アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121221

美貴絵里関連121221




今回も美貴ブロからまずはこの2つの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11429226875.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11429672632.html
授乳でそんなに痛い思いをすることになろうとは・・・(-_-;)
まぁ乳首を噛まれたりしたら痛いだろうってことはわかるものの、男だと経験することはないし、ちょっと想像できない悩みだと思うわ。
そんなに痛い思いをするんならなにもそこまで完母にこだわらなくてもいいんじゃないかと思うんだが、やっぱかわいい我が子には自分のお乳を与えたいっていうのが母親の心理というものなのかなぁと。
それにしても子育てというのは母親にとっていろいろと苦労があるものなんだねぇ。
父親が外に出て働くというのもなかなか大変なことだとは思うけど、母親の苦労はそれ以上といった感じ。
増してやミキティの場合は子育てをしながら働きにも出ているわけだし・・・


続いてこのオンエア情報なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11429757198.html
前にも言ったように情報を出してくれるのは本当にありがたいものの、やっぱりちょっとギリギリすぎるんだよねぇ。。。
とくに火曜日のうちは夕方から出かけたので、出先でこのオンエア情報を見て、さんま御殿SPに出演することをはじめて知ったんだが、外出先から予約なんて進んだことはしてないからすっかり撮り逃したわ(⊃д⊂)
あと2時間早く情報を出してくれたら録画予約できたんだけど・・・
美貴ブロの最新ニュースのほうではもっと早くこれとほぼ同じ出演情報が更新されてたみたいだけど、うちは気がつかなかったし(-_-;)
あと19日のはなまるマーケットにも出たみたいだけど、こういった出演の事前告知はもっと徹底してもらいたく、マネはもっとシッカリと仕事をして欲しいものだわ。
ちなみに28日放送のNHKあさイチに、ミキティが久しぶりに復活出演するみたいだな。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11430956255.html
前回のヘッダーのミキティもかなりよかったけど、今回はとても子持ちのお母さんには見えないようなアイドルっぽい感じがたまらんわ(*´д`*)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11431688704.html
怖すぎる(;゚д゚)
こんな写メを送ってよこすなんて、旦那もなかなかやるもんだなぁとw




さて、亀ちゃんの誕生日まで残すところあとわずかになったな。
亀ちゃんがまたひとつ年を重ねてしまうことには一抹の寂しさを感じないではいられないものの、先週あたりになって愛ちゃんのブログで23歳のうちの最新画像を複数うpしてくれたので、それで十分満足だし、もう何も思い残すことはないわ。
それにしてもちょうど10年前の13歳から14歳になろうとしていた2002年の亀ちゃんは、それこそ人生の大転換期を迎えようとしていて、とても誕生日やクリスマスで浮かれモードになっている年の瀬ではなかったことだろうなぁと。
なんかこの時期になると毎年娘。6期オーデの特番が見たくなるんだけど、今年はそれから10年ということで、とくに心して見ることにするわ。
あと亀ちゃんが娘。を卒業してちょうど2年が経過した15日あたりにはライサバの卒コンDVDを見たんだが、やっぱ亀ちゃんは最高のアイドルだったという思いがあらためて高まったという(ノД`;)
亀ちゃんが復帰してくれるんならたとえいくつになっても推してあげるのは当然のことながら、できればあまり年を取らないうちに出てきて欲しいもんだよねぇ。。。
でもその前に、とりあえず亀ちゃんの今回の誕生日の様子をぜひぜひいもりんのブログ等で伝えてくれることに期待したいものだわ(^人^)


ハロプロ関連商品はこちら