アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白出場歌手発表!

今年の紅白の出場者が発表されたみたいだけど、うち的には藤本美貴も亀井絵里も無事見れるってことで安心した。なんてったって2003年紅白の次の日に美貴ヲタになったうちにとっては、ハマってからはじめての紅白でもあるだけに、出てくれなきゃ話にならない…

2004.11.11-20

:新京成で松戸へ。うちは株主優待乗車券を持っているので無料で乗車できる。松戸では構内にある喜多そばで天玉そばをとる。うち的に喜多そばの味はあじさい茶屋よりは好きなんだけど、ちょっと生ぬるい感じ。いくらうちが猫舌だとはいっても・・・。喜多そ…

少女による詐欺事件発生

いやいや、きょうびいろんな犯罪がつぎつぎと起こって、ちょっとやそっとのことじゃ驚かなくなってるけど、そんなうちでも子どもが犯す犯罪にはさすがにビックリさせられることが多い。なんでも、大阪市の女子中学生2人と京都市の女子高生がモーニング娘。や…

UFAスタッフの実態

なんか2ちゃんねるでウチ2推しの亀井絵里を巻き込んだことでいろいろ盛り上がってたみたいね。今さら説明する必要もないと思うけど、簡単にいうと先日松本で行われたモーニング娘。コンサートに関東のヲタさんが遠征して、その帰り、篠ノ井線で長野に出て長…

2004.11.01-10

:東京モノレールに子どものとき以来だから何十年かぶりで乗車。浜松町から天王洲アイルまで一駅だったけど、座席配置がなんかヘン。跨座式だからしょうがないのかも知れないが、座席自体も窮屈な感じだし、乗り心地もぎこちない。都心から羽田空港まで行く…

2004.10.21-31

:10月23日17時56分ごろ新潟県中越地震発生。 この地震により被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早く復旧されますよう、お祈りいたします。 :上野の富士そばへ。季節外れの冷しラーメンをとる。この店でははじめての注文。ウチに…