アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160909

美貴絵里関連160909




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12196705790.html
この番組は不覚にも見逃したという(´・Д・)
こういうのは以前だったらうpローダー探し回れば見れたもんだけど、今となってはわざわざうpしてくれる人もいないだろうし、AbemaTVの公式だと放送終了後の番組を見るには金を払わなきゃならんみたいだし、諦めるしかないかと。
もう少し早く告知してくれればよかったんだけどねぇ。。。
そのあとにはTGCのゲスト出演もあったんだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12197226997.html
というわけで、この9月4日はミキティにとってずいぶん多忙な1日だったんじゃないかと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12197022004.html
めっちゃカワイイな(*´д`)
それにしてもあのミキティが長ネギとか買うのか??
まぁ以前にも長ネギを使った料理を公開したことがあって、その際にもあれほどの長ネギ嫌いを克服したっぽいと思えたものだけど、やっぱ食べれるようになったのかなぁと。
そのあたりハッキリと教えて欲しいもんだわw


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12197449909.html
全裸か(;゚д゚)
まさに児ポの世界だなw
まぁさすがに問題ある部分は隠してあるけど。
それにしても裸で料理を作るって・・・(´Д`lll)


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12197801021.html
最初このタイトルだけ見たとき、また亀ちゃんがミキティのレッスンを受けてくれたんじゃないかと期待したんだが、ミキティが師匠にレッスンを受けたってことなのか(´・ω・`)
ミキティはまたインストラクターとして教えることはないのかな?
ぜひ教えてもらって、亀ちゃんがまたレッスンを受けることに期待したいところ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら