アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100521

美貴絵里関連100521

まずは15日の朝にミキティが生出演した「使えるアイディアハウス」なんだけど、事前に出演情報がなかったのに加え、ブログでの告知も直前すぎて見ることができなかったという(-_-;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10535240923.html
こういうのはもっと前に教えてほしいもんだよねぇ。。。


その生放送終了後は渋谷の東急本店へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10535467578.html
以前にも何度か行ったことを報告してた記憶があるし、新宿の伊勢丹と並んでミキティがよく訪れる百貨店のひとつではないかと・・・
しかしこのシャチホコの写真は一体誰が撮ったのか?
あのミキティがデパートの中でこんな感じで写真撮られてたりしたらかなり目立つんじゃないかねぇ。


さらにその後夕寝とか言ってちょっと寝るつもりだったのに起きたのが7時間後とは(;´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10535514455.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10535862422.html
そして起きてから深夜にピザとかちょっとボリュームがありすぎやしないか?
しかもそれからまたすぐに寝ようとして寝られないって、当たり前だろww
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10536008570.html
でもまぁ羊を数えてたらなんとか就寝できたみたいだけど、とにかくよく寝る人だという点ではやっぱ亀ちゃんと一緒だなぁと(´д`;)
で、その後のファンクラブイベントもかなり楽しかったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10536762845.html
梨華ちゃんの顔とかかなり久しぶりに見たような気が(´Д`lll)


翌17日は「イチハチ」の収録があったみたいだけど、やっぱ収録が終わるとかなり疲れるみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10537601582.html
あれは60分番組だけどその収録となると何時間もかかるんだろうし、しかもMCのミキティはその間ずっと立ちっぱなしなんだもんねぇ。
それ考えるといくらまだ若いとはいえさすがに疲れるわけだ。
その証拠に前の日あれだけたくさん寝たばかりなのにまた長時間睡眠で昼過ぎまで寝てるとか(;゚д゚)
どんなに疲れたって7・8時間も寝れば十分なうちからすればまったく驚きだわ!!


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10538156643.html
加藤紀子といえば、うちは桜っ子クラブさくら組のメンバーの中でもとくに好きだったっけ。。。
それが今ミキティと同じ事務所所属だなんてなんか不思議な感覚(´・ω・`)
あと同ユニットには今や大女優となった菅野美穂や、ドラマ「高校教師」に出てた持田真樹なんかもいたりして、まだ青二才だった頃のSMAPTOKIOのメンバーと絡むテレビ番組もよく見てたし、めちゃめちゃ懐かしいわ。
それと同じくイチハチの収録にはよっちゃんもいたんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10538627797.html
この顔から察するに「男勝りの女性芸能人」あるいは「気の強い芸能人」といったところか(;´д`;)


それからミキティは相変わらず庶民的な食べ物も好きだねぇw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10539302789.html
そもそも肉で騒ぎになってるこの時期でもお構いなしなのか(・д・?)
まぁそんなこと考えてたら食べるものがなくなるし、うちもとくに気にせずいつもどおり食べてるけど・・・
ちなみにミキティが牛丼といえば、吉野家以外あり得ないと思うわ。


あとここのところ自分の運転で仕事に行く機会も結構多くなってきたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10538207866.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10539901503.html
しかし「眠い」とか言いながら運転して大丈夫なのか?
運転に慣れてきた頃が一番危ないってよく言われるし、最近芸能人による運転中の事故というのを頻繁に耳にするだけに、マジで気をつけてもらいたいものだわ。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10540130817.html
所持金たったの400円て・・・
しかも電気まで止められるほどだとは(;゚д゚)
マネージャーだってタレントと同じぐらい大変な仕事なんだろうに、タレントとマネの報酬に差がありすぎるような気がするわ。
まぁ経費ということならあとで事務所に請求できるんだろうけど、それにしても所持金400円で不安になったりしないのかな?


本日はヤンタンの収録だったみたいだけど、その前に別のラジオの収録もあったんだとか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10540741000.html
ミキティヤンタン以外のラジオに出演するってかなり久しぶりのような気がするし、マジ楽しみだわ(´∀`)


ところで、最近のイチハチってめちゃめちゃ面白くなったな。
やっぱ「クイズ$ミリオネア」がそうであったように、一般人よりも芸能人を扱ったほうが盛り上がるし、視聴率も取れるんだろうなぁと。
で、19日放送分はお坊ちゃまお嬢様芸能人ってことで、これもかなり笑えて楽しかったけど、その中でミキティのとまったく同じクルマが出てきたねぇ。
ミキティは見てて自分のと同じだってわかったかな?
しかしやっぱり大金持ちのお嬢様芸能人と同じクルマに乗るぐらいなんだから、まぁ生い立ち上はとにかく、今はミキティだって十分にセレブなレベルだってことだと思ったわ。
そもそもそういった芸能人のエピソードにいちいち驚いてたハマちゃんだって、稼ぎではむしろ上かも知れないわけだし・・・(´д`;)




一方、17日深夜放送分の「FIVE STARS」は、今回もまたとくにコレといった話はなかったけど、エンディングの告知で6月の舞台での役柄についてちょっと触れてたな。
それによると亀ちゃんは主役の愛ちゃんの友達役で、ガキさんよりも年上の設定なんだとか。
だからガキさんの役名を呼び捨てにしたりと、通常とは立場が完全に逆転するみたいな(;´д`;)
どうせあの事務所の舞台なんてまたつまらんだろうととくに期待はしてないものの、この役柄の話についてちょっと聴いた限りではなかなか面白そうな気もするところ。。。


あと、ここのところ亀ちゃんをテレビで見れる機会がなかなかなかったけど、16日の「歌の楽園」は久しぶりに亀ちゃんが見れて、そのうえソロでの歌声も聴けて最高だったわp(^-^)q
だいたいひとりであれだけ上手く堂々と歌えるんなら、ソロでも問題なくやっていけるんじゃないかと・・・
相変わらず亀ちゃんをテレビ番組で見れる機会が少ない状態が続きそうだけど、今後もこういった番組にどんどん出演させてほしいものだわ。


ところで、うちはこのまえ娘。現メンとAKB48が決して敵対することなく仲良く共演したりする機会が増えればいいみたいなことを言ったけど、さっそくそういった番組が放送されるみたいだな。
http://www.nhk.or.jp/mj/tokuban/contents/t_100530.html
しかも娘。やAKBのみならず現時点での女性アイドルグループ勢揃いってことで、まさに夢のような番組で、こういった企画を立ててくれるNHKはやっぱさすがだなぁと・・・
娘。たちだけが脚を出してない衣装なのはちょっと萎えるものの、とにかくオンエアがめちゃめちゃ楽しみだわヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら