アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100225

美貴絵里関連100225




ついにミキティの誕生日前日となってしまったな。
毎年美貴絵里の誕生日を目前に控えると、またひとつ年取ってしまうということでちょっとせつない気持ちになるわ(´・ω・`)


ところで、前回の雑記を公開した直後に、美貴ブロのヘッダーがいきなり変わったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10806229016.html
16日に放送された「激変!ミラクルチェンジ」に出演したときと同様、真っ赤な口紅をつけてるんだが、まぁテレビで見たときほどの不自然さはないかな。
とはいえうちとしてはやっぱり前のヘッダーの方がミキティらしく自然な感じでよかったと思うんだけど・・・


19日はTGCに出演するため名古屋ドームへ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10806696102.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10807835057.html
まぁ今年の場合はドリムス。もあることだし、歌手活動をおろそかにしないんであればファッション関連の仕事もどんどんやってくれて一向に構わないんだけど・・・
それにしても今ミキティの中で真っ赤な口紅がマイブームなのかなw


その後いきなりあややと2人で海外とはまったく驚きだったわ(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10809346284.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10809374491.html
GAMの復活でもあるまいし、今さらになってあやみきコンビで一体なんの仕事があったというんだろうねぇ。。。
どう考えても遊びまくってきただけとしか思えないんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10810416050.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10810575717.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10810628254.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10811606881.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10811659109.html
まぁ庄司と2人で旅行してくれるよりは、こうやってあややとかと一緒の方が断然萌えるかなぁと(´д`;)


あとこれもマジでビックリしたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10810652191.html
まぁ焼肉好きが興じて、ゆうこりんみたいに自分の焼肉店をオープンさせるんじゃないかという見方は以前からあったみたいだけど、まさかこんなに早く実現させるとは思わなかったわ。
しかも誕生日にオープンだなんてすごいよねぇ。。。
ただどうしてよりによってこんなに都心から離れたミキティとは縁もゆかりもなさそうな場所なのかと。
まぁSVを見ればわかるように以前も別の焼肉店だったみたいで、たまたまあまり大掛かりな改装をしないで済む物件が見つかったといったところなのかな。

大きな地図で見る
それに今後チェーン展開することも考えてるのかもしれず、その場合はぜひぜひわが千葉県内にも出店してもらいたいものだわ。
それにしてもミキティはこのお店にどのぐらい関与してるんだろうか。
まぁ今のミキティだったらこの程度の店舗を開く資金ぐらい軽く持ってるだろうが、いろんな面で事務所とかがかなりバックアップしてることは間違いないだろうし、ともするとミキティはあくまでもお店のキャラクターとして使われているだけってことも考えられなくはないわけで・・・
しかしいずれにしても毎年ミキティの誕生日には99%OFFだとか、ロマモーモーセットだとか、客の誕生日企画だとか、美貴ヲタにとってはなにかと嬉しすぎるお店だといえるんじゃないかと。
つんく♂とかの店と違って通常のメニューもかなりリーズナブルで良心的な印象だし(´∀`)
スタッフもミキティの隣に制服JKがいたりしてかなり若々しい感じだな。
問題はミキティ本人がどの程度この店を訪れるのかということだけど、とりあえずオープン当日の明日ぐらいは顔を出すんじゃないかと思うわ。
そんなこともあって本日中に日本へ帰ってきたみたいだし。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10812846332.html
ただし明日はもう予約でいっぱいらしく、まぁ99%OFFだったらたとえ芸能人のお店じゃなくても即刻埋まろうというものだな。
とにかくミキティにとって今年は花王CMにはじまって自分の店のオープン、そしてドリムス。としての活動などなど、ますますマルチな活動が活発な1年ということになりそうp(^-^)q




一方の亀ちゃんについては今週の火曜日に卒コンDVDが届いて、それによりうちは最初から最後まで初めてジックリと見たわけだが、やっぱあらためて亀ちゃんは最高のアイドルだったなぁとつくづく・・・(ノД`;)
最後のライブってことでかなり悲しかっただろうに、気丈にもどの曲も泣き崩れることなくシッカリと丁寧に歌い上げているあたり、さすがはプロだなぁと・・・
歌における発声とかも、たとえば同じ春ビューティフルで比較してみた場合、初めて歌った2007年の春に比べて格段の進歩が感じられるし。
なんか今さらになってこんな話をしてるのは在宅ゆえに卒コンすら行かなかった者の哀しさだとは思いつつも、とにかく何度も言うようだけど亀ちゃんほど歌って踊れるアイドルがこのまま引退しちゃうんじゃあまりにももったいなさすぎるよ!!
そしてそんな亀ちゃんが再び活躍できる場として、ドリムス。はもってこいじゃないかと思うんだわ。
ドリムス。が来年以降もずっと続いて、できるだけ早く亀ちゃんが戻ってきてくれることを切に願うばかりなり(^人^)


ハロプロ関連商品はこちら