アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120713

美貴絵里関連120713




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11296080754.html
その後頑張っていろいろと作ったみたいだな。
しかし鯛がお皿からはみ出してるって・・・(´д`;)
もっと大きいお皿はなかったのかねぇ。
それから肝心な赤飯はこういうときだからこそ家で炊くものじゃないかと思うんだが、買ってきたもので済ませたんだなw
ともあれ虎ちゃんのお食い初めをヒージイちゃんがやることができて、本当に長生きしててよかったんじゃないかと思うわ(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11296542509.html
みんなここへきて一斉にママさんになったという感じ。。。
でもこの3人の中では一番年下のミキティが、子供を産むのはもっとも早かったんだな。
なんかミキティの姉妹だけじゃなく芸能界でも出産ラッシュが続いてるってことをあらためて思い知らされるという。
レストランで一斉に授乳とは、個室だからこそ可能だったんだろうなぁと。
それにしてもどうしてミキティ以外は子供の顔が非公開なのかと。
美貴ブロだからミキティだけ公開してるのかとも思ったんだけど、他の2人のブログを見ても状況はまったく同じだという。
http://ameblo.jp/hoshino--aki/entry-11296535732.html
http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-11296724764.html
まぁミキティの場合は産まれた直後からずっと公開してきたからってこともあるんだろうけど、ファンというのは一刻も早く産まれた子供の顔を見てみたいものだし、その後の成長を見届けたいってこともあるわけで、それを考えるとミキティがいかにファン思いのタレントであるかがよくわかるというものだなぁと(ノД`;)
ただし子供が学校に通うぐらいまで成長して、なおかつ一般人のままだとすると、公開しないほうが子供のためだとも思えるし、そのへんかなり難しいような気がするところだわ。
虎ちゃんも今はまだ赤ちゃんだからいいけど、ミキティはその点どう考えているんかな?


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11297319454.html
今の時代にまゆゆといったら、誰だってAKBの渡辺麻友だと思うわな。
それを期待して記事を見た人はおそらくガックシだったんじゃないかと(´Д`lll)
ただこっちのまゆゆもちょっと宮崎美子みたいな感じでそんなに悪くないとは思うんだけど・・・
いっぽうこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11298339580.html
このたけちゃんマンも彼女募集中ってことで、一層のことUFAのマネ同士で一緒になっちゃえばいいのにw
誰だってそう思うよねぇ。。。


それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11297829463.html
チューすると虫歯になるなんてうちは聞いたことがなかったし、おそらくそんなの迷信でしょ?
それより虎ちゃんはずいぶん顔立ちがハッキリしてきたな。
しかも男の子ながらちょっとメイクしてるんじゃないかと錯覚しちゃうほどキレイな感じだし。
こんなにかわいいんじゃミキティのキスをしたという気持ちもよくわかるよねぇ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11299074637.html
虎ちゃんびっくりドンキー初デビューか。
とはいってもまだ食べれなかっただろうけど・・・
しかし両親に似て将来びっくりドンキーが大好きになるんだろうなw


そして7月11日は結婚記念日ってことで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11301025602.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11301472553.html
またいつものレストランか(´д`;)
ここもよほどのお気に入りなんだろうけど、他の客も見えてることから、記念日を祝うわりには個室ではないんだな。
それに虎ちゃんも一緒にいてこその結婚記念日じゃないかと思うんだが、2人っきりだとは・・・(´・Д・)
しかし結婚してからもう3年も経つなんて本当に早いものだなぁと。
あとプレゼントもまたいかにも庄司らしいモノだなぁと(;´д`;)
ちなみにこの夫婦の結婚記念日はセブンイレブンだからかなり覚えやすいんじゃないかとw


ところで、ここのところ事務所へ頻繁に行ったりしてることから仕事復帰の期待が高まるミキティなんだけど、どうやら復帰後初めて姿を現すのがDTDXへのテレビ出演ってことになりそうだな。
http://www.ytv.co.jp/dtdx/shichosya/
この目撃情報に名前があるってことは、近いうちに間違いなく出演するでしょ。
待ちに待ったミキティの仕事復帰が目前だと思うと、めっちゃ嬉しい限りだわヾ(。´∀`)ノ




といった感じでミキティの復活は見えてきたんだけど、亀ちゃんはどうなのかねぇ。。。
今週もまた亀ちゃんに関する情報等が何も出てこなかったようで、マジでつまらんわ(-_-;)
せめて亀ちゃんが夢にでも出てきてくれればそれはそれで嬉しいと思ってたんだが、どういうわけか酒井彩名なんかが出てきたり(;´д`;)
まぁ確かに彩名もうちの好きなタレントのひとりではあるんだが、どうせだったらやっぱ亀ちゃんとの夢を見たいわけで、人間なかなか思うようにはいかないものだなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら