アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

祝!亀井絵里生誕24年




亀井絵里ちゃん、24歳の誕生日おめでとうございますm(_ _)m


亀ちゃんがモーニング娘。の6期メンバーとしてデビューしたのは14歳のときでした。


それから早10年・・・すっかりオトナの女性に成長した亀ちゃんの元気な姿をまた見れることを、ファンのひとりとして心待ちにしています!!


デビューからちょうど10年目の節目を期に、また芸能界に戻ってもらえたらこれほど嬉しいことはありません。


その日が来るのを心から楽しみにしています(´∀`)


24歳の1年間もまた亀ちゃんにとって良い年になりますように・・・


top1212-04