アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180720

美貴絵里関連180720




先週美貴ブロやインスタの更新が滞っていたのは、どうやらハロプロのライブ出演があった影響みたいだな。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12390742237.html
ミキティが出たのは14日夜の大阪公演のみだったわけだが、そのリハとかでバタバタしてたんだと思うわ。
高橋愛とペアということで、その愛ちゃんとはひなフェスやGAPのイベントと、ここのところ頻繁に会ってるという感じ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12390921320.html
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12390920853.html
しかし愛ちゃん以外と絡んだという話がなくて、なんか2人だけで淋しそうな印象も受けるという(´・ω・`)
そしてミキティはソロでブギトレと愛ちゃんとはセクボを歌ったみたいだな。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12391052890.html
30代になってからのブギトレってかなりキツそうな感じがするんだが、大丈夫だったのかねぇ(´д`;)


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12392053291.html
本日20日の記事で先日と書いてるってことは中旬ぐらいだったと思うんだが、虎の学校はもう夏休みに入っていたのかなぁと。
通常なら21日からだと思うんだが、私立小だからちょっと早いのかな?
虫取りに関してはそういえば以前家の近くの公園とかでカブトムシを捕まえてたことはあったけど、さすがにクワガタはまだ取ったことがなかったんだねぇ。
全部で5匹とは、なかなかやるもんだな。
クワガタって買うと結構高いと思うんだが、こうやって取りに行けば交通費ぐらいで済むというわけだ。
それにしても羽沙は臭いぐらいで泣いちゃうのか。
よほど強烈な臭いだったのかもしれないけど、カワイイもんだなぁと(*´Д`)




ところで、さっきのハロプロのライブに、やっぱ亀ちゃんの出演はなさそうだな。
加護亜依が出演することでまずは驚かされて、あと市井紗耶香後藤真希もわりと意外という気がするんだが、何度も言うようにこういう場にすら出てこないというのは、本当になんの希望も持てなくなったとしか思えないという。
ただ、よく考えてみると小川麻琴紺野あさ美久住小春光井愛佳あたりも今のところ出る予定がないみたいだから、なにも亀ちゃんに限ったことではないというわけだ。
今後サプライズで亀ちゃんが出演みたいなことはないものなのかねぇ。
あるいはビデオメッセージとかでも構わないので、たのむから三十路になる前に出てきて欲しいところなんだけど(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら