アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110930

美貴絵里関連110930




なんかここのところ美貴ブロで自分撮りの顔アップ画像をすっかりうpしなくなっちゃったねぇ(-_-;)
自分が写ってる画像はことごとく拡大できないようにしてるし、やっぱ顔がむくんで変わっちゃったことをかなり気にしてるのかな。
次の記事内の画像も拡大できないとはいえ、小顔でスリムだった以前のミキティとは明らかに異なっていることがよくわかるし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11028376153.html
いずれまた元に戻るとは思うけど、たとえ一時的でもあのミキティがこんなことになるなんて、やっぱうちにとって妊娠はマイナス以外のナニモノでもないわ(ノД`;)


まぁもう何を言ってもしょうがないということで、気持ちを切り替えて今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11029467462.html
確かにミキティびっくりドンキーへ行ったという話しは久々に聞いたような気がするな。
その話を聞く度にうちも影響されて行きたくなるわけだが、実はまだ一度も行ったことがないという(;´д`;)
決して家の近くに店舗がないわけじゃないんだが・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11031223606.html
この画像も拡大できないのは残念だけど、愛ちゃんは相変わらずカワイイねぇ(*´Д`)
あとカトノリはこのまえテレ東の旅番組で見たときにミキティとあまりにも似ているんでビックリさせられたわ。
やっぱ同じ事務所だと似る傾向にあったりするのかなw
それからカトノリは4年ちょっとで離婚したみたいだけど、ミキティは決してそんな先輩の二の舞にならないように(´Д`lll)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11032248868.html
このミキティを見る限りは以前とあまり変わりない印象ながら、相変わらず拡大はNGなんだな。
もしかすると顔のふっくら感はもう解消されつつあるのかも知れないけど、その代わりお腹の方が少しふっくらしてきたんだとか(´д`;)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110929/enn1109291110005-n1.htm
まぁ4ヶ月ともなれば当然かな・・・


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11033997951.html
やっぱり画像が拡大できないのが残念なところなんだが、こうして見るとトイ・プードルというのも結構大きいもんだな。
結構な重さもあると思うんだが、よくこんな3匹も抱けるものだなぁと・・・
ミキティはこの3匹がいることもあって、自分の子供はそんなに早く欲しいわけじゃなかったんだとも思えるんだけど、子供が産まれることでますます賑やかになるんだろうねぇ。。。
何かと大変なことになりそうなものの、ママティがいろいろと世話をしてくれるだけまだマシかな。


ところで、どういうわけかここのところヤンタンミキティが毎週出演とか驚きだわ。
中でも明日放送分は愛さゆが出れないのは当然として、ミキティと麻琴と吉川友という異例の顔合わせだという。
ミキティと吉川はまぁ同じ事務所だから顔を合わせたことぐらいはあると思うけど、一緒に仕事をするのは初めてだろうな。
うちも吉川については8期オーデときと、メジャーデビュー後に歌ってる動画をちょっと見た程度なだけに、どんなトークが展開されるのか今から楽しみなところ(´∀`)


それからミキティが隔週レギュラーとして出演してた「U型テレビ」なんだけど、やっぱ妊娠ってことでかおりんがその代わりをつとめることになったみたいだな。
ただNHKあさイチ」は10月4日放送分に出ることになったみたいだし、8月と9月は出演がなかったものの、今後も準レギュラー状態は続いていくんじゃないかと・・・




一方、今週も亀ちゃんのことがよく登場したいもりんのブログからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11028111042.html
うちもウニは苦手なんだけど、しかしウニとイクラって寿司の中でもわりと高級なネタなんじゃないかと(´д`;)
まぁもらうことができた亀ちゃんは大喜びだったんだろうけど・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11029154838.html
このまえは上野かと思ったら今度は池袋かぁ。
まぁあの実家の場所からして池袋もわりと近くて行きやすいところでもあるんだろうけど、亀ちゃんは最近渋谷方面にはあまり行ってないのかな?
面白いのはミキティや亀ちゃんがよく買い物へ行く繁華街として渋谷や原宿あたりが共通するのは当然として、ミキティが新宿にもよく行くのに対し亀ちゃんはほとんど行ったという話しを聞いたことがなく、それが池袋となるとまったく逆になるという。
まぁ住んでる場所によるってこともあるんだろうけど、本当にミキティが仕事以外で池袋に行ったという話を聞いたことがないし、イメージも何気に合わないんだよねぇ。。。
ちなみにうちはその中でもっともよく行くのは池袋で、渋谷はたまに、新宿にはほとんど行かないだけに、亀ちゃんと一緒だなw
とはいえいくら聞いたことがなくても、まったく行かないってことはないだろうけど・・・
うちは24日に寸前まで池袋へ行くことを考えつつやめて大井町とかミキティエリアにしたんだけど、もし池袋にしてたら亀ちゃんたちと1日違いってことになってたわ。
それにしてもマジで仲のいい母娘3人だなぁとp(^-^)q
あと歩くスピードが遅すぎて疲れるってどんだけなんだよw
みんなヘトヘトって書いてあるものの、おそらくは亀ちゃんのペースに合わせたから日頃歩く速度が速そうないもりんはとくに疲れちゃったんじゃないかと。
池袋のどこへ行ったのかとかもっと詳しく触れて欲しかったところだけど、まぁ贅沢は言えないか(´・Д・)


あと亀ちゃんは登場しないながらこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11030408187.html
やっぱパピーに駅までクルマで送ってもらうこととかあるんだな。
そういったことを考えると、やっぱマミーが免許を持ってればどんなにか便利だったことかと。
都内にしては家から最寄り駅まで結構距離がある方だと思うし、そこを毎日のように歩いたり時にはダッシュしたりしてるいもりんは大変だねぇ。。。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11032378972.html
またしても亀ちゃんの手料理か(*´Д`)
なんか淡白というか簡単で適当っぽい料理が並んでるところがいかにも亀ちゃんらしいというw
それでもいもりんいわくどれも美味しかったっていうんだからさすがだと思うわ♪
あの亀ちゃんが料理を作ってくれるようになったことで、マミーも結構助かってるんじゃないかと。
うちとしては前回も言ったけどミキティも自分が作った料理をよくブログで披露してくれるし、もう美貴絵里両者の手料理を見れることだけでも嬉しくてお腹いっぱいって感じヾ(。´∀`)ノ


さて、きのうは娘。の新メンバーとして決定した4人が発表されたわけだが、うちは9期ですでに4人入れたわけだし、今回は愛ちゃんひとりの補充であることを考えると多くてもせいぜい2人だろうと思ってただけに、その大量加入にまず驚かされたわ(;゚д゚)
そしてその決まった新メンバー4人は飯窪春奈(16歳/東京)、石田亜佑美(14歳/宮城)、佐藤優樹(12歳/北海道)、工藤遥(11歳/埼玉)ということだけど、やっぱり基本的に微妙という印象でしかないという(・_・;)
http://ameblo.jp/tsunku-blog/page-2.html
ただひとり佐藤優樹はうちの中でまぁ許容範囲内かなぁと。
ミキティ以来久しく欠けてた娘。の原点とも言える北海道出身メンバーってことでも好感が持てるし・・・
しかし顔だけ見ると結構オトナっぽい印象なものの、まだ小6とはまったく驚き!!
あまりにも世代が離れすぎてて美貴絵里みたく本気で推す気にはとてもなれないというものだけど、娘。のメンバーとして選ばれたにしてはめずらしく加入以前からマトモな顔をしてるとは思うわw
とにかく9期メンも中学生ばかりだし、10期加入でますます娘。の平均年齢が確実に下がって、一時問題になっていた娘。メンバーの高齢化もようやく解消されそうだけど、もうまったくモーニング娘。じゃないグループになるって感じ(´・ω・`)
そもそも残される5・6期の3人にとっては、こんな若い女児が次々と入ってくることで、逆に肩身が狭い思いを強いられているような気がしてならないんだけど・・・
9・10期メン側にしてみたって、どんなに見た目若くても10近く年上の20代メンバーなんてオバサンでしかないだろうし(;´д`;)
確かに子供なんてすぐに成長して大きくなるから、それだったら思いっきり若いメンバーを入れておいた方が得策だとはうちも思ってたけど、それにしてもこうもまだ幼く、それも美少女と言えるレベルでもないメンバーをぞろぞろと加入させるとはさすがに嫌気がさすというもので、娘。が一般的にはなんの魅力もないこんなお子ちゃまだらけのグループになるんなら、亀ちゃんがさっさと身を引いてくれてよかったと思えるぐらいだわ。
まぁ亀ちゃんが抜けたからそんな状態になったということも少なからずあるだろうけど・・・


そして愛ちゃんは本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
10年1ヶ月って本当に長い間頑張ってきたよねぇ。。。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11033882550.html
うちは愛ちゃんのことはそれこそデビュー前の「BSジュニアのど自慢」に出たときから無意識のうちに見てたと思うし、その後も5期オーデの時からずっと見続けてきただけに、それだけ長い時間が経ったんだということも含めてめちゃめちゃ感慨深いものがあるという(ノД`;)
娘。の歴代メンバーの中でも美貴絵里に次ぐぐらいカワイイと思ってたメンバーでもあるし・・・
とにかく愛ちゃんにはソロになってもますますの活躍を祈りたいところだけど、そんな優れた愛ちゃんを失い、3分の2以上がお子ちゃまばかりのグループになる娘。にはもう今度こそ興味がまったくなくなるというものだわ。
まぁ今後リーダーとなるガキさんをはじめ、さゆれな6期2人、そして亀ちゃんがかつて自称で盛んに言ってた中間管理職に当たりそうな愛佳あたりにはせいぜい頑張ってもらいたいところ。
お子ちゃまメンバーとの世代間のギャップに悩まさせられたり、何かと苦労させられることも多くなりそうだけど・・・


そんな本日の愛ちゃんの卒コンにはミキティも亀ちゃんも必ず行くだろうと予想はしてたんだけど、2人ともやっぱりいたみたいだな。
本日はヤンタンの収録だったはずだから、ミキティの場合はその流れで麻琴と一緒に訪れたんじゃないかと。
話によるとさんまもマジでいたみたいだけど・・・
亀ちゃんにしたって愛ちゃんの卒業式に行かないはずがなく、ひとりとは思えないけど多分おかあはんとかと一緒に行ったんじゃないかと思うわ。
そうだとすると美貴絵里が同じ空間にというのは横アリの亀ちゃんたちの卒業式以来ってことになりそうで、その2人の間で会話とか何か絡みがあったとすればうちは最高に嬉しいんだけどねぇ。。。
今後亀ちゃんが早期に復帰してくれるんならとにかく、それがないならこの2人が顔を合わせる機会もまたしばらく望めなさそうなだけに、ぜひぜひ期待したいところなんだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら