アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111202

美貴絵里関連111202




1週間前の今頃は韓国へ家族旅行に行ってたミキティだけど、前回の雑記でも言ったとおり28日に「あさイチ」への出演があったために、やっぱその前日には帰ってきたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11091186392.html
それにしても韓国では食べてばっかりだったという感じw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11089301537.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11089759083.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11090247568.html
韓国料理はとくにミキティの口によく合うってこともあるんじゃないかと思うんだが、それがたたってか「あさイチ」のミキティはいつもよりちょっと顔がふくよかになってたような気が(;´д`;)
ただしそのまた翌日の「ヒルナンデス!」では早くもいつものスリムなミキティに戻ってたことに驚かされたけど・・・
あと「あさイチ」終了後は家に帰って爆睡状態だったとのことで、やっぱり韓国から帰って翌早朝からのテレビ出演は、さすがの活発妊婦もよほど疲れたんじゃないかと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11091725819.html


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11093064179.html
このマスクをして黒っぽい服を着てる感じ、前に話したうちがとある駅のホームで藤本家の方から来た電車が到着する際に車内を見ていて目撃した例のミキティのソックリさんに、逆によく似てるという。
あれは果たして本当にミキティじゃなかったのか???
それからかつてミキティは豆腐がそれほど好きなわけでもないといった発言をしていた記憶があるんだが、そんなミキティがまさか豆腐にハマろうとは・・・(゚Д゚)
まぁ食の好みというのは年とともに変わるものだし、それにうちは大好物なので、ミキティも好きになってくれてちょっと嬉しいかなぁと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11094579828.html
そんなに苦しい思いをしてまでやることないのに(;´д`;)
第一お腹のベビティだってかなり苦しかっただろうし(ノД`;)
それにしてもミキティといえば以前はネイルにかなり凝った人というイメージが強かったんだが、それが今やサボり気味だなんて、いろいろと家事をやるようになったかならのか、それともそれだけ年取ったってことなのか・・・
ということは最近は例の渋谷にあるネイルサロンにはもうほとんど行ってないってことなのかな?


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11095441243.html
早くもベビティの服をオーダーか。
しかし産まれたての赤ちゃんの服までブランドモノとは・・・(´д`;)
まぁどのくらいの値段なのかうちにはよくわからないけど、ミキティはこれから自分の着る服だけじゃなく、ベビティに着せる服にもかなり金をかけそうな気がするというものだわ。


ところで、かつてミキティは娘。としてエプソンカラリオのCMに起用されたことがあるわけだが、今度はキャノンピクシスか。
http://www.nenga2012.jp/
http://imepic.jp/20111202/301400
わが軍からはミキティが北海道代表で愛ちゃんが福井県代表だという。
この中でミキティがデビュー後に小学生時代の担任から年賀状をもらった話は聞いたことがあるけど、学生時代にクラス全員に年賀状を送っていたなんて初耳で驚いたし、ずいぶんマメな人だったんだねぇ。。。
あとうちも前回の雑記でミキティが滝川のふるさと大使に任命された件を取り上げた際、ミキティの地元愛についてもちょっと触れたんだけど、どうやら仕事のために上京したことで、北海道のよさを再認識させられたみたいだな。
それに今でも地元の友達と交流があるとのことで、そういうものはうちとしてもいつまでも大切にしていって欲しいものだと思うわ。
そして愛ちゃんは相変わらずのカワイさで、この全都道府県代表の中でもミキティと並んでダントツのルックスを誇ってるなぁと(*´Д`)
ちなみにうちの都道府県代表はAKB48藤江れいな、あとAKBメンバーでは大分県代表の亀ちゃんヲタで有名なあの指原莉乃なんかもいたり、さらに藤岡弘、とか坂井シェフとかうちの好きな俳優や料理人なんかもいたりして、なかなか興味深いという。




一方、いもりんのブログからは最初にこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11089413253.html
またまた亀ちゃんの手料理が来たわけだが、美味しそうだな。
とくにこのパスタは作った本人がいかにも好物そうなのがわかるという。
さらにいもりんがデパ地下で買ったというケーキも亀ちゃんは大喜びだったんじゃないかと(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11093566495.html
漫画が745冊ってその数の多さにもビックリだけど、それ以前によく数えたもんだなw
その中にはお姉ちゃんからもらったものも一部あるみたいだけど、亀ちゃんは漫画がそれほどは好きではないんじゃないかと・・・
ただかつて亀ちゃんが好きな漫画としてあげたベスト10の中に「快感フレーズ」が入ってて、これはミキティも全巻所有してるぐらい大好きという偶然の一致は有名な話だと思うけど・・・


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11094111633.html
いもりんが自転車に乗るというのは前から言ってることだけど、確かにあの実家から最寄駅までの距離だと歩くにはちょっと遠く、自転車が適当という気がするところだわ。
それにしても猛スピードで頑張ったって・・・(-_-;)
今ちょうど自転車のマナーが社会問題になっているところでもあるし、人をはねたり、いもりん自身も事故って怪我をしたりすることがないよう、くれぐれも気をつけてもらいたいわ。
あと人の自転車のカゴにゴミを捨てる輩がいるというのも悲しい話だな。
うちは以前新越谷で娘。コンの会場推しをした際、公演中のホール前に大量のゴミが放置されてて呆れ果てたことがあるんだが、どうして自分のゴミをきちんと始末できない人間がこうも多いのか本当に腹立たしい限りだという(-_-;)




さて、年末の紅白なんだけど今年もUFAからは五木ひろしのみだったねぇ。
うちは少なくともドリムスぐらいは出れる可能性があるんじゃないかと見てたし、モキベマスにしたってある意味紅白出場対策のような気がしてたんだが、まさか全滅だとは(ノД`;)
まぁいずれが出れたとしても美貴絵里両者の出場はまずあり得ないわけだが、わが日本の紅白なんだから韓国のアイドルなんかを出すぐらいなら日本で歴史も実績もある娘。にして欲しかったものだわ。
ただ今年の場合は震災の被災地との関連や貢献度といったものも選考基準だったらしく、それを考えるとUFAは1日だけ横浜で集結して復興支援イベをやったのと、あとは田中義剛ミキティとかが被災地へ足を運んだぐらいで、頻繁に訪れてミニライブで被災者を励まし続けたAKBとかに比べると、やっぱり支援活動が今一歩だったかなぁと。
ラブマにしても愛は勝つにしても、今の日本を元気づけるにはもってこいだと思ってたんだけどねぇ。
とくに愛は勝つならUFA主要歌手やタレントの出場で亀ちゃんは現状ムリだとしてもミキティは特別に出れそうなんてこともうちは密かに期待してたんだが、去年の状況からすると五木枠に抱き合わせ出場というのもまったく期待できなさそうだし・・・
とにかく来年以降もよほどのことがない限り残念ながら娘。はもう二度と紅白に出れることはなさそう(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら