アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111002

美貴絵里関連111002




本来雑記は毎週金曜日のみなんだが、驚くべきことが起きたのでちょっと書かせてもらうわ。


うちは30日の愛ちゃんの卒コンに美貴絵里ともに行ったのは把握してて、当日の雑記の最後で次のようなことを書いたわけだが・・・

美貴絵里が同じ空間にというのは横アリの亀ちゃんたちの卒業式以来ってことになりそうで、その2人の間で会話とか何か絡みがあったとすればうちは最高に嬉しいんだけどねぇ。。。
今後亀ちゃんが早期に復帰してくれるんならとにかく、それがないならこの2人が顔を合わせる機会もまたしばらく望めなさそうなだけに、ぜひぜひ期待したいところなんだけど・・・

それで1日の深夜になって更新されたミキティがその卒コンで会ったOGについての記事を見てみると・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11035521335.html
めちゃめちゃ泣けた(ノД`;)
どうせ亀ちゃんの画像はNGだろうと諦めてたし、とにかくミキティが亀ちゃんと会ったことに触れてくれるだけでも嬉しかったわけだが、その亀ちゃんが写ってる画像をうpしてくれるどころか美貴絵里が隣り合ってるとは、うちにとってこれほど最高なモノはないわヾ(。´∀`)ノ
top1110-01
ここ数ヶ月はさゆとか娘。現メンばかりかいもりんのブログですら亀ちゃんの画像がうpされることは絶対になかったというのに、まさかミキティのブログで出てくるとは(;゚д゚)
それに亀ちゃんのみならず他の事務所に移籍したごっちんまでもが写ってるって、事務所的には確実にNGだと思うんだが、今となってはちょっとあり得ないめっちゃ豪華な画像だよねぇ。
まぁごっちんの画像は辻ちゃんのブログにも来たみたいだけど、亀ちゃんが写ってる画像をうpしたのはうちが見た限りミキティのブログだけだし・・・
それに愛ちゃんとかのブログを見てみると、同じ5期メンバーとして愛ちゃん卒業のお祝いに駆けつけたこんこんの画像すらNGだというのに。
こういった画像を普通に公開しちゃうあたり、やっぱミキティって強い人だと思うし、自・他問わずのヲタ想いでもあるなぁとp(^-^)q
マジでどういうことをすればヲタが喜んでくれるかを心得てる人で、まさにアイドルの鏡だと言えるんじゃないかと。
もう人妻や妊娠なんて何のその!生涯に渡って推したくなるってもの!!


さらにもっと驚愕させられたのは、ミキティと亀ちゃんが今までずっとメールで繋がってたってこと。
なにしろミキティが娘。を脱退して以降は事務所の忘年会や亀ちゃんの卒コンとかを除けばほとんど音沙汰がないだろうとばかり思ってし、亀ちゃんが娘。卒業後はますます疎遠になるのが当然という見方をしてたもので・・・
まさか美貴絵里がメールのやり取りをしてたなんて誰もが考えもしなかったことだと思うんだが、それは本当にこの2人が深い絆で結ばれているという証なんだろうし、今後もその絆は永遠に続いていくんだろうなぁと。
うちは人妻になって妊娠までしたミキティと、娘。を卒業して一般人になった亀ちゃん2人のカップリングによる当ブログをいまだに続けてて何か意味があるのかと考えたことも正直あったんだけど、今それが間違ってなかったということをあらためて感じさせられたわ。
やっぱうち的に美貴絵里の絡みほど萌えるものはないし、いつかまた2人仲良く仕事をしてくれるときが来ることを信じて、うちも俄然強めにこの2人を推し続けていくつもり(´∀`)


それから愛ちゃん卒業の日にちょうど狼で美貴絵里のコンビスレが立ったんだが、そのタイミングでミキティが亀ちゃんと隣り合ってる画像をうpしたというのもビックリだな(;゚д゚)
あまりにもタイムリーかつGJすぎて、ミキティは狼を見てるんじゃないかとさえ思えたりw
あとミキティが画像をうpする直前に、そのスレでこんな予言あったという。

亀は娘コン遊びに来ても写真が表に出ることはないしその辺は一般人だからか
ミキティがあっさり載せちゃったら笑えるけど

まさに奇跡としか言いようがないわww


ところでうちもそんなミキティのお陰で亀ちゃんのことを久しぶりに見れたわけだが、ずいぶん髪が伸びたものだなぁと・・・
ただ黒髪は今でも守り通しているんだな。
今は一般人であるだけに、あまり目立ちたくないという考えもあるからなんだと思うけど・・・
まぁ相変わらずのカワイさだと思うし、早く戻ってきて欲しいものだよねぇ。
あとつんく♂も感無量という思いがよく伝わってくるポーズのように見えるというww
とにかく一部例外はありつつも娘。のメンバーをやるとみんな強い絆で結ばれるものなんだなぁと。
そういった絆はまさに10年以上という長い歴史の成せる技で、今のAKBとかにはまったく望めないものだと思うし、そういう点でモーニング娘。というのはマジ素晴らしいグループだとあらためて感じた次第ヾ(。´∀`)ノ


というわけで、今日はミキティのお陰で最高の1日になったという♪
1日でこんなに興奮したり感動したり泣いたり喜んだのは本当に久しぶりのこと。
うちの中でミキティネ申認定するわw


ハロプロ関連商品はこちら