アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140228

美貴絵里関連140228




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11779320386.html
ミキティは詳しく書いてないけど、これは福岡ドームで行われたリクルートのイベントのゲストとして招かれたみたいだな。
http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11779323762.html
なんか前にもトヨタかなんかのイベントに同じく娘。OGとしてミキティもシークレットで出たような記憶があるんだが、こういうのって本当に事前に何もわからないままいきなりすぎるという(・_・;)
まぁシークレットなんだから当たり前かw
会社のイベでミキティとかが見れるって羨ましい限りだわ。
あと今回のメンバーの中で人妻で子持ちなのはミキティのみなわけだが、それを考えると本当に多忙な人だなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11781730029.html
ついに20代ラストの歳になっちゃったんだねぇ。。。
ミキティが30代になるなんてまだまだ先のことだと思ってたのに、もはやあと1年もないのか(゚Д゚)
マジで時間が経つのって早いもんだなぁと・・・
あのミキティが三十路に突入することにはちょっと抵抗があるというのに、あともう少しで確実にそのときがやってくるんだねぇ(ノД`;)


そして26日の誕生日当日は毎年恒例の旦那と2人きりの誕生日デート☆
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11782935411.html
映画と食事か。
食事のほうは毎年同じレストランのような感じがするんだが、だとすればよほどお気に入りなんだろうねぇ。
とにかく本当に幸せそうだなぁと(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11783378250.html
いよいよ一般にもヨガを教えることになるのか。
もうすっかりミキティ先生といった感じだなw
忙しい中こうして資格を取って人に教えるまでになるって、本当にやり手だと思うわp(^-^)q
しかしそのミキティ先生のレッスンにあの事務所も関わってくるんだとしたら、レッスン料はかなりお高くなりそうな気が・・・(;´д`;)
それから誕生祝いのケーキが2つとは凄いな(;゚д゚)
どっちもかなり大きいし、ミキティ頑張って結構食べたんだとしたら、せっかくヨガをやっても太っちゃうって感じw
それからミキティと虎の似顔絵が描かれたケーキにはミキティ本人も間違いなく感激しただろうけど、旦那がいないのにはちょっと残念だったんじゃないかとも思えたり・・・(´・ω・`)




いもりんはずいぶんマメにブログを更新するようになったもんだねぇ。。。
ひとつの記事に最低1枚は自撮りを入れるようになったし、本当に芸能人ブログらしくなったって感じ。
おかげでこっちとしてもかなり見応えがあるってもんだわ(´∀`)
きっと新しく所属した事務所に、オフィシャルブログの仲間入りをしたんだから頻繁に更新するように言われたんだろうなw
そして今週はお姉ちゃんとどっかへ行ったというような話はなかったながら、ちょっとだけ興味深かったのは・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11779638399.html
昔は亀ちゃんがいもりんの眉を整えてあげてたとか(゚д゚)
アイドルだった亀ちゃんは自分の眉を揃えるのもお手のものだったんだろうけど、妹のまでやってあげてたとはずいぶん面倒見のいいお姉さんだねぇ(ノД`;)
うちもミキティや亀ちゃんにハマった影響で眉を揃えるようになって今も続けてるんだが、亀ちゃんにやってもらいたいぐらいだわw


ハロプロ関連商品はこちら