アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140221

美貴絵里関連140221




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11772957475.html
名古屋から新幹線で帰ってきたってことなのかな?
前日の雪がまだところどころに残っていただろうに、よく運転するもんだねぇ。。。
ミキティに送り迎えをしてもらえるなんて、さぞかし幸せ者だなぁと。
うちも一度でいいからミキティの運転するクルマに乗ってみたいもんだわ(´д`;)
それからこの日は本来だったらこんなふうに悠長に旦那の送り迎えをしている場合じゃなかったわけで・・・
ミキティも出る予定になっていたミューフェス2の仙台公演、中止になっちゃって残念だったなぁと。


ただし翌16日の川崎公演は無事開催されたという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11773735599.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11774741008.html
CLUB CITTA'って、ミキティにとっては初めて行く場所だったのかな?
プライベートでも川崎にはよく行く人だけど、いつもラゾーナばかりで、駅の東側にはほとんど行くことがなさそうだし・・・
そもそもCLUB CITTA'って以前はハロプロ関連であまり使うことがない会場だったと思うんだが、最近は結構使う機会が多くなっているみたいだな。
そして、ミキティがこういうライブ等に出演してくれると、OGとかとのツーショットが拝めるのもありがたい限り(´∀`)
れいなは相変わらずって感じw
LoVendoЯのメンバーとのツーショットはおそらく初じゃないかと思うんだが、中でもとくにこの岡田万里奈とは、いかにも気の強そうな面とかでミキティとよく合いそうww
中澤さんはすっかり美人マダムといった印象だな。
渡瀬マキ渡瀬麻紀名義のアイドル時代から見てたながら、もうここ何年もその存在を忘れかけてたんだが、アップフロントに移籍してこうしてミキティとかと絡むことによって、また思い出したという。
というわけでミューフェスが今後もあるならば、ミキティもまた参加してもらいたいものだわp(^-^)q


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11776357557.html
久々の小川麻琴だな。
ロン毛にも驚きだけど、以前よりも若干キレイになっている感じも・・・(´д`;)
ミキティはマスク付けたままだし、それになんかオッサンみたいな服装だというw


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11777519826.html
ウケるwwww
やっぱ子供は親の背中を見て育つって本当なんだな(´Д`lll)




さて、亀ちゃんに関してはいもりんにちょっとした進展があったな。
いきなりブログのタイトルとデザインが変わったばかりか、芸能人ブログになってるんで驚いたわ!!
http://ameblo.jp/kamearu/
もともとどうして一応は芸能人なのにいつまでも一般人ブログやってるのか不思議だったわけで・・・
まぁそれはそれで身近な感じがしてよかったというのもまた事実なんだが(´д`;)
どうしていきなりこんなことになったのかと思ったら、新たな芸能事務所に所属したからだという。
http://ameblo.jp/kamearu/theme-10068809872.html
http://gravity.co.jp/pre/
去年の4月に前の事務所を辞めて、フリーでやっていくという報告があったとき、果たして大丈夫なのかどうか不安になったながら、その後も舞台の仕事が次々と入っているので感心させられてたんだが、やっぱよほどの大物でもない限り事務所に所属して活動するのが何かと有利じゃないかと思うし、本人もそう考えたから所属することにしたんじゃないかと。
それにしても渋谷ヒカリエ内にある事務所とはすごいな(゚Д゚)
あと今まではごくたまにしかブログを更新しなかったというのに、オフィシャル化された途端かなり頻繁になったねぇw
その状態が長続きすればいいんだが(;´д`;)
そしてさっそくお姉ちゃんとの話題が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11776653424.html
買い物と焼肉デートか。
しかも焼肉は食べ放題とかw
相変わらず2人揃ってよく食べるもんだねぇ。。。
焼肉といえばミキティというイメージが強いわけだが、この2人も負けず劣らずって感じ(^_^;)
おまけにお姉ちゃんだけライス小×2とかww
まぁうちも焼肉にはご飯がないとダメな人なんで、その気持ちはよくわかるけど・・・
しかしここまでの記事をうpしておきながら、亀ちゃんの画像がないのはきわめて残念だなぁと(ノД`;)
いもりんには大変失礼ながら、亀ちゃんの画像をうpしたほうがもっとアクセス数も伸びると思うんだが・・・
ただこうしてみるといもりんも結構カワイイなぁとw
これでノーメイクだっていうんだから、なかなかだと思うわ(*´Д`)
というわけで、今後のいもりんの活躍とブログに期待ってところ♪


ハロプロ関連商品はこちら