アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110923

美貴絵里関連110923




まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11019506898.html
味噌ラーメン食べたぐらいで顔がむくむとは(;゚д゚)
今まで何食べてもむくんだりすることなんてほとんどなかった人なのに・・・
せっかくのミキティの小顔が台無しといった感じで、こういうことがあるんじゃやっぱ妊娠なんてして欲しくなかったというものだわ(ノД`;)
だから次のヤンタンの記事でも自分の顔のアップは避けたみたいだけど、愛さゆと3人で写っている写真を見てもむくんでいるのが明らかで、隣のさゆと比べても顔が大きくなっちゃってるような気がするという(-_-;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11020047398.html
まぁ一時的なものだろうけど。
それにしてもあの愛ちゃんが25歳だなんて・・・
ミキティの妊娠といい、それだけ長い年月が経ったんだということを痛感させられるなぁと(´・Д・)
しかし愛ちゃんの見た目はとても25歳の女性には見えず、時間が止まったままといった感じw


18日はデートだというから2人だけでどこかへ行ったのかと思いきや、旦那の後輩も一緒だとは・・・(´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11021529776.html
この旦那のクルマの後席に乗せられるって、かなり過酷そうw
まぁ身体が小さいミキティが乗ってる助手席側の後だからまだマシなんだろうけど、旦那側の運転席の後はまず乗れないだろうし、後席だったらミキティのクルマの方がまだ広いんじゃないかと・・・
それで行った先は横浜スタジアムの「AIR JAM2011」で、その会場にも芸人仲間が結構いたんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11022614474.html
とにかく2人きりのデートではなかったとはいえ、ミキティもめっちゃ楽しんでこれたみたいだな。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11025109227.html
うちもあんなに風が強くて鉄道が次々と止まるほどの台風は人生初だったような気がするわ。
そんな中ミキティは出かけなければならなかったのか(;゚д゚)
まぁクルマだからまだよかったものの、電車だったら帰宅難民になってたかも知れないよねぇ。。。
うちはミキティ普通の身体じゃないにもかかわらず、ここのところ出かける機会が多いだけにどうしてるかちょっと心配だったんだが、無事でなによりだったわ(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11026321499.html
うちもきのうの晩飯は出前ながらちょうどカツカレーだったというp(^-^)q
それからミキティのカレーをよく見てみるとやっぱりシメジを入れるんだねぇ。
あとはニンジンジャガイモ豚肉といった感じで、うちで作るカレーとまったく一緒だわ。
うちの場合はさらに牛肉やゆで卵を入れることもあるから、カレーの贅沢さではちょっと勝ったかなw


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11026934252.html
うちはパンではなかったものの、今朝ベーコンエッグを自分で作って食べたんだけど、カレーに引き続き食べ物に関してはミキティとあまりにも気が合いすぎていることに驚きだわ!
黄身の具合もほぼ同じような感じだし、しかも上にかかってるのは胡椒なのかな?
だとすればそれもうちと同じことしてるというw


最後につい今さっき更新されたこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11027151930.html
なんか料理系の記事が続いてるけれども・・・
今日はてっきり明日のヤンタンの収録があるのかと思ってたんだが、朝ゆっくり起きてベーコンエッグトーストを食べて、その後4時間もスープ作りに励んでるってことから、結局出かけなかったみたいだな。
それからミキティが滝川の焼肉屋の話をするのってめずらしいんじゃないかと・・・
今は親戚のオジさんがやってるということだけど、前からそうじゃなかったのか?
少なくともうちはそういう認識で、以前はそこでママティも働いてたってことだと思ってたんだが、ちょっとわからなくなってきたわ。
もしかして昔はミキティの両親が経営しているお店だったのかな。
それにしても自宅で本格的なテールスープを作るとはさすがだよねぇ。。。


さて、ドリムスの秋ツアーが明日からスタートだな。
今回は初日が市川ってことで、うちは参戦しないながらミキティが近くに来てくれることを楽しみにしてたんだが、本当に残念な限り(-_-;)
ミキティがいれば久々に会場推しでもしようかとも思ってたんだが、その必要がなくなったという。。。
ミキティはもうドリムスのメンバーに戻ってくることはないのかな?
せっかくミキティのドリムスとしての活動を大歓迎してたうちにとってはマジでつまらないことになってしまったものだし、亀ちゃんもいずれドリムスに加入して美貴絵里の絡みが再び見れるといううちの壮大な夢が一気に打ち砕かれた思いで一杯だわ(ノД`;)
しかしまぁミキティが時期的にこうなりそうなことをうちは前から予想してたこともまた事実なんだけど・・・
だからミキティ目当てで秋ツアーのチケを購入する場合、あまり早まらない方がいいって言った記憶もあるし・・・
実際に購入済みの美貴ヲタも多そうなことを考えると、やっぱ妊娠は秋ツアー終了後か、あるいは発表をもっと早めにするべきだったんじゃないかと。
それで払い戻しがないというのもまた理解に苦しむという(-_-;)
ミキティのみならず現役娘。やスマイレージとかもそうなんだけど、いくら公演が予定通り開催されるとはいえ、メンバーがひとりでも欠けるなら払い戻しをするべきで、それをしないのはまったく詐欺としかいいようがなく、他人事ながら毎度腹が立つというものだわ。
まぁ今の時代はオクで売り捌くことも出来るからあまり問題にもならないんだろうけど、みんながみんなオクをやってるわけじゃないしねぇ。。。
そういったあたり、やっぱ芸能事務所というのはヤ○ザな商売だなぁと。


あとは前回の雑記でちょっと言い忘れたんだが、来月23日に足立区役所で開催される「地球環境フェア2011」でミキティトークショーがあるみたいだな。
http://www.city.adachi.tokyo.jp/040/d06400132.html
ミキティが亀ちゃん、あるいは金八エリアを訪れるというのは久々のことではないかと・・・
まぁ置き手紙イベのときにアリオ西新井、その後トークショーでアリオ亀有へ来たことがあって、亀有はうちも行ったんだけど、今回は残念ながらちょっとムリ(´・ω・`)
前日の22日だったらなんとか行けたんだけどねぇ。。。




一方、いもりんのブログの更新頻度がいきなり高くなってから、亀ちゃんが登場する機会も多くなった感じがするな。
何度も言うようだけど、亀ちゃんの生存確認と行動を知ることができるいもりんのブログはマジでありがたい存在だなぁとヾ(。´∀`)ノ
そんなりなこのブログからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11023266315.html
今回はさすがにパピーは一緒じゃなかったみたいだな。
多分横浜のじじとばばのことだと思うけど、お元気とのことでなによりだわ。
そんな祖父母のことを考えると、お元気なうちに亀ちゃんの子供の顔を早く見せてあげたいような気もするし、その反面ミキティに続いて亀ちゃんまでもが母親なんてことになったらショックが大きいし、かなり複雑な心境だという(´・Д・)
それにしても亀井家とこの親戚夫婦というのはかなり仲がよさそうだなぁと。
かつて亀ちゃんがお父さんはどこにも連れてってくれないけど、親戚が連れてってくれるみないなことを話してたのはこの人のことなのかな?


続いてこれ。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11023936905.html
亀ちゃんの手料理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あれほど料理はしないと言ってた亀ちゃんなのに、ここのところ結構料理してそうなのは、やっぱ花嫁修業を兼ねてのことなのかな?
それにしてもスープに玉子とトマトってかなり珍しい組み合わせのような気が・・・
まぁあり得ないってほどでもないけど・・・
ミキティや亀ちゃんが作った料理を見れるのは嬉しいものの、食べることができないのがかなり残念かつもどかしいところ。。。


そして例の台風の日はミキティが出かけたのに対し、亀井家はみんな待機状態だったみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11024961763.html
そんな中、いもりんはマミーや亀ちゃんに止められながらもコンビニへお菓子を買いにいったんだとか・・・
誰も着いていってあげないんだな(´д`;)
亀ちゃんなんて普段だって近所のコンビニへ行くことなんてめったにないだろうから、台風の日なんて絶対に行きそうもないけど、まぁでも出かけてくれないほうがうちも安心というものだわ。
その点いもりんは勇気ある子だなぁと・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11025454029.html
かなり遅い時間にアルの散歩へ行ったみたいだけど、約束しておきながら寝ちゃってそんな時間に若い娘をひとりで行かせるとはパピーもなかなか薄情な人だなぁとw
だいたいそれだったらマミーや亀ちゃんが一緒に行ってあげればいいと思うんだが、出かけてていなかったのかな?
亀ちゃんなんて一般人に戻って暇が増えただろうにアルの散歩とかぜんぜんしてなさそう(;´д`;)
しかしこうして考えてみると亀ちゃんが娘。を卒業して芸能活動も休止状態にあるのは寂しいながら、家族との自由な時間を思う存分過ごせていそうなことが伺えるという点でうちは本当に嬉しい限りだわ(´∀`)


そして最後にいもりんの誕生日イベの詳細が来たな。
http://ces-ent.com/talents/kamei-rina/mikansei/
思ってたより結構いいお値段だという。
北参道という場所柄を考えると仕方ない気もするところだけど、一層のこと実家から近い北千住とかならもっと安く可能だったんじゃないかとw
まぁ前回も言ったようにこの日は足立の花火でもあるだけに北千住は混乱しそうだし、それに北参道はいもりんの事務所から近ってこともあるんだろうけど、それにしてもどのぐらいの申し込みがあるんだろうなぁと。
そのうちほとんどはお姉さんのマジヲタのような気がするんだけどw
とにかく思い出に残る楽しいイベになるといいと思うわ♪


ハロプロ関連商品はこちら