アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120914

美貴絵里関連120914




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11349233056.html
自分のダイエット体験を本にすることでも稼げちゃうんだから、タレントの収入源というのはなにかと幅が広いものだなぁと。
発売後に本屋に行って探してみたんだけど、残念ながら見つけられなかったという(´・ω・`)
うちはその昔川津祐介という俳優が出した骨盤体操のダイエット本がかなり流行ったときに試したことがありながら、あまり効果がなかった経験をして以来、タレントが推奨するダイエット法はあまり信用しないことにしてるんだが、ミキティがそこまでススメるんならぜひ試してみたいし、それでもし効果があったらそれこそミキティ様様だわなww


そして9日にはこのダイエット本の発売イベントがあったみたいで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11350640024.html
ミキティ本人が実践して見せたんだな。
こんな簡単なヨガで楽に痩せることができるんなら本当に素晴らしいことだとは思うんだが、そもそもこのヨガというのはミキティも誰かに教わったもののはずで、それを本にして出すということは何かロイヤリティみたいなものは発生しなかったのかなぁと。。。


あとはアメンバー限定のこの記事なんだけど・・・
http://secret.ameba.jp/miki-fujimoto/amemberentry-11351028844.html
限定ってことで期待して見るわけだが、いざ蓋を開けてみると・・・(;゚д゚)
とにかく旦那のこんな格好見たくないわww
こんなのをいつも見せられてる虎ちゃんはくれぐれもマトモに育つことを祈るばかり・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11351884119.html
これはうちも本屋へ行ったときに若い女性が立ち読みしているところへ恥を忍んで割り込みつつ手に取って見てみたわw
本人もこの記事で言ってるけど、とてもミキティには見えないようなショットがあって思わずドッキリだったという。
本人すらもその変貌ぶりにビックリだったんじゃないかとw


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11353961636.html
この2人だけでイベに起用されるというのはめずらしい気がするわ。
ミキティよりぜんぜん年上ながら結婚や出産では若干先を越された中澤姐さんも、見た目ではやっぱミキティよりも遥かにお母さんらしいという印象(´д`;)
虎ちゃんを抱いてる姿もよく似合ってるしw
とにかく高齢出産となるわけだが元気な赤ちゃんを産んでほしいものだなぁと(´∀`)
それからミキティはこのイベのシティーカーゴっていうベビーカーもすでに使ってたんだねぇ。
一体何台所有してるのって感じw
ちなみにこのイベはお台場で行われただけに、ミキティの初ベビーザらスというのもお台場店で間違いないだろうな。


そして今後もミキティのテレビ出演やイベが目白押しみたいだねぇ。
育児のために出産後少しは仕事が減るのかと予想して不安になってたというのに、むしろますます増えてるぐらいだというp(^-^)q
それからなんかセブン&アイ出版から本も出るみたいで・・・
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106208788/
次から次へと出てくるその活動ぶりはマジですごいもんだなぁと(゚д゚)




いっぽう、今週はいもりんのブログでお姉ちゃんの話題が結構あったな。
まずはこの記事から。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11350983830.html
いかにも欲張りな亀ちゃんらしい話だなw
そのうえ残っちゃったのを全部平らげたのもいもりんで、欲張ったくせに無責任なあたりも亀ちゃんらしいというものだわww
それにしてもうちが寿司といえば茶月とかミキティ小僧寿しだっていうのに、亀井家ではいつも高級そうな寿司ばかりだねぇ(;´д`;)
そういえばミキティ小僧寿し起用は結構長続きしてるな。
http://www.kozosushi.co.jp/index.html


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11352881213.html
まぁうちもハヤシライスは食べれないことはないものの、ご飯のおかずに甘味が強いものはダメなので、やっぱカレーのほうが好きだな。
しかし亀ちゃんは辛いものが苦手なだけにカレーよりはハヤシを好みそうな感じがするんだが、あまり好きじゃないとは思わなかったという(´・Д・)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11353713426.html
この亀井家の朝ご飯の好みについてもちょっと意外な結果で、パピーなんかはどっちかといえばご飯を選びそうな感じがするんだけどねぇ。
逆にまだ若い亀ちゃんが和食派というのも結構意外なことだし・・・
しかしいずれにしても朝食が軽視されつつある世の中にあって、シッカリととってる亀井家には感心させられるなぁと。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11354379340.html
亀ちゃんが豚キムチなんて作ったのか(゚д゚)
ミキティだったらわからなくもないんだけどw
それにいもりんの豚キムチとパンの組み合わせというのも変わってるなぁと・・・
いもりんはなんでもパンにのせちゃうって感じw




ところで、前回の雑記でうち大ボケかましたな。
うちと亀ちゃんがアリオ亀有へ行ったのが1日違いだったと言ったんだけど、うちが訪れたのが8月25日で亀ちゃんは9月2日なので、実際には1週間と1日違いだったという。
まったくの勘違いだったとしか言いようがなく、しかもそれを記事更新した翌日にまた亀有を通りかかったことで気づくとか、マジでうちも年かなぁと(;´д`;)
それからたとえ1日違いだったとしても、ニアミスというのは同日同時刻に急接近してた場合に使う表現かと思うんで、これも相応しくなかったわ。
とはいえうちが訪れたところへ亀ちゃんもあまり間を置かずに行ったというのはやっぱり意外かつ驚きであることには変わりないんだけど・・・




最後に娘。の11期メンバーが決まったみたいだけど、たったのひとりでなおかつハロプロエッグ出身とか、話題性に欠けるなぁと。。。
しかもその唯一メンバーに選ばれたという小田さくらも、「ああやっぱりなぁ」という程度のレベルでしかないし、もう娘。にはなんの驚きも期待も目新しさもないって感じ(-_-;)
http://mainichi.jp/mantan/news/20120914dyo00m200026000c.html


ハロプロ関連商品はこちら