アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100809

亀井絵里関連100809

いやいや、、、亀ちゃんの突然の娘。卒業発表には本当にビックリさせられたし、ショックが大きすぎるよねぇ。。。
亀ちゃん卒業というガセネタを見かけるのはもう毎度のことだったし、アトピー治療のためという理由もとても考えられないことだったので、最初のうちはまたどうせガセだろうと思ってまず信じることができなかったわ。
それに娘。の現体制では他メンともみんな仲良しで、思いっきり楽しんで娘。をやってるように見えたし、お金だっていっぱいもらえて亀ちゃんの大好きな服をたくさん買えたりとか、贅沢な暮らしができることにめちゃめちゃ満足もしていただろうから、むしろ娘。を辞めたくてもとても辞められないんじゃないかと思ってたぐらいだという。


しかし、そんな亀ちゃんでもアトピーにはどんだけいろいろな場面で苦労させられ思い悩んでいたかが、今回の卒業発表でよくわかったな。
亀ちゃん本人も卒業の決断を下すまでには相当な葛藤があったことだろうし、卒業してまでアトピーを治そうという結論にいたったことから、その病気の辛さは半端なかったんじゃないかと・・・
卒業するともう二度と亀ちゃんが娘。に戻ってくることがないことを考えるとめちゃめちゃ寂しいし、たとえ一時的だとしても亀ちゃんが芸能活動を休止することは本当に耐え難いところだけど、本人の気持ちを考えるとやむを得ないことで、陰ながら暖かく見守ってあげるしかないわ。


それにしてもアイドルの卒業の理由がアトピーってすごすぎるよねぇ。。。
過去には同じハロプロ外反母趾っていう例もあってかなり驚かされたけど、アトピーはそれを遥かに上回ると思うわ。
そんな自分の病気についてあからさまに公表した亀ちゃんの勇気にも脱帽といったところだけど、なにもそこまで正直に告白することはないのに・・・ともちょっと思えたり。
これまで亀ちゃんのことをアトピーだって知らない人も大勢いたと思うんだが、今回の発表でみんなに知れ渡っちゃったわけだし・・・


うちは6期オーデのときからすでに気づいていたんだけど、これまでは本人もその病気について語ったことがないし、うちもタブーだと思ってほとんど触れず、触れたとしても@Pという書き方をしてたんだけどね。
でも亀ちゃんが公表したからうちの思いも言わせてもらうと、6期オーデ時の亀ちゃんのまるで火傷の跡みたいな首筋のただれ方を見たときは、顔がめちゃめちゃかわいいだけにかなり衝撃的だったという。
でもその後娘。として出てきてからはそんなただれてるほどの症状は見られないので、たいぶよくなったんじゃないかと思ったものだわ。
さらに最近ではもうほとんどアトピーの症状を感じることがなくなり、亀ちゃんのアトピーについて語られるスレも見かけなくなったので、完治に近い状態にまで改善したんじゃないかと思ってたんだが、先月フランスへ行った際に「亀ちゃんの汚肌ツルツル」みたいなスレが立ち、首筋の状態が思わしくない画像を見せられて、まだ治ってなかったんだなぁと。
ともすると亀ちゃん本人も言いたい放題書かれてるこのスレを見てかなりショックを受けたんじゃないかなぁとも思えたり・・・
うちは肌の病気になったことがないのでアトピーの辛さをわかってあげることはできないものの、あんなにカワイイ亀ちゃんがアトピーだなんてもう本当に可哀想でお気の毒で仕方なく、今よりももっとマジヲタだった頃はなろうことなら自分が変わってあげたいぐらいだと真剣に考えたほどだという。


だから治療に専念して完治することを強く願わずにはいられないんだが、残念ながらアトピーが治療で根治することはないとも言われてるようで・・・
それに亀ちゃんの場合は金銭面の問題はほとんどなく、これまでだって治療にかなりの金額を費やしてきたんじゃないかと思うんだが、それでもよくならないってことは相当な重症であるとも言えそうだし。
しかし完治しないからといってそのまま芸能界引退なんてことに決してならないよう祈るばかりだな。
かなり改善された時点でぜひ出てきてもらいたいところだわ。
それ以前にいきなり結婚なんてことになろうものならもう一貫の終わりだけど・・・
ミキティに引き続き亀ちゃんまでもが結婚だなんてマジ勘弁!!


ところで、うちの娘。推しは亀ちゃんが抜けることでもう完全終了となるのは間違いないわ。
そもそもミキティが脱退した時点でその思い入れはかなり弱りつつも、亀ちゃんがいることでまだ推しを保ち続けることがかろうじて可能だったわけだが、それでも最近ではもはやシングルやDVDをほとんど買わなくなってたぐらいなので、亀ちゃんがいなくなったらどうなるのかは目に見えているという。
ま、9期オーデでうちを驚愕させるほどの逸材が入ってくれば話は別だけど、今回もまた例によって期待できなさそうだし。
ただ愛ちゃんとかがいる限りは興味が一気に薄れるってことはないだろうし、少なくともAKB48より好きな気持ちは続いていくと思うけど・・・


それから中国人2人の卒業も残念だな。
うちも当初は娘。に中国人メンバー加入というのには否定的だったけど、ジュンジュンはトークがめちゃめちゃ面白かったし、リンリンはそのルックスが結構うち好みだったし。
もともと留学生ってことで入ったので在籍がそんなに長くはないだろうとは思ってたものの、上海万博が終わったらもう用無しといった印象を受けざるを得なかったり・・・
リンリンのブログではまだまだ娘。にい続けたい気持ちが綴られてて、亀ちゃんみたく自分で望んだわけじゃない強制卒業というのはさらにお気の毒な気がするわ。


それにしても亀ちゃんの卒業にあたって唯一の救いというか頼りになりそうなのはいもりんのブログだな。
お姉ちゃんに対してすかさずコメントできる場を設けてくれるなんて、どんだけ完璧な妹なんだよ!!!!
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10614087828.html
ミキティのブログにさえただの一度もコメントしたことがないうちが、思わずコメントしちゃったほどだというw
まぁうち自身もそれだけ今回の卒業発表を重く受け止めてるってことでもあるんだろうけど、とにかくマジでビックリするほどデキた妹だよねぇ。。。
亀ちゃん卒業後に本人の近況とかを知りたいうえで唯一頼りになるのはいもりんのブログしかないと思うんだが、この調子ならばおそらく期待しても大丈夫ではないかと・・・


というわけで、亀ちゃんには8年近くに渡りいろいろと思いっきり楽しませてもらったことに心の底から感謝してるけれど、それに対してまだまだ「ありがとう!」とは言いたくない気分。
それを言っちゃうとまるで亀ちゃんが完全に引退しちゃうみたいだから。
とにかく卒業後に1日も早く亀ちゃんがよりキレイな姿になって戻ってきてくれることを切に信じて待ち続けることにさせてもらうわ♪


亀井絵里関連商品はこちら