アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140808

美貴絵里関連140808




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11903897610.html
これにはうちもビックリしたわ(;゚д゚)
石村舞波が抜けた以外は今でもオリジナルメンバーのままで、みんな仲良さそうだし、これからもずっと続いていくんだろうと当たり前のように思ってたからねぇ。。。
まぁ一部では不仲説もあるみたいだけど・・・
Berryz工房といえばうちとしても2004年の元旦にミキティにハマったと同時にハロプロにも興味を持ちはじめた頃にちょうど結成されたグループで、まだみんな子供だった頃からよく見てきただけに、なかなか感慨深いものがあるという。
それにしても結成から10年も経ったんだから当たり前だとはいえ、メンバーがもはや全員成人になったってことにもあらためて驚かされるなぁと。
個人的にはアイドルというのは10代までという感覚があるから、ちょうどいい潮時ではないかという気もするところだけど・・・
とにかく無期限活動停止とはされてるけど、事実上の解散とみて間違いないだろうな。
1日限りとかでまた再結成されることはあるかもしれないけど。
あとミキティはたとえ同じ事務所のグループやメンバーとかでもあまりこういうことに触れる人ではないだけに、今回はかなりめずらしいし、しかも取り上げるのもやたら早かったわけだが、やっぱうちと同じく子供の頃から見てきたこともあって、いろいろと思うところがあるんじゃないかと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11906123125.html
これは元ヤン同士といったところか(;´д`;)
それに安室奈美恵に憧れてた点や、期は異なるものの娘。のオーディションを受けたことがある点、オーデ落選後にソロデビューの話が来た点など、なにかと共通点の多い2人だという。
ただルックスはまったく異なるなぁと。
何度も言うようだけど、個人的に優樹菜は見た目になんの魅力も感じないタイプだわ(-_-;)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11906701874.html
亀ちゃんならとにかく、ミキティがそれほどまでにパスタ好きだというのは初めて聞いたような気がするところだけど・・・
受け付けなくなるほどって、どんだけ食べたっていうんだよw
まぁどんなに大好きなものでも、毎日大量に食べてたら飽きるのも当然だわな(´・ω・`)
あとミキティといえば東洋水産やきそば弁当も好物のひとつだったわけだが、妊娠して以降はインスタント物を控えるようになったという話をしてたこともあったし、今じゃまったく食べなくなったのかなぁと。。。




そういえば本日は亀ちゃんとジュンジュン、リンリン3人のあの卒業発表からちょうど丸4年目の日だな(ノД`;)

もう4年も経ったんだから、いい加減活動を再開して欲しいもんだよねぇ。。。
まだアトピー治らないんか??
たとえアトピーでも亀ちゃんは十分すぎるぐらい綺麗な女性だと思うし・・・
さっきのベリ工が無期限活動停止=解散だと思うと、亀ちゃんも無期限活動停止=引退だと考えられなくもなくて心配になるってものなんだけど、つんく♂の「一旦芸能界から離れる」という言葉を信じつつ、なるべく早く戻ってきてくれることに引き続き期待したいものだわ。
AKBグループ側でも亀ちゃんのことが大好きで復帰を心から願ってるメンバーはさしこのみならず結構いるみたいだしな。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11905481027.html
今になってもこれほどまでに想ってくれてる人が多いことからしても、亀ちゃんは絶対に出てこなきゃならない人なんだとつくづく思う次第。




あと石川梨華のロマンスが明らかになり、自身でも認めたな。
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11905207053.html
もう三十路にもなる女性なんだから、そろそろ浮いた話が出てきても良さそうだとは思ってたけど・・・
梨華ちゃんの恋愛話というのは、娘。卒業後に狼内ではちょっと目にしたことがあったけど、ここまで確定的なものは初のことじゃないかと。
娘。の現メン時代はディズニーシーで男と遊んだミキティと矢口を非難してたことがあるぐらいだから、自分自身は少なくとも卒業するまでは恋愛禁止の掟をしっかり守ってた可能性が高そうだし・・・
相手はハロプロOGとしては里田まいと同じ野球選手とのことで、このまま結婚ってことになるのもほぼ間違いなさそうだけど、とにかく幸せになってほしいものだなぁと(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら