アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100813

美貴絵里関連100813

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10613248792.html
コメントを見てもわかると思うけど、これは「いたばし花火大会」だな。
まぁ確かに荒川でやることには変わりないけど・・・
それにしてもクルーザーで花火見物とはさすがに豪華だなぁと。
荒川といえば亀ちゃんもこの下流で開催された足立の花火を家族で見たわけだが、まさかミキティまでもがこんな縁もゆかりもないでだろう場所の花火を見に行くとはかなり意外だったという。
どうせ見るんなら同じ日に江戸川でやった花火の方が遥かに見応えがあったと思うんだが、とにかく去年は仕事とはいえ隅田川の花火を特等席で見れたことだし、以前に比べ毎年花火を生で見れる機会が多くなったんじゃないかと思うわ。


翌8日のミキティは例の稲垣潤一とのデュエットアルバムのレコーディングに参加して、それが終了してから友達のところへ遊びに行ったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10613869184.html
ミキティがこんな普通の路線バスに乗ってるとは・・・(;゚д゚)
しかもママティまで一緒だとは、ぜひとも一度でいいから同じバスに乗ってみたいものだなぁと。


そしていきなり飛ぶけど本日のミキティヤンタンの収録があったはずながらそれ関連の記事はまだ来ないな。
それにしてもミキティは直接会った場合は娘。現メンをブログに載せることもあるけど、メンバーの卒業に関しては一切触れないな。
娘。にはなんの思い入れもなさそうなだけに仕方ないこととはいえ、亀ちゃんとは同じ6期として4年ほど一緒の時間を過ごした仲間なわけだし、中国人と関わった時間は短かったもののリンリンなんかはミキティの舞台を観に来てくれたりしたことも考えると、なにか一言あってもよさそうなものだけどねぇ。。。
まぁ12月の卒業時に期待ってところかな。
そんときもまたどうせ何もないとは思うけど(;´д`;)




一方、亀ちゃんたちは卒業発表の興奮もまだ冷めやらぬ2日後の10日に娘。全員で中国へ旅立ったんだねぇ。。。
んで2日後の12日にはもう帰ってきたみたいだけど、中国へ行くなんて事前にぜんぜん知らなかったという(´Д`lll)


あと9日深夜放送分の「FIVE STARS」では最初に亀ちゃんから卒業についてのコメントがあったんだが、そんな亀ちゃんはもとより、ガキさんまでもがつられて一緒になって泣いてたな。
その後はすぐに2人ともいつも通りのテンションに戻ってたけど、今からこんな泣いてるようじゃ、12月のツアー最終日の卒業式はどうなっちゃうんだろうって感じ(・_・;)
とくに亀ちゃんと仲良かったガキさんやさゆはめちゃめちゃ悲しむんじゃないかと・・・
それに亀ちゃん本人にしたってハロコンの卒業発表時からしてあんなに泣いてるんだから、もう涙・涙の卒業式になりそうな予感がするわ。
やっぱ本心は娘。を辞めたくない気持ちでいっぱいなんだろうと思われ、それを考えると可哀想でしょうがないという(ノД`;)


ところで、今朝のNHKニュースを見てたらアトピーの症状を抑える繊維が開発されたと言ってたな。
ちょうどうちの好きな鈴木菜穂子アナが伝えてたんだけど、こういったものがどんどん出てきて、なおかつ治療の技術も一層進んで、亀ちゃんの病気が一刻も早く改善するよう願うばかりだわ。
あと、亀ちゃんたちの卒業発表の翌日になって、今度は宇多田ヒカルの活動休止が発表されるとは驚いたな。
今年いっぱいということなので、休止時期までちょうど亀ちゃんと同じようなタイミングだという。
まぁ亀ちゃんにも宇多田ヒカルにもぜひまた戻ってきて欲しいところだけど、果たしてどっちの活動再開が早いかな?


まだまだ語りたいことがいっぱいありながら、今回は時間がないのでこのへんで終わらせてもらうけど、とにかく亀ちゃんには卒業までの4ヶ月間、娘。メンバーとして思いっきり自分を出し切って、悔いのない卒業をしてもらいたいところだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら