アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100304

美貴絵里関連100304




まずはミキティの誕生日についてのブログ記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10813650128.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10813956410.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10815057299.html
うちは前回ミキティ本人が美貴亭のオープン当日ぐらいは顔を出すだろうって言ったけど、その日はトークショーのために岡山に行くことを忘れてた(;´д`;)
まぁ美貴亭は午前2時までやってるから帰ってきて夜遅くに訪れることも考えられなくはなかったわけだが、とにかくまったく行かなかったみたいだし、今後についてもミキティの店だからといって本人が訪れることはほとんどなさそうだな。
そもそもミキティはこの店の経営にはほとんど関与しておらず、やっぱあくまでもキャラクターとして使用されてるだけみたいだし・・・
http://www.cyzowoman.com/2011/03/post_3231.html
だから最初にこの話を聞いたときはミキティ本人があの若さでお店を出したのかとも思って驚きと同時に感心させられたりもしたんだけど、現実には別に資金とかを出したわけでもなく、単なる名前貸し程度でミキティの関与度自体はそれほど高くなさそうだわ。
だからなおさらミキティ本人がお店を訪れることもほとんどないんじゃないかと・・・
ところでうちは青葉台とかめったに行くところではないんだが、たまたまこのオープン当日は神奈川方面へ用事があった関係で偶然にも通りかかったという。
とはいっても田園都市線青葉台駅を通っただけなんけど(´Д`lll)
どうせなら美貴亭の前まで行って写真ぐらい撮りたかったものの、駅からはちょっと距離があるし、中延で都営浅草線のどうしても乗りたい電車の時間も迫ってたもので・・・


あとは本日のこの記事ぐらいかな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10820046182.html
相変わらず海外モノが好きなんだねぇ。。。
このDVDを手で隠してるのはどこのレンタル店かバレないようにするためか?
まぁどうせTSUTAYAなんだろうけど、滝川時代ですら近くにあったTSUTAYAの店舗が今のミキティの家の徒歩範囲内にはないという。
駅前に小さい別のレンタル店はあるものの、そんなところで借りてるとは到底思えないし・・・
まぁミキティは渋谷のTSUTAYAの会員っぽいし、それに今ではネットでも借りれるので、必ずしも家の近くの店を利用してるとは限らないわけだが・・・




ところで、うちはもう7年以上もミキティを推してきながら、つい最近になってこの動画を初めて見たという。

もちろん娘。加入前のソロ時代から推してたならとっくに見てた動画なんだろうけど、とにかくミキティがこんなに厳しいレッスンを受けてるのは初めて見たし、菅井先生と関わりがあったってこと自体、不覚にもまったく知らなかったわ。
まぁ芸能界というのは厳しい世界ではあるものの、ミキティの場合はソロとして抜擢されたぐらいだし、もともと優秀でさほど怒られることもなく大切に育てられてきたんだとばかり思ってただけに、めちゃめちゃ驚いたし、かなり意外なことだなぁと・・・
仮に厳しいレッスンを受けてたとしても、それはデビュー当初だけだろうと考えてたんだが、まさか4枚目のボイフレの時点でもこんなおっかないボイトレを受けてたとはねぇ(;゚д゚)
亀ちゃんたち6期オーデのときとかもそうだったけど、とくにカワイイ女の子がこんな風にガンガンやられてるのを見るとちょっと可哀想になってくるな。

でもまぁ、そういった厳しさを乗り越えたからこそ立派に成長してその後芸能の世界で活躍してこれたこともまた事実なわけだが・・・
そういえば6期オーデのボイトレの際れいなに対して師匠側が思わず泣いてたこととかも含め、このまえ放送された貧乏脱出のラーメン修行と共通するものが感じられたりもするわけだが、とにかくどんな世界でもプロになるっていうのは甘くないものだなぁとつくづく思った次第。。。




あとは先月24日のことだけど、つんく♂のブログで亀ちゃんについての現状報告が来たみたいだな。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10811871779.html
病気の静養と治療も順調とのことで、マジ安心させられたというp(^-^)q
しかしいくら亀ちゃん本人から連絡があったとはいえ、まさかつんく♂が娘。卒業によって自分の手から離れていった亀ちゃんのことについてまだなお触れてくれるとは思わなかったわ。
亀ちゃんの状況がほとんどわからなくなってしまった今の亀ヲタにとってこういった報告ほどありがたいものはないわけで、つんく♂に連絡してくれた亀ちゃん、さらにそれをブログで報告してくれたつんく♂ともどもめっちゃ感謝m(_ _)m


そしていもりんのブログでは・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10819795911.html
いもりんとかおりんのツーショットww
かおりんといえばかつては亀ちゃんと娘。で行動を共にした仲だったわけで、それが今度は亀ちゃんの妹と同じ舞台に立つとはまったく面白い偶然だなぁと。
かおりん本人もどのタイミングで亀ちゃんの妹だと知ったのかわからないけど、初めてその事実を知ったときは一体どんな思いだったのか聞いてみたいものだな。
この分でいくと、今後もしミキティが何かの舞台に抜擢される機会があった場合、いもりんと共演という可能性も決してあり得ないことではないなぁとも思えたり・・・
まぁうちとしてはやっぱ美貴絵里が同じ仕事をしてくれることがベストではあるけれども(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら