アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

モーニング娘。卒業発表

モーニング娘。亀井絵里が「モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル!〜」の最終日をもってモーニング娘。を卒業することが発表されました。


亀井絵里の卒業に関してはこれまでもコンサートのたびにガセネタが流されてきたのでなかなか信じることができませんでしたが、今度こそはマジなようです。

モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して


亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、
「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と
申し入れがありました。
本人は、モーニング娘。加入当初から皮膚のかゆみ、肌の色などの症状をすごく気にしていました。
クスリで緩和したりファンデーションでカバーしてきましたが、
ライブで大量の汗をかいたり、衣装を何度も着替えたりすることで、
なかなか症状の完治まで至りませんでした。
「たかだか皮膚の問題で」と言われてしまうかもしれませんが、専門医の意見としても、
「皮膚の問題はそのうち体の内側の問題に移行したり、マインドに影響する可能性もある」と言われ、
また、本人にとっては「皮膚の問題こそが超重要な問題でありまして、
このまま長く放置するより一旦治療に専念するということを選択し、
2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、
モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います。

もう本当にショックでショックで仕方ありませんが、病気を完治して必ず戻ってきてくれることに強く期待する以外ないといった状況です。


なお、同時に中国人メンバーのジュンジュン・リンリンも亀井絵里と同じタイミングで卒業することや、「モーニング娘。9期メンバーオーディション」を行うことも発表されました。


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10613537214.html