アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170120

美貴絵里関連170120




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12238802215.html
まだ1歳児にしてもう彼氏ができたのかw
手なんかつないじゃって、本当にカップルそのものだという。
カワイらしいもんだなぁと(´∀`)
ちなみに上にある画像をよく見てみると踏切が写っているので、大井町線の沿線とかでベーグルが食べられそうなところを探してみたんだが、さすがに見つけることはできなかったという。
もっと時間をかければ探し出せるかもしれないけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12239532367.html
この長すぎるタイトルはなんなんだよ!w
それにしてもミキティはこのホワイトチョコレートのラスクがよほど好きなんだねぇ。
2010年のちょうど今頃の時期にもブログで紹介したのを憶えてるわ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10436601501.html
しかも、偶然にもその頃うちも同じラスクを近所からもらって食べたばかりだったので、ミキティが紹介してきたことにかなり驚いたっけ(゚Д゚)


最後にこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12239881698.html
ミキティが奥沢とかに行くようになったか。
確かにミキティの家からほぼ1本道で行けるところだという。
うちとしては奥沢といえば田村正和のドラマ「パパは年中苦労する」のロケ地というイメージが強いわけだが・・・




さて、いつもだったら亀ちゃんに関して今週はとくに何もなかったということで終わるところなんだが、今回については特ダネがあるんだわヾ(。´∀`)ノ
うちは昨年末にいもりんがお姉ちゃんのことを相変わらず見た目が若くて可愛いなんてブログで書いたもんだから、今の亀ちゃんのことを見たくて見たくてしょうがなくなっていたという。
そんな思わせぶりなことを書いておきながら画像うpしてくれないいもりんのことをちょっと残酷だとすら思えたり・・・
しかしここへきてよっすぃ〜が自分のインスタグラムで亀ちゃんとのツーショットを公開してくれたというわけだ。
https://www.instagram.com/p/BPceySngXPS/?taken-by=hitomi_yoshizawa412&hl=ja
n170120-01
最初にうちがどういった状況なのかまだ知らずにこの画像だけを見たとき、右側にいるのが亀ちゃんだと思って、そっちばかりに目がいってたという。
よっすぃ〜が亀ちゃんに見えるのなんて初めてのことだったんだが、やっぱ2人とも娘。OGだけに似たもの同士ということなのかな?
まぁよっすぃ〜が髪を伸ばして女性らしくなったことも大きいんだろうけど・・・
相変わらず完全な顔出しNGであることが残念なものの、現役時代とほとんど変わっていないのがよくわかるし、亀ちゃんらしさがよく伝わってくる画像でもあると思うわ。
去年にガキさんのブログで亀ちゃんがわずかに写ってる画像が出てきて、それにより茶髪とかでまた派手なイメージになっているのは把握していたんだが、なんかこの6年間のブランクをぜんぜん感じることがなく、まるでずっとそのまま芸能活動を続けてきたような印象さえ受けるという。
いもりんが言ってた今でも若くて可愛いという話はまったくその通りであることがわかったし、アラサーにして天使そのものだなぁと(*´д`*)
これほどのルックスなのにまだ結婚してないって、アラフィフの石田ゆり子ほどではないにしても、奇跡であることには変わりないんじゃないかと。
もっとも、これほどの亀ちゃんを男が放っておくわけがないので、彼氏ぐらいはいてもおかしくないとは思うけど・・・
なんかこの亀ちゃんを見てうちはまたすっかり心が奪われたわ。
こんなふうにまた派手な感じになってるということは、アトピーを完治させたとみていいのかな?
だとしたらあの事務所と相談のうえまた出てきて欲しいものだわ。
6年前の卒業時に、症状の完治後は本人と相談して決めて行きたいとされていたことだし。
そもそもこういう画像が出てきたり、ルックスを磨いたりしてることこそが、復帰フラグのような気がしないでもないわけで・・・
完全な顔出しNGなのも、復帰してからのお楽しみにしてるからということも考えられなくはないし。
本当に心から期待したいものだわ。
あとこの画像は18日によっすぃ〜の家で行われた女子会に亀ちゃんが参加した際に撮影したものみたいだな。
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/page-2.html
吉亀でこれほど頻繁に会うようになるとはねぇ。
よっすぃ〜の手の位置がちょっとエロいような気がしないでもないけどw
それからこの画像が出てきた1月19日はちょうど6期が娘。に加入してから14年目の日だったわけだが、それを狙ってのことなのかな?
別に狙ってないとすれば、凄い偶然じゃないかと。
というわけで、ミキティも亀ちゃんも歳を重ねているわりにはほとんど劣化を感じることがなく相変わらずの美貌を保ってくれているのは、うちとしては嬉しい限りだという(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら