アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080126

美貴絵里関連080126


きょうあすはいよいよ冬ハロ横アリだな。
うちはきょう買い物で横浜の街には行くけど、参戦はもちろんなし(´Д`lll)
ところで、その冬ハロのDVDが3月26日にリリース予定みたいだけど、4枚組のDVD BOXしか発売されないの?
ミキティのいないエルダーのディスクなんてまったくいらんものだし、とても1万も払って買う気にはなれないんだが・・・
BOXしか発売されないんだったら今回はいらんわ(´・ω・`)


あと、3月5日にリリース予定とされていた娘。の新曲が4月16日へと大幅に延期されたな。
なんか最近意味不明な発売延期が多すぎるんじゃないかと。
新曲とかがリリースされるとなるとヲタとしてはかなり期待するわけで、それが延期となれば結構ガックシだし印象も悪くなるだけだと思うんだが・・・


ちょw 亀ちゃんwww
20080126a.jpg
いかにも亀ちゃんらしくてかわいいんだが、もう今じゃ自分のポケポケぶりとかアホっぽい部分にすっかり酔いしれてる印象すら受けるな(;´д`)
何かをはじめるとすぐ眠くなるって、、、亀ちゃんは娘。の高木ブーかよww
まぁこういうのすべて自分のヲタがかわいいと思ってくれたり、面白がってくれたりするのを狙ってやってるんじゃないかと考えられなくもないけど、その狙い通り亀ちゃんのそういうところはヲタとしてたまらんものがあるわ。
うちにとって亀ちゃんは超かわいい顔とアホでポケポケな面が見事に融合した素晴らしき天使(*´д`*)


ところで美貴絵里とは関係ない話なんだが、れいなが青山から渋谷まで初めてひとりで電車に乗ったという話を、ラジオの冒頭でいきなりしてたな。
18歳になるまで電車にひとりで乗ったことがないって・・・(;´д`)
じゃあ以前にも電車に乗った話をしてたことがあったけど、あれはひとりじゃなかったんだねぇ。
なんかいかにもひとりのようなシチュエーションだと思ったんだけど・・・
そもそもひとりで出かけるのが苦手だって話もしてたけど、だったらあれほどハブられてる印象のれいなが、いつも誰と出かけているのかと(・д・?)
なんか遠まわしで私には男がいないとだめなんだって言ってる感じがしないでもなかったり(´Д`lll)
でもたった2駅電車に乗ったぐらいなのにオトナになった気分でめっちゃ嬉しかったとか、まだまだかわいいもんだなw


いっぽう、某所でガキパパの勤めている会社が日立製作所だっていう話を見かけたんだが・・・
もしこれがマジだとしたら、もう定年してるけどうちの親父と一緒じゃんww
まぁ日立といっても大会社だからピンキリなわけだが、海外勤務経験有とかも書かれてあって、本当ならそれも同じ。
保土ヶ谷区内に住んでることを考えると戸塚工場がわりと近いものの、うちの親父なんて千葉住みなのに戸塚へ飛ばされて毎日通ってたこともあったし、大企業なんてそんなものだから、ガキパパにしても必ずしも住居から近い工場とは限らないだろうけど・・・本社側かもしれないし・・・
うちは新垣家ってガキさんがデビューする前から家族で何度か海外へ行ってたりといった話から、わりとブルジョアな家庭という印象だったんだが、ごく普通のリーマンパパみたいだな。
でも、うちの親父だって役職的には大したことなかったとはいえ、年収で一千万超えの時期はあったし、今はどうか知らんけど、日立で永年勤続なら結構いい給料は保障されているんじゃないかと・・・
増してや今ではガキさんもかなり稼いだだろうし、かなりいい暮らししてるんだろうねぇ。
ガキパパはわりといいクルマに乗ってるって話もあるしな。
その点はうちの親父もセドリックを4台ぐらい乗り継いでからV8のシーマ、そしてセルシオと恐らくクルマに関してはガキパパに負けてないと思うけどw
なんか新垣家がちょっとだけ身近に感じられるようになったわ。ウソかホントかよくわからないけど(;´д`)


ハロプロ関連商品はこちら