アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111104

美貴絵里関連111104




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11061876314.html
愛ちゃんの娘。卒業後はヤン娘。のメンバーにも変化があるのかと思ってたんだけど、とくに変わることなくやっていくみたいだな。
それにしてもさゆが「重さん」と呼ばれるのを好きじゃないことぐらいうちだって知ってたし、ミキティも知ってのうえでわざとそう呼んでるのかとばかり思ってたんだが、知らなかったとは驚きだわ(;゚д゚)
そもそもよっすぃーの卒コンで、さゆがよっすぃーにメッセージを贈ったときもその話が出てきたはずだし・・・
ただしそのときはさゆ自身が重さんというあだ名は大切な宝物だとも言ってたわけだが(´д`;)
あとこの放送の中でミキティの産まれてくる子供にどんな名前を付けるのかちょっとした議論になってたけど、旦那がそれをお尻で割ってギネスに認定されたことから「くるみ」がいいという話になって、みんなから薦められてたなw
確かに悪くないとは思うけど、男の子だったらちょっと考え物だし、たとえ女の子でも果たしてミキティがそんな名前を付けるのかどうか・・・
うちとしては女の子ならばミキティと同じくMではじまる名前にして欲しいんだけど・・・
そういえばうちがこれまで好きになった異性はMSというイニシャルの子が多かったんだけど、ミキティはMFかと思いきや、結婚後の本名は庄司美貴だから今はMSなんだねぇ。
そんなことに今さらながら気づいて驚かされたんだが、うちも苗字はSではじまるんで、うちと結婚してもMSになってたわけだし、MSというイニシャルとは何か強い縁みたいなものを感じるという。
ただ亀ちゃんはぜんぜん違うものの、今まで一般人芸能人問わず惹かれた異性は苗字の頭にSかK、あるいは下の名前の頭にMかAが必ず含まれてるという法則には従っているわけで・・・
あとはハロプロでは比較的お気に入りの鈴木愛理和田彩花、それから女子アナで好きな鈴木奈穂子なんかもその法則にちゃんと従った名前だし・・・
まぁどうでもいいことかw


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11064813747.html
ミキティがお肉といえば牛肉しかないだろうという印象が強かったんだが、鳥肉でもいいんだな。
まぁ牛よりも鳥の方が身体に優しそうにも思えるけど・・・
しかしこの焼き鳥の中にねぎまが含まれてるけど、これはさすがにミキティは食べれなかっただろうなぁとw
あとミキティの顔もこうしてアップで見ると何気に母親らしく変わってきたような気が・・・(´д`;)


2日のミキティは大阪へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11066304896.html
当初なんのイベントだかよくわからなかったんだが、要はパナの電気シェーバー宣伝を兼ねたイベだったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11068066802.html
なんか写真を見ると野郎ばかりの中、ミキティ紅一点といった感じ(*´Д`)
こんなイベにミキティが招かれること自体、ちょっと不思議な気がするものの、そんな中でもシッカリと活躍してたみたいだな。




一方、今週はうちがいもりんのブログを見てた限りめずらしく亀ちゃんの話は出てこなかったな(ノД`;)
ただ個人的にちょっと興味を引かれる記事があったという。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11063266584.html
まぁいもりんはいろんな電車に乗ってそうだけど、とくに乗る機会が多そうな千代田線は車両の世代交代が進んでるからねぇ。
千代田線自体の車両だけじゃなく、乗り入れてるJRや小田急も新しい車両になってるだけに、いもりんがこういった印象を持つのも当然だと思えるわ。
そういった新車両はいもりんも触れてるようにことごとくLCDが付いてるし・・・
とくに女性の場合は車内の色使いでオシャレだと感じる部分が大きいと思うんだが、その点では千代田線内を走ってる車両の中で小田急4000形がもっとも斬新かつオシャレで、なおかつ女性ウケする色使いでもあるんじゃないかと・・・


そんないもりんのブログ以外でも、今週は亀ちゃんに関する話をうちは確認できなかったんだが、ちょっとさかのぼってこのブログでも取り上げたガキさんの誕生日の翌日にガキカメで食事した件について、待ち合わせの場所が渋谷ハチ公前だったというのに、亀ちゃんは何を勘違いしたのか横浜へ向かい、ガキさんも渋谷から横浜に戻ってようやく会えたみたいだな。
それで亀ちゃんは「ごめんねーうへへへ」と笑ってごまかしたりと相変わらずポケポケだったんだとか(;´д`;)
いかにも亀ちゃんらしい話で、なおかつ今でも娘。在籍当時とまったく変わってないことに安心させられるってものだけど、しかし亀ちゃんがひとりで横浜とかまで行けるとは・・・
まぁ横浜は祖父母も住んでるから行き慣れてるってこともあるんだろうけど、そのことからすると一緒に食事したのも横浜のどこかだったというわけだ。
さらにこの日は亀ちゃんがガキさんの家にお泊まりまでしたようで・・・
食事ばかりか今でもそんな機会があるなんて本当に嬉しい限りだよねぇ(´∀`)
あと亀ちゃんは休職中の今でも規則正しい生活を送っているみたいで、朝9時に起きて散歩して食事も3食しっかり食べてるんだとか。
食事に関してはいもりんのブログを見ててもよくわかるというものだけど、とにかく怠けたりはせず、むしろ時間が不規則だった娘。時代よりもマトモな生活になってそうな気もするという。
ともすると片付けられる女になってたりしてww
それにしても亀ちゃんが散歩とは意外なことだわ(´д`;)
おそらくアル君の散歩も兼ねてってことなんだろうけど、犬の散歩なんてまったく行ってなさそうだったあの亀ちゃんが、今ではそれが日課になってるんだとしたら、一般人になってずいぶん変わったものだなぁと。
亀ちゃんがあの界隈を普通に歩いてると思うと萌えるなw


ハロプロ関連商品はこちら