アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080817放送分

ハロモニ@080817放送分

今回のハロモニ@フル場面動画はこちら


今回はこれまで放送されたMOU TUBEの未公開恥ずかし映像SPってことで、ナレーションにもあったけどなにやら殺風景なところに娘。6人が登場♪
衣装はメンバーそれぞれがMOU TUBEの各コーナーで着ているもので、亀ちゃんはさゆとともに亀重問答の制服姿。

ここはテレ東のテープ倉庫内らしいけど、それって本社にあるのか、それとも天王洲なのか。。。


で、まずは第10位として亀ちゃん出演の田中刑事から。
n080817-001.jpg


芝居がグダグダなためボツになった映像ということで、真剣な場面で思わず笑みを浮かべてしまう亀ちゃん(´д`;)



男刑事が言った「亀のようにしぶとい」という部分がおかしかったんだろうな。
さらに田中刑事からラップの端を探すように命令されたところで・・・



セリフのグダグダぶりはお見事ww



というわけで、うちとしてはつっぱってふてくされた感じの亀ちゃんも最高に萌えたわ(*´д`*)


それにウケるという点ではグダグダなのも悪くないと思ったけど、ゴミ箱行きに(ノД`;)

うちと同じような感想はさゆも言ってたな。



それ以降は亀ちゃんが登場するボツネタはとくになかったという・・・
ちなみにガキれな小春の3人は他の6人とは別に途中で出てきたけど、何かワケアリで一緒に収録できなかったのかな?


次回は娘。のドッキリ企画ってことで、果たして面白いのかどうか。。。
n080817-002.jpg




一方16日放送分のガキカメ、冒頭のトーク部分で亀ちゃんはバッグをコロコロ変えるって言ってたな。
そんなにたくさん持ってるんか。。。
過去のハロモニ。でボロボロになったバッグをいつまでも使ってるとかミキティとかに突っ込まれてたことのある亀ちゃんだけど、 人間って変わるもんだな(´・ω・`)
でも、バッグを変えると中身もいちいち移し変えなくちゃならなくて面倒ではないかと。
うちもバッグは複数持ってるけど、それが理由でほとんどひとつのバッグしか使ってないし・・・


あと今回はナルシストのコーナーでとても興味深い話があったな。
やっぱうちは電車ネタ好きだわw
娘。は今でもプライベートでは電車をよく利用してるみたいだね。
ただし亀ちゃんはお母さんと一緒に乗る機会が多いものの、ガキさんの家に遊びに行く際はひとりらしく、一応都内から出るわけだし、これって亀ちゃんにとっては大冒険に匹敵するぐらいではないかと・・・
つーことは東戸塚あたりまではひとりで行くわけだ。
駅からはさすがにタクシーか、ガキママがクルマで迎えに来てくれてるとかなんだろうけど。
あと愛ちゃんはハタチもとっくに過ぎた芸能人なんだから、電車なんてもう乗ってないだろうっていう印象があるけど、逆に相変わらず電車大好きで乗りまくってるようで、さらに驚いたことにタクシーが嫌いなんだとか。。。
まさに鉄子みたいだなw
そういえば事実かどうか知らんけど、愛ちゃんは地方都市でさえひとりで買い物に行くっていう話を見かけたことがあるわ。
確かに電車に乗るのが好きならどこにでも行けちゃうだろうし。
うちも電車でいろんな街に行くのが好きな人だけに、なんか共通する部分が感じらるな。
ヨーカドーとかスーパー好きなうちにとって、ヨーカドーのポッポでお好み焼きを食べたという話も最高だったし、愛ちゃんってすごくいいわw
できれば一緒に電車でどこかへ行きたいぐらい(´Д`lll)


ところで、この話してる最中に亀ちゃんのお腹が鳴るとかww
音量を上げてみると確かに鳴ってる音が聞き取れるんだが、こういうのNGにしないでそのまま流すとは・・・
しかも亀ちゃんもごまかすことなく素直に認めて謝ってるところが健気な感じでいいし、なんといっても人間らしくて超かわいすぎる(*´Д`)ハァハァ




さて、シンデレラの公演期間も残すところあと1週間ほどになったな。
そして明日20日はDVD向けの収録が行われるみたいだが、おそらく夜の部の方ではないかと・・・
うちは千秋楽まで結局行けそうにないけど、今回のハロモニ@ではグダグダの演技だった亀ちゃんも、ミュージカルではアドリブも含め絶好調らしいので、そのまま最後まで頑張ってほしいところだわ(´∀`)


ミキティの「置き手紙」イベは17日の山口をもって終了したと見ていいのかな?
まぁ今週末は金曜が京都、土曜が広島、そして日曜が岡山と多忙なのでムリなものの、それ以降ちょっと開くのでまた追加されるかもわからんけど・・・
テレビ出演としては本日夜の「ミリオン家族スペシャル」がめっちゃ楽しみp(^-^)q


あと、余談ながらこのまえミキティがイベをやったLAVI1高崎にて、今月30日に三好絵梨香写真撮影会が行われるらしいけど、撮影したデータをお持ち帰りできないとは面白くもなんともないな。
写真撮影会といえば普通はそのまま持ち帰れるってもんでしょ。
2万円以上のキャノンのデジカメを買わせるくせに、まったくもってヲタをバカにしてるとしか言いようがないわ。
そんなんだったらもともと撮影会じゃなくてトークショーとかにすればいいわけで、ハロメンが撮影されるのをあれだけ拒むUFAが撮影会とはマジで笑っちゃうし、相変わらずの糞事務所っぷりだなww


モーニング娘。関連商品はこちら