アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

美勇伝活動終了

本日行われた「Hello! Project 2008 Winter〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜」横浜アリーナ公演にて、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって美勇伝が活動を休止することをリーダー石川梨華の口から直接報告された模様です。
3人ともハロプロには残り、それぞれ個別に活動をしていくということで、今後の3人の動向が注目されるところです。


公式発表

日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。
本日はみなさまにご報告があります。

美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することになりました。

3年半余りの活動の中、3人が日々成長するにつれ、次のステップが3人の中でゆっくりと形作られてきました。プロデューサーのつんく♂との話し合いの結果、岡田唯が20才を迎えたこのタイミングで美勇伝としての活動を終え、それぞれが次のステップへ向けて飛び出して行く、という事になりました。

活動終了後も、3人ともハロー!プロジェクトとしてそれぞれの活動で頑張って行きます。



美勇伝からのコメント

石川
「私たち美勇伝は、今年6月に予定しています単独コンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することに決めました。6月のツアー最終日まで、美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように全力投球していきます。皆さん、よろしくお願いします。」

三好
美勇伝としての3年半余りの活動によって、自分たちは成長できたと思っています。この成長を今後の自分達のそれぞれの活動に生かしていきたいと思います。期待と寂しさ半々ですが、これからの私達にも期待して下さい!」

岡田
美勇伝の活動終了後は、それぞれハロプロメンバーの一員として、新しい気持ちで活動していくつもりです。美勇伝というグループで活動できてきたこと、ファンの皆様に出会えたこと、私たち3人は本当に誇りに思っています!皆さん、ほんとにありがとうございます!」



つんく♂からのコメント

いつも応援くださいましてありがとうございます!

つんく♂です。

さて、この度は私のプロデュースいたしております女性ボーカル3人組の
美勇伝」に関しましてのご報告です。

石川梨華三好絵梨香岡田唯の3人で結成している美勇伝は、
今年6月に予定しています単独コンサートツアーの最終公演を持ちまして、活動を終了することといたしましたので、皆様へご報告させていただきます。

(まず最初にファンの皆様に直接報告がしたいとの本人達の
希望もあって、1月26日横浜アリーナでの
公演の最中に発表させていただきましたこと、ご理解いただきたく思います。)

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html


ピッコロタウン関連商品はこちら