アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090710

美貴絵里関連090710

ミキティも亀ちゃんも海外から無事戻ってきてくれたようでよかったわ(´∀`)
それにしてもミキティは長かったねぇ。。。
しかもハワイへはあくまでも結婚式を挙げるためだけに行くのかと思ってたら、家族との観光がメインといった感じで、式はそのついでみたいな(´д`;)
しかし結婚式だけでもかなり金がかかるだろうに、こんなに長い間家族と観光を楽しむとか、さすがは芸能人といったところ。
まぁ全部が全部ミキティが負担したわけじゃないだろうけど、チャーター機とかかなり贅沢してきたみたいだし・・・
ハワイというか、仕事以外のプライベートの観光で海外へ行ったのは今回が初だったと思うんだが、とにかく思いっきり金を使いまくってきたんじゃないかと。
しかしミキティが結婚して人妻になったという実感がまるで沸いてこないんだよねぇ。
行きも帰りも庄司とは別々だったみたいだし、帰国してすぐにラブラブの新婚生活がはじまるのかと思ったら、北海道へ帰るアネティとショッピングを楽しんだあと空港へお見送りだったしな。
そもそもミキティは庄司と一緒に暮らしてるのか?
まぁ結婚した夫婦がまさか別居してるなんてことはないだろうけど、ミキティのブログを見てるとそういうことが不思議になってくるぐらい庄司とのことを語らなすぎるという。
ちなみにミキティにお姉さんは2人いるはずだけど、2人ともハワイへ行ったのかな?
北海道時代にはミキティが飛び蹴りされたという話もあるほど野蛮としか言いようがないアネティなわけだが、さすがに今はもう落ち着いてるだろうし、ミキティとも仲良しなんだろうね。
それにしてもアニティの写真はうpしてくれたというのに、一番見たいぐらいのアネティは見せてくれなかったのが残念な限り(´・ω・`)


ところで、前回の日記でミキティは食生活に気を使ってるみたいな話をしたけど、ハワイではどうしても肉食中心になってただろうし、帰国後もかなりボリュームのありそうなカツを食べたりと、かなりコレステロールの高い食事が続いてたんじゃないかと。
ま、あれだけ肉好きのミキティだったんだから、魚も食べる機会が多くなったというだけで、相変わらず基本的に肉食なことには変わりないんだろうけど・・・
ちなみにみんなでカツを食べたという店は、和幸グループの「かつ玄」かな?
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/254/




6日放送分の「FIVE STARS」は久しぶりにかなり面白かったわp(^-^)q
まず冒頭で明日は七夕でお願い事ができるという話になったんだが、亀ちゃんは「納豆が100回まわせますように」とか、そんなことかよww
もっとなんか夢のあるお願い事ってないの?w
その後亀ちゃんのポケポケした発言に対してガキさんが「アイマイミーマイン」と言ったときの亀ちゃんのクールな反応もまるで漫才のようで、冒頭から思いっきり笑わせてもらったわ。


そしてガキさんの髪型の話になった流れで、今亀ちゃんの髪がお人形さんみたいな感じで明るめだと紹介され、自分でも亜麻色の髪の乙女だとか言ってたけど、かつてギャルに憧れてたショート時代以上に明るいのか?
n090710-001.jpgクリックで拡大!
ずいぶん大胆に明るくしたもんだなぁと思うけど、かなり似合っててカワイイことは確か(*´д`*)
黒髪だと幸薄く見られがちだから、明るめにしてたほうがいいんじゃなかと・・・
でも飽きっぽい人だから明るい状態がいつまで続くかわからないけど(´д`;)
それにしても逆に愛ちゃんやれいながいつの間にか黒髪に近いぐらいになってて、娘。の茶髪率が低下してるだけに、やっぱ亀ちゃんの明るさが一際目立つって感じ。。。
あと、この画像のガキさんジュエルペットの主題歌を歌ってる浅香唯の若い頃にソックリだなぁとw


それから亀ちゃんはアイロンをかけたことがあるのか?という質問で、ハンカチをひとかけしたことぐらいしかないんだとか。
アイロンがけもいつもお母さん任せみたいだな。
エクストリームアイロニングミキティとともに何回もかけてたけどww
だから小学校のときの体操服とかもいつもしわくちゃだったとか、幼い頃からポケポケでだらしない子だったってことがよくわかる話だねぇ(´Д`lll)


さらに父の日のプレゼントの話になり、亀ちゃんは母の日のときと同様またしても昔の話を持ち出してきて、中学校のときに出された数学の難しい宿題をお父さんにやらせて、頭の回転をよくしてあげたんだとか(;゚д゚)
それが父の日のプレゼントかよ!!w
なんかずる賢いというか、本末転倒というか、ホントにおかしな子だねぇ。。。
おまけに今年も母の日父の日ともに何もしなかったようで・・・
ハタチにもなって親への感謝の気持ちがないのかな?
まぁうちも人のことは言えないけど(´・Д・)
ただ母の日にプレゼントをあげようと思って買いに行ったら財布にお金が入ってなくて買えなかったとも言ってたんで、何かしようという気持ちはあるんだろが、そんなんじゃお金がなくて無料で配ってたカーネーションをあげたという小学校時代からちっとも変わってないような気が・・・
しかもガキさんによれば亀ちゃんが妹とカラオケへ行った際、亀ちゃんは財布に3000円しか入ってないのにいもりんは7000円持ってたという話からもわかるように、亀ちゃんは金欠なことが多いみたいだな。
まぁ服とかいっぱい買ってて金遣いが荒いから財布に金がないという点では子供時代とは違うんだろうけど、しかし芸能人のくせに財布に金が入ってないときがあるとはまったく驚きだねぇ(;゚д゚)
そういったことから成人した今でも自分で稼いだ金をしっかり親に管理されてて、カードもまだ持ってないってことがよくわかるなぁと・・・
服や装飾品は芸能人だから金を使うのも許されてるんだろうけど、それ以外はあまり自由に使えなさそうな気がするわ。
いもりんにしたって7000円というのはまだJKだとは言ってもそれほど多い金額じゃないし。
亀ちゃんの金遣いが荒いとか聞くとたくさん稼いでるのをいいことに湯水のごとく自由に使いたい放題なんじゃないかと思って引かされるんだが、今回の話を聞いてちょっと安心させられたという(´∀`)




さて、娘。の新曲「なんちゃって恋愛」が初OAされたわけだが、第一印象としてはまぁ悪くないな。
旋律がかなり複雑だったり、うちはあまり好きじゃないものの途中でラップを入れたりと、なかなか凝った曲作りだとも思うわ。
ただ、「泣いちゃうかも」から続く路線を引きずりすぎてるという印象が否めないことも確かで、とくに前作の「しょうがない 夢追い人」とほとんど変わらないイメージを受けると同時に、その前作より劣るようにすら思えたり・・・
とにかく相変わらずマイナーキーのままで似通った印象の曲だったことが残念な限り。
40枚目という節目にふさわしいのは、それこそ誰もが親しむことのできる「歩いてる」みたいな曲か、あるいはかつて全盛期の頃に得意としてた元気をくれるような楽曲だと思うんだけどねぇ。。。
まぁそのへんは今じゃすっかりAKB48に持っていかれた感があるのでなかなか難しいのはよくわかるんだが、何も毎度ダークな感じの恋愛ソングばかりじゃなくてもいいでしょ。
そもそも「なんちゃって恋愛」というおちゃらけたようなタイトルから、もっと明るい曲をイメージしてたし。
うちは感動できない曲はあまり好きじゃないので、やたら能天気すぎたり、リゾブルみたいにカッコいいだけの曲に比べればここ最近の路線は決して嫌いじゃないものの、いくらなんでも毎回同じような曲を連発されたらそりゃ飽きるわな。
というわけで、節目のシングルにしては強いインパクトにも欠けるし、ちょっと期待外れといったところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら