アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090821

美貴絵里関連090821

まずミキティは相変わらず教習所頑張ってるねぇ。
苦手だった地図によるルート教習もクリアできたみだいだし、本日は高速教習も受けてきたんだとか。
まぁ高速については一般道よりも簡単だと思うけど、しかしあのミキティと同じクルマに乗って教習を受けれた人が羨ましい限り。
なんかとても信じられない話ではあるけど・・・
というわけで、もうあとは免許を取れる日も近いのではないかと。
ただ本人は卒業が嬉しいけど寂しいようなって、別に友達とかできたわけでもなさそうなのに寂しいものなのな?


あとブーツを買おうかどうか迷ってるような記事もあったけど・・・
なんでも亀ちゃんなんて新潟へ行った際にこのくそ暑い時期でもブーツはいてるほどだったみたいだし、みんなブーツ大好きだねぇ。。。
どうしてあんなに蒸れやすいものが好きなのか、女の子の気持ちは理解できんわ(´・ω・`)


ミキティが出演したテレビ番組からは、まず19日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」でのネギを歯で堰き止める話がおかしかったわw
まだネギ嫌いを克服できてなかったんだねぇ。。。
ネギってわりといろんな料理に使われてるだけに、苦手だと結構キツイと思うんだが、ミキティはもう一生食べれないまま終わるんかな(´・Д・)


さらに同日深夜の「堂本剛の正直しんどい」では、まさか亀ちゃんに引き続きミキティまでもがFUJIWARAと絡むことになるとは(;゚д゚)
そもそもうちの記憶では美貴絵里ともに今まで番組とかで一緒になったことがないと思うんだが、それぞれ別の番組とはいえ、ここへきて2人揃って絡むとは驚きで、やっぱうちの好きな2人はなにかと偶然が多いものだなぁと(´∀`)
なんかミキティが「藤本さん」とか言ってるのってヘンな感じw
番組内ではFUJIWARAが紹介した新宿のカレーショップが新宿村スタジオから近いらしく、ミキティも関係者と利用したことのある店だったようで・・・
やっぱ今回の9月の舞台に向けた稽古も新宿村で、だからブログでも新宿へ行ったという記事が連発してたことがあったのかな。




一方、17日放送分の「FIVE STARS」は、なんか亀ちゃんとガキさんが入れ替わってたな。
オープニングからいきなり亀ちゃんの声ではじまったのでちょっと違和感があったわ。
あとメアド部分のかぶせをガキさんが適当にやってたのもワロタww


リスナーからの質問に答えるコーナーでは、ガキさんから舌打ちをする人がイヤだというような話が出て、その後めずらしく街中でのムカついた体験談を語ってたな。
やっぱいつもあんな平和そうに見える娘。メンバーでも、他人の行動とかに腹が立ったりすることがあるもんなんだねぇ。
それにしても自分は別に悪くもないのにちゃんと謝るガキパパはかなり温和な人って感じ。。。
ところでこれって多分地元横浜での話だと思うんだけど・・・
うちは首都圏のいろんな街を訪れるんだが、どういうわけか横浜に行ったときに限ってムカッとさせられる行動を取る輩に出くわすことが多いというのが正直な話。
どっちかといえばうちの住んでる千葉とか東京の足立とかの方がそういうイヤな体験をする機会が多そうなイメージがありそうに思えるけど、もちろんうちの場合は横浜よりも千葉の街や北千住とかに行くことの方が遥かに多いにもかかわらず、横浜みたいにムカつく場面がめったにないというのはどういうことなんだろうねぇ。。。
まぁ県民性とかによるものなのかもしれないけど、とにかくそういうのに出くわしたらガキパパのように謝るほどの必要まではないにしても、決して相手にせず無視するのが一番じゃないかと。
それにしてもガキさんは今でも両親と買い物へ行ったりする機会があるとは家庭円満といった感じで、父親と一緒に行動するなんてことは亀ちゃんにはまずあり得なさそう(´・Д・)
その亀ちゃんがイラッとさせられたのは、お母さんに関する話だったな。
しかし聞いてみれば別にお母さんが悪いんじゃなくて、単なる亀ちゃんのわがままって感じ(;´д`;)
もう成人なんだからいい加減夜のコンビニぐらいひとりで行けるようにならないと・・・
相変わらずお母さんがいないと何もできないんだねぇ。
まぁそんなまだ子供っぽい部分が亀ちゃんのカワイらしいところでもあるんだけどw
あと太ったとかポッチャリしたって言われるのがマジでイヤだと2人とも口を揃えて話してたけど、うちは今までこのブログで何度指摘してきたことかと(ノД`;)
これからはたとえ太ったと思っても書くのを自粛するか・・・


そんな亀ちゃんもかなり多忙な日々が続いたもんだねぇ。
とくに握手会の連発は過去に例がないほどだったんじゃないかと・・・
うち的に印象的だったのはやっぱソロでMCやったアメスタかな。
別にソロでも十分やれるんじゃないかと思った次第。
そもそもよく考えてみたらテレ東の深夜枠とかソロDVDとか、亀ちゃんが何かにひとりで出演する機会が今までまったくなかったわけじゃないんで、MCは初かもしれないけど亀ヲタ的には別にめずらしいことでもなかったわ。
むしろガキさんとかと一緒だと頼りっぱなしみたいなところがあるだけに、少しはシッカリとやってるいつもとは違った亀ちゃんが見られるという点でもソロの方がいいと思うんだが・・・
プライベートの話もいろいろと聞ける可能性が高そうだし、将来的には亀ちゃんのひとりラジオを期待したいところ♪


ハロプロ関連商品はこちら