アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060605ほか

美貴ヲタ日記060609

参考「mf-diary」http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=6&id=1149545483


:オープニング
ついにアン君のお嫁さんを買ったみたいね。まだ生後3ヶ月ぐらいということで、うちの予想だとなんだかんだで50万ぐらいするんじゃないかな。アン君とで100万近く(;゚д゚) その後もいろいろとかかるだろうし、トイプードルを2匹も買うなんて、やっぱさすがお金持ちだわ。つーか、面倒見るのも結構大変だよねぇ。アン君は以前は北海道の実家で飼ってて、ときどきママティが東京に連れてくるって話してたと思うけど、もう完全にミキティの家で飼ってるってことなんだろうね。で、それはママティもミキティと一緒にいることが多くなったからこそ可能になったんだと思う。
ところで、ミキティそのアン君のお嫁さんに「ひまわり」って命名したらしい。普段は「ひまちゃん」って呼んでるみたいだけど、これはやっぱ今年2月26日の21歳の生誕コンにて、みんながひまわりで祝ってくれた影響が大きいみたいね。愛犬に「ひまわり」って名づけるぐらいなんだもん。生誕コン当日は素直に喜べなかったミキティだったけれど、ひまわりで祝ってくれたことがいかに嬉しかったのかが、これでよくわかったじゃない。ま、その件がすごく嬉しかったことは、以前のドキみきでも話してたことがあったけどね。
それにしても、このまえ某サティ内にあるペットショップに行ったら、アン君とかとソックリのトイプードルがいて、あまりのかわいさにめちゃめちゃ欲しくなったんだけど、値段を見たら40万とか(;´д`;)  とてもじゃないけど庶民にはムリっす(ノД`;)

:1曲目「モーニング娘。青空がいつまでも続くような未来であれ!
詳細>レインボー7 3曲目(初回生産限定盤)

:クイズドキみきエスチョン
「顔が6つ、目が21。これってな〜んだ?」っていう問題で、ミキティ「サイコロ」ってほぼ即答!!すごく冴えてたね。うちは「目が3つ」って聞こえたから、ぜんぜんわかんなかったわ。昔から思ってることなんだけど、どうしてわざわざあんなに聞き取りにくい声を使うの?もっと普通でいいでしょ(#`д´) というわけで、今回はなんとか罰ゲーム決定にならずに済んだミキティ

:痛恨の一撃!逆ツッコミキティ
郵便番号の話は、もう4年近くも毎週のようにドキみきの番号言ってるんだから、クセになってるのもしょうがないよね。最後まで全部言わず、頭の「4」のみで気づいただけでもエライよw 普段、言い慣れていない番号は、言いづらいとも言ってたね。
峰不二子」を「不二峰子」と言ってたというツッコミにはワロスww 「いいんじゃない?」なんて言っていたけど、よくないっつーの!!ま、その後自分でも「結構これはイタイ」とか言ってたけどね。。。

:2曲目「藤本美貴/駅前の大ハプニング」
詳細>藤本美貴 Miki 1 3曲目

:疑問!質問!ミキティだもん!
なんかほとんどレスする気になれず、うち的にはあんまり好きじゃないコーナーだんだけど(;´д`) 3番目の質問にマジレスさせてもらえば、観光地、とくに山の上とかだと、それだけ運送費がかかってるから缶ジュースとか高いってことでしょ。でも、ミキティの言ってることも一理あるよ。ある意味ボッタクリみたいなw このコーナーがはじまって以来、初のマトモな答えだったと思う。ホント、どうしても必要なモノとか、そこでしか売ってないモノとか、めちゃめちゃ高いことがよくあるからね。2004年の娘。のミュージカルだってそうだったじゃない。高くてもどうせ来るだろうって事務所がたか括ってたんでしょ。でも、予想してたよりも入りが悪かったわけで、そのときの反省が今夏のミュの値段によく表れてると思う。それにしても、ミキティ航空運賃が繁忙期は高くなるとか、さすがはよく知ってるもんだね。

:3曲目「モーニング娘。Ambitious!野心的でいいじゃん
詳細>Ambitious!野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)

:エンディング
藤本美貴情報は、「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」が7月9日に「名古屋レインボーホール」、7月17日に「大阪城ホール」、7月22日・23日に「代々木第一体育館」で行なわれるということと、すかいらーくグループのCMにガッタスメンバーが出演している件。
おやすミキティのリクエストは、先週のボイスパーカッションについて、スタッフさんからダメ出しをいただいたとかで、やり直しということに。今回はマルが出たといったところで終了。




なんか、写真集「17才」にすっかりやられたのか、亀ちゃんのことが頭から離れん・・・(-д-;)) ホントにキャワイイよねぇ。もう、ミキティ以上に心を奪われてると言ってもいいぐらい。そんななか、うちが「17才」でとくにお気に入りなのはこのショット。
me06e060b.jpg
これはもう本当にヤバイ!!このショットに限っては、ちょっと広末涼子に似てる感じ。亀ちゃんのほうがぜんぜん魅力的なのは言うまでもないけど( ´∀`)
あと、これなんかは昔のアイドルの誰かに似てるんだよねぇ。
me06e054b.jpg
石川秀美松本典子??それかもっと他にいるかも知れないけど、とにかく亀ちゃんは典型的なアイドル顔と言えるよね。本当にキャワイくてしょうがない★ 
そこへもってきて、今度は黒髪化だもんねぇ。当然のことながらこの件はかなり話題になってるようで、しかも好意的な見方がほとんどみたいだから、やっぱ亀ちゃんは黒髪のほうがいいんじゃないかと思える。
新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVフル動画を見たんだけど、オープンカーに乗って撮影されてる部分、黒髪えりりんキタコレ!!かと思いきや、ほぼみんなが黒髪気味で映ってるのね(汗)。でも、今度のハロモニ。で見れるであろう黒髪の亀ちゃんがどんな感じなのか、これでだいたい想像がつくんだわ。まさしく、あの頃の亀ちゃんが戻ってきたという感じで、本当にヤバそう。黒髪っぽいミキティにはちょっと笑えたけど・・・。
音源聞いたときからかなり良曲だと思ってたんだけど、やっぱしダンス込みで見るとさらによくなるね。そのダンスもめちゃめちゃカッコイイし、Aメロに入る直前のストリングスの部分で、バイオリンを弾いてるようなフリツケなんてたまらんわw あと、いちばん最後「口づけの儀式」の部分の美貴絵里ツーショット、2人ともあまりにもキャワイすぎて、うちちょっとコワれそう(;´д`;)  これはもう、各歌番組出演が楽しみでしょうがないわ(´∀`)


最後に、きのう8日のミキティは、丸ビルで行なわれた「FOOTBALL PARK COURT」のオープニングイベントに、ガッタスメンバーとして他メンとともに出席したみたいね。で、JALの国際線客室乗務員チーム「サムライ クルー」とエキシビションマッチを行い、7-1で圧勝したんだとか。さすがはガッタス!!強いもんだねぇヾ(。´∀`)ノ つーか、相手が弱すぎたのかな。で、その際の画像も見たんだけど、なによミキティのキャワイさ。。。それ見てミキティにも心を奪われ、うちはもう美貴絵里にやられっぱなしの毎日・・・(´Д`υ)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/08/index.html


ハロプロ関連商品はこちら