アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140822

美貴絵里関連140822




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11911224136.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11911346262.html
このミキティのお友達というのは一体どなた??
優雅なリビングにかなり広くてよく手入れされたお庭と、どこかの豪邸という感じがするお宅なんだけど・・・
都内だとしたらそれこそ億以上はしそうな感じで、かなりお金持ちな家庭なんだろうなぁと。
そんな友達がいるミキティも、やっぱさすがは芸能人だと思えるところだわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11911815942.html
以前はマネティのことを公式ストーカーとか言ってたけど、今度は心霊とかwwwwwww
きっと夏場なので心霊ってことにしたんだろうけど・・・
これにはさすがにマネティも黙っていられず、ツイッターで反撃してたなw
https://twitter.com/manetty_justpro/status/501522897224359936


次の記事が今週最大の目玉だと言えるだろうな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11912156197.html
またしてもミキティのヨガ教室に亀ちゃんが!!!!!!!!
miki1408-03j

ちょっと前にミキティと愛ちゃんが事務所でたまたま会ったときに、愛ちゃんがミキティのヨガ教室に行ってみたいという発言をしていたので、うちはそのときにはぜひ亀ちゃんも一緒にと言ったんだけど、まさか本当に実現することになろうとは!!
マジでこんなに嬉しいことはないわ(ノД`;)
それにしても亀ちゃんはかつてハロモニ。で演じた幸うす江以上に幸が薄い感じに見えるという。。。
なんかさっきのマネティよりも心霊といった印象で、まるでどこかの井戸から出てきそう(;゚д゚)
黒髪が逆に目立っているように思えるし、オデコも若干広がったような気もするし・・・
でもそんな亀ちゃんもまた最高なんだよねぇ。
結婚しないうちに本当に一緒になりたいもんだわ(*´Д`)
亀ちゃんの最新画像を見ることができるとしばらくハッピーな気分になれるという♪
それにミキティ亀ちゃん愛ちゃんといえば、うちの中ではなんといっても娘。歴代メンバーの中でベスト3だかねぇ。
この3人がまた出会う機会があるってこと自体が信じられない思いだし、それもこれもミキティがヨガのインストラクターになってくれたからこそだろうな。
もしそれがなかったら、とくにミキティと亀ちゃんが再開することなんて二度となかったんじゃないかと。
その3人の中にギャル曽根がまぎれこんでるのがちょっと不思議なんだけど、とにかく最高の画像だよ!
ギャル曽根以外は3人ともほとんどすっぴんだと思うんだが、みんな娘。現役時代と変わらずカワイイし、老けた感じもしないなぁと。
うちとしてはこの3人が娘。OGの中でというより、全芸能人の中でのベスト3だという思いは今でも変わらないし、その状態が今後もずっと続いていくのは間違いないと思うわ(´∀`)
亀ちゃんがミキティのヨガレッスンを受けるのは2回目で、すっかりお気に入りという感じがするので、今後も定期的に受けてその都度美貴ブロに登場してくれれば本当に嬉しい限りだという♪
あと愛ちゃんのブログによれば近々亀ちゃんと2人でお茶する約束をしたらしいので、そのときにまた亀ちゃんの画像が見れることに期待したいところp(^-^)q


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11913001895.html
これはまた大事件だな!!
ヤフーのトップでもニュースになってるほどだったし・・・
なにしろミキティは地毛が茶色いぐらいの人だし、長年にわたりずっと茶髪を守り通してきたからねぇ。
ただうちはミキティのデビュー当初のことにはあまり詳しくないんだが、そういえば確かに黒髪の画像もよく見かけたな。
たとえばこういのとか・・・
n140822-01
しかし今のミキティにはさすがに黒髪は似合いっこないと思ってたんだが、わりとイケるもんだなぁと・・・
旦那の言うとおり清純派という感じがして、かなり惹かれるものがあるわ(*´Д`)
ただ、惜しむらくはあと2日早く黒くして欲しかったってこと。
そうすればかなりレアな亀ちゃんと揃っての黒髪を拝むことができたというのに・・・
今度亀ちゃんとまた会う時までミキティが黒髪を続けてくれてればいいんだが、どうせすぐ茶髪に戻しちゃうんだろうなぁと(´・ω・`)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11913352181.html
ちょっと前に保育園に連れてった虎がミキティと別れるときに泣いてしょうがないというような記事を見たような気がするんだが、ずいぶん大人になったもんだねぇ。。。
むしろミキティのほうが子離れできていないとは(´Д`lll)
今日になってミキティも北海道に行ったみたいだけど、世間一般よりもちょっと遅い里帰りといったところかな?


ミキティは本日イベントへの出演があったから、きのう一緒に行けなかったみたいだな。
それなら今日みんなで揃って行けばよかったのにとも思えるところだけど・・・
そしてこのイベはミキティが黒髪にしてから初の公の場にもなったという。
n140822-02
あらためて見ても悪くないと思うわ。
これは住宅の新商品発表会だったわけだが、ミキティはやっぱ一軒家の購入を考えているんだねぇ。。。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/22/kiji/K20140822008791030.html
テレビでマンションのほうがセキュリティとか安心できる面も多いといった発言をしてたことがあるから、このままマンション暮らしをずっと続けるんじゃないかとも思ってたんだが・・・
まぁ今後子供が増えたら、確かに今のままっていうわけにはいかないだろうけど・・・
しかし旦那は別のイベントで嫁が稼いでくれるので、自分は主夫でいいみたいなことを話してたのか(-_-;)
それでまたしてもミキティが働けと言ったとかw
まぁミキティの稼ぎだけでも家を建てれらなくはないと思うけど、やっぱ旦那の将来が心配されるというものだな。
仕事が大好きそうなミキティに専業主婦なりたいという思いがあったというのも意外なことだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら