アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070827放送分

ドキみき070827放送分

:放送されたコーナーと曲の記録
http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/181


まずミキティからお台場冒険王での試合はすべて終ったとかいう話のあと、リスナーからのメールでミキティはお寿司を一度に何貫ぐらい食べられるのか?という質問。
かなりの大食いだろうことを予想しての質問だったわけだが、ミキティ曰く昔よりも確実に食べれなくなっているんだとか(;´д`)
お寿司どころか好物の焼肉すら昔は3・4皿は普通に食べていたあのミキティが、今はナント1人前で十分だなんて、聞いててホントに驚いたわ(;゚д゚)
ミキティもずいぶん年取ったもんだねぇ。。。
最近ではコレステロールとかも気をつけているみたいだし、なんかあの食欲旺盛な若々かった頃のミキティを考えると一抹の寂しさが・・・(ノД`;)


今回のドキみきエスチョンはご褒美ヾ(。´∀`)ノ
カルメンエレクトラのセクシーボディレッスンとか。。。
ビリーズブートキャンプ」といい、最近こういったDVDを見ながら家でやるエクササイズが流行ってるな。
本当にこういうの効果あるんだろうか(・д・?)
うちなんてまったくやる気すら起きないんだけどww
果たしてミキティはこのご褒美をきちんと実行して、今以上に美しくなれるんかな・・・


しゃべパラではミキティに髪の毛の色に関する質問があり、それに対してあまり色にはこだわっていないとか言ってたけど、そういえばデビュー以来ほとんど変わってないな。
ミキティはもともと地毛が茶色っぽい人で、高1になって金髪、レッスンのため上京後に黒髪にしたりして、2002年正月のハロコンではすでに茶髪になっており、以後現在までそれを守り通してるといった感じだが、金髪に関してはおどる11とかハロモニ。劇場とかでそれっぽくなったことがあるのでだいたい想像がつくものの、黒髪はどうなんだろうねぇ。。。
自分では似合わないって言ってたけど、真っ黒な髪でロングのミキティというのもちょっと見てみたい気が・・・(´Д`lll)
その点、亀ちゃんは黒髪と茶髪を行ったり来たりしてるなw
以前に茶髪だったときはミキティより明るめな感じだったけど、それからかなり黒髪に近くなったと思ったら、最近また茶色に染めて、ちょうどミキティと同じ程度な明るさだろうか。。。
で、うちもその2人と同じぐらいだという(;´д`;)
あとラジオ体操の話があったけど、ミキティまたゴマカシかよっwwww
でも、そんなミキティが今やお台場皆勤とかしているんだから立派立派!!
だいたいうちだって小学生のときからすでに朝が弱い人で、ラジオ体操なんてほとんど行かなかったから人のことは言えないし(-_-;)
それにしても、最近のラジオ体操は1週間しかないという話にも驚いたんだけど、埼玉にミキティの従兄弟がいるというのも意外だったわ。
関係者は道内にしかいないのかと思ってたけど、まぁ親戚とかかなり多そうなので東京周辺にも結構いるのかもしれないし、そういう存在がいるとひとりで上京するときなんかもわりと心強かったんじゃないかな。。。
うちは逆に北海道の網走支庁管内に昔から親戚がいるんだけど、いまだに北海道自体行ったことがないという(´・ω・`)
宿題の質問は聞くだけ野暮だな。
ミキティがギリギリまでやらないタイプなのは目に見えてるしww
それでも最後の3日間ぐらいで集中してやってたというのは、やらないで学校が始まるよりかは立派立派wwww


2曲目の「GAM♪ここで キスして」をリクエストしたリスナーが、ドキみきではまだおかけになっていないとか言ってんだが、8月6日にかけてるよ(;´д`)


逆ツッコミキティ!はどれも面白かったけど、2番目のよっちゃん卒コンの「ザ☆ピ〜ス!」でよっちゃんのスカートをめくっていたことへのツッコミはとくに最高だったわw
それに対し、亀井さんや高橋さんのスカートじゃ面白くなく、吉澤さんがスカートをめくられてちょっと恥らっていたのがよかったとか言ってるミキティ(´Д`lll)
どこまでエロオヤジなんだよwww
あと、最近ミキティの家の近くでレバ刺しが食べれる店を見つけたとか言ってたけど、焼肉大好きなくせに今までしらなかったのかよ!!
うちはそこんとこに逆ツッコミキティしたかったわw


藤本美貴情報はGAMハワイツアーのみ。もう参加不可能なんだから言ってもしょうがないのに(-_-;)
お台場もそろそろ終って、このままだとミキティの仕事はドキみきだけになりそうなんだけど、いったいどうするつもりなんだか・・・




なんか29日の余韻がいまだにおさまらず・・・もうだめかもわからんね(-_-;)
完璧なまでに亀ちゃんにやられてる。。。
翌朝にテレビでその記者発表の模様が放送されたときの亀ちゃんは確かにうちが言うほどカワイくはなかったんだけどw
あんな今までに例がないような髪型してたことにもまったく気づかなかったし(;´д`)
でもとにかく生で見たときの亀ちゃんはマジでヤバかったわ。
今の自分の気持ちを表現すると、亀ちゃん>>>>>ミキティぐらいなんだけど・・・
やっぱミキティはスキャンダルの影響がうちの中でもまったくないとはいえないし、その後ほとんどメディアで見られなくなったこともかなり響いてる感じ(´・ω・`)
それでもドキみきは今でも十分に楽しんでるし、GAMコンのDVDとかを観ればやっぱカワイイなとは思うんだけどね。
でも本当に愛おしさという点では亀ちゃんがミキティを遥かに上回っているという(*´Д`)
もう結構前からその傾向にあったことは確かなんだけど、亀ちゃんを生で見てますますその傾向が強くなったわ。


ところで、この記者発表のときの模様映像で亀ちゃんがいろいろ言われちゃってたのは、ヘンな髪型とか目が眠ってるとかいうことのほかに、脇の下に汗染みができているということ。。。
20070830g.jpg
しかも反対側についても同じように湿ってる感じに見えるし・・・
20070830h.jpg
前日まで暑い日が続いていながら、この29日からようやく涼しくなり、汗っかきのうちですらこの場で亀ちゃんを見ていたときは全身ほとんど汗かいていなかったというのに・・・
しかも亀ちゃんはもちろんこの場へクルマに乗せられて来たんだろうし、その前に激しく動いたといったこともなさそうだし、家からこのブルーのTシャツを着て来たわけでもないだろうしねぇ。
なんかあんなにカワイい亀ちゃんの脇が多汗症ってめちゃめちゃ萌えるんだけど(*´д`*)
この事実を知ってまたさらに好きになった感じだわw
でもねぇ、ライブとかでも普通に脇晒してることがありながら、そんなに酷いほど汗かいてるようにはどうしても見えないんだけど・・・
やっぱ体調の具合とかで、部分的にいつもより多く汗をかいたりするんかな(・д・?)
まぁ別世界の人に見えるほどキャワ♪な亀ちゃんも、じつは普通の人間の女の子なんだなぁと思えてグッと身近に感じられたと同時に、ちょっぴり安心もさせられたみたいな(´∀`)


しかし、こうして生で亀ちゃんを見て舞い上がったうちも、今後はまたしばらく在宅モードが続くんだろうなぁと(´Д`lll)
在宅っていうか、これまで会場推し、あるいは美貴絵里のいる近くまで行くことはよくあったんだが、それで2人との距離を縮められただけで満足していたようなヘタレなうちとしては、29日の一件はホントにすごい出来事だったと思う。
とにかく娘。ツアー初日の大宮から、さっそくまた会場推しとなりそう(-д-;))


愛ちゃんのくだらんゴシップ記事を見かけたけど、ホントかいな?
もし事実だとすればふるえがとまらん。。。
てか赤チンの中の人ってそんなにイケメン??
まぁそっちの人は番組内で当初から愛ちゃんびいきだったことは確かだけどw
いずれにしてもミキティに引き続き決定的な証拠を押さえられ、またもや娘。脱退なんてことにならないよう気をつけてもらいたいもんだわ(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら