アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060522

美貴ヲタ日記060527

参考「mf-diary」http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=5&id=1148472986


:オープニング
まずは、最近岩盤浴デビューをしたって話。うちは岩盤浴ってあまりよく知らないんだけど、なんでも北海道が発祥の地みたいね。要はサウナみたいなもので、ダイエットとか健康にもいいらしく、ここんとこ野菜も食べるようになったとかよく言ってるし、あのミキティが健康に気を使うようになったなんて、それだけ老けたってことなのかな・・・w それにしても、どういうきっかけで岩盤浴に行くことになったんだろう。ただでさえ汗っかきのミキティが、こんなサウナみたいなことしたら、どれだけ汗びっしょり状態になるんだか(;´д`;)

:1曲目「モーニング娘。恋ING
詳細>Go Girl ~恋のヴィクトリー~ C/W曲

:クイズドキみきエスチョン
一番最初に並ばないと入れないところはどこかって問題で、答えは「銭湯」。答えを聞くと、なるほどと思うんだけど・・・ミキティも答えられず、今回は黒星(・д・lll)

:おしゃべりパラダイス
ディナーショーでミキティ森高千里の「雨」を歌い、それがよかったという流れで、ほかにもカバーしてみたい曲があるかどうかっていう質問。ミキティは森高のカバーをすればいいって言ってる人を前々からよく見かけてたし、うちも結構イイ感じじゃないかとは思ってたわ。で、今回歌った「雨」のほかには、「私がオバさんになっても」を歌いたいなんて言ってたね。実は、15・6ぐらいのときに受けたオーディションのデモテープを作る際にも、森高の「気分爽快」を歌ったんだとか。今ではたまたま同じ事務所の先輩てことになったわけだけど、もともとキライじゃなかったんだろうね。ま、今現在の本名は江口千里なわけだが・・・
次のビデオやDVDプレーヤーなどの配線は自分でできるのかっていう質問は、うちもめちゃめちゃ気になってたこと。ま、赤白黄色の色分けでなんとかやってるみたいなんだが、若い女の子のひとり暮らしのうえ、とくにミキティなんてそういうの苦手そうだからねぇ。まぁ、最近ではママティも一緒にいるみたいだし、それにマジでわからないものはマネージャーとかを呼んでやってもらうこともあるとか。そっかー、、、その手があったね( ´∀`)
ミキティのサインについては、デビュー当時からずっと変わらず、今後も変えるつもりはないということ。ただ、オトナになった今となっては、あのハートにちょっと恥ずかしさを感じてるみたいね。でも、うち的にはいつまでも変えて欲しくないなぁ。。。
あやみきの関係は相変わらずすごいものがあるわ。なんか、よっちゃんをそっちのけにしてまで、あやみきの仲を肯定してるって感じだったもんね、、、あれは。やっぱ、お互い忙しくてなかなか遊んだりする機会がなくても、この2人は強い絆で結ばれてるんだろうね。一緒にお風呂に入る・・・う〜ん、うちも入りた〜い!!なんてな(-д-;))

:2曲目「松浦亜弥/友情 〜上カルビ〜」
詳細>気がつけば あなた C/W曲

:疑問!質問!ミキティだもん!
なんだかまたいろいろ好き勝手なこと言ってたねw ちょっと時間がないので、このコーナーは省略(;´д`)

:3曲目「藤本美貴贈る言葉」原曲=海援隊
詳細>FOLK SONGS 3 5曲目

:エンディング
藤本美貴情報は、先週と同じく5月24日に「スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング」のDVDが発売になることと(発売済)、7月9日に「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」が名古屋レインボーホールで行なわれるということ。
おやすミキティのリクエストは、アンパンマンのモノマネで。「顔が濡れて力が出ないよぉ、、、おやすミキティ!」で終了。その後「ミッキーマウスみたい」とかw


ハロプロ関連商品はこちら