アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091012

美貴絵里関連091012

まずミキティがおよそ2年ぶりに復帰した10日のヤンタンについて。
うちはミキティがいなくなってからもこの番組はちょこちょこ聴いてたものの、最近は忙しくてあまり聴けないでいたので、結構久しぶりだったわ。
ちなみに前回の日記でミキティとさんまは「恋のから騒ぎ」以来みたいなことを書いたんだが、つい最近「踊る!さんま御殿!!」の収録で会ったばかりなんだねぇ(´д`;)
で、トークの内容が庄司とのあれこれ関連中心になるのは当然の流れといったところ。。。


その中で、さんまが結婚した相手は誘いづらくなるみたいな話をしてたけど、確かにそうだな。
うちの場合も既婚の友人にはこっちから連絡することはまずないという。
遊びにおいでとか気軽に言ってはくれるものの、やっぱ所帯を持つとなかなか気軽にというわけにはいかなくなるものだわ。
だからその後さゆがいつも娘。で一緒にやってた藤本さんが結婚して遠くへ行ってしまったような気がするとか言ってたけど、それもわからなくはないな。
ただミキティヤンタンに復帰したことで、愛さゆとはまた若干距離が近づいたんじゃないかと思うけどね。
そもそも愛ちゃんとはプライベートで、さゆとはテレビの仕事でといったように、ちょうどミキティ脱退後も娘。現メンの中ではもっともミキティと会う機会が多い2人だったような気もするところだけど・・・


あとミキティは庄司との岩盤浴デートがスクープされた際、それ以後岩盤浴にはまったく行かなくなり、デートは目立たないように家で会ったりドライブに行くぐらいだったんだとか。。。
さんまも言ってたように、その後すぐに交際してることを認めたんだから、別に大っぴらにデートとかしてもよかったんじゃないかと思うけど、やっぱお互い芸能人である以上さすがにそういうわけにはいかないだろうし、反省の気持ちも多少はあったんじゃないかな。
しかもスクープ直後は一時的に庄司と会わない期間もあったようで・・・
やっぱ芸能人って一般人にはない制約や苦労がなにかと多くて大変だと思うわ。
ちなみにさゆは、娘。メンバーなのにつき合ってる男がいたりすることが気持ち悪いほど許せないみたいだけど、自分は本当にそういう相手がいない、あるいは過去にいたことがないのか?
娘。のメンバーだからといって男とつき合うことも許されず、それを忠実に守り通しているとすればかわいそうな話だと思うし、成人したメンバーは即刻卒業させるべきだな。
成人した女性にさえも交際を認めないなんてまったくナンセンスなことだし、ミキティや矢口みたくスキャンダルが起きるのも当然の結果だと思うわ。
その点、愛ちゃんなんかは23にもなってよくやってると思うけど、本当に男がいないのか、それともバレないようによほどうまく交際してるのか・・・


それ以外にも、ミキティ以外の2人のトークも含めて興味深い話がまだまだあったけど、とにかくミキティがいるといつも以上に盛り上がる感じがするし、やっぱミキティヤンタン復帰はマジ嬉しいことだなぁとヾ(。´∀`)ノ


そのヤンタンの収録時の様子がミキティブログで来たけど、ミキティが年下のさゆに甘えてどうすんだよw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10360958443.html
やっぱりミキティって面白い人だねぇ。。。
でもなんかいい画像だし、ミキティがこうして娘。現メンと絡んでくれるのは、うち的に本当に最高だわ。
そもうち亀ちゃんとの絡みもあるといいんだが・・・(´д`;)


ところで、きのうのミキティは1日中オフ日だったみたいだな。
どう過ごすか悩んでたけど、結局旦那は仕事なので、ママティや従兄弟と買い物へ行ったんだとか。
庄司がいなくても、一緒に買い物へ行ってくれる人がいるんだねぇ。
結局行った場所は書かず仕舞いだけど、どうせまた渋谷あたりか?
しかしミキティが事前にオフ日だってことを言うのもめずらしいような気が・・・




一方、亀ちゃんたち娘。についてはきのうの深夜に「J-MELO」が放送されたわけだが、コメント部分の愛ちゃんにやたら心引かれたという(*´д`*)
今の愛ちゃんがあんなに黒髪だったとは知らなかったけど、茶髪好きなうちでもその黒髪のキレイさには参ったわw
それにハタチをとっくに過ぎても、あれほど10代の頃と見た目が変わらないってのはいいもんだねぇ。。。
なんかミキティのブログに偶然会ったという愛ちゃんが登場したとき、その画像を見る限りはミキティより上だって書いたことがあったけど、今回はまた明らかに亀ちゃんより上に見えたなぁと。
今の亀ちゃんはオトナっぽくなりすぎたうえに、あの明るすぎる髪の色もうち的にマイナスって感じ(-_-;)
ショート時代はどんなに明るい色でもそんなことなかったんだが・・・
とにかく黒髪愛ちゃんがすごくピュアな感じに見えてヤバかったわ♪




さて、ミキティは本日いよいよ亀有だな。
面白いと思うのは、同じ事務所の真野ちゃんが同じような時刻に亀戸ってこと。
亀ちゃんは岐阜だけど・・・って、関係ないかw
亀戸で真野ちゃんを見てから亀有でミキティというのも不可能ではないものの、うちはとにかく亀有だけでも行きたいところなんだが・・・(ノД`;)


そして亀ちゃんはいよいよ小山内先生との「美女放談」が迫ってきたな。
なんか期待と喜びが大きすぎるだけに、放送日が近づくにつれ緊張感が伴ってくるほどだというw


モーニング娘。関連商品はこちら