アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060402

美貴ヲタ日記060404

絶叫コマーシャル
今回はガキさんがオープニングを担当。場所はまた「よみうりランド」なんだけど、平日でも春休み、あるいは卒業生が訪れるシーズンのため、普通に一般人がいるなかでのロケになったみたい。
n060402-001.jpg
全盛期の娘。メンがこんなことしてたら、それこそ大変な状態になったろうに、今となっては・・・(ry
そして亀ちゃんと、このコーナーでは初となる愛ちゃんが登場!その愛ちゃんを網で捕らえる亀ちゃんw
n060402-002.jpg
れいなは、スタッフとモメゴトがあって逃げたとか(;´д`)
n060402-003v.jpg
で、ウサギが松葉杖をつきながら出てきて、れいなにやられただってさw。
n060402-004.jpg
そんなこんなで、クジ引きを行なったところ、今回は亀ちゃんに決定!
n060402-005.jpg
絶叫マシンは、さっき大工さんが作ってたという(爆)「木造コースター」。そこまで全員で全力疾走することになったんだが、重症のはずのウサギがものすごい速さww。
n060402-006.jpg
亀ちゃんやガキさんは最初から走る気なんかなくて、「バイバイ」とか言いながら手を振ってたんだが、それに気づいたウサギが怒りながら、やっぱものすごい勢いで戻ってきたり・・・w
n060402-007.jpg
それを普通に一般人の目前でやってるところがまたおかしかったわ( ´∀`) つーか、一般人を避けさせたりして、ちょっと巻き込んでるぐらいだったね。
それにしても、芸能人がこんな目立つことしてたら、普通ならもっと人がいっぱい集まってきてもよさそうなものなのに、見てたのは子ども中心にごくわずかで、みんな立ち止まってもすぐ去っていっちゃうような状態。まるで亀ちゃんとかも一般人みたいな感じ(-_-;)
そして、いよいよ亀ちゃんの絶叫コマーシャル開始。
n060402-008v.jpg
今回の絶叫マシンがいちばん怖かったみたいね。
n060402-009.jpgn060402-010.jpg
で、結局なにも伝えられずに終了w
n060402-011v.jpg
愛ちゃんとガキさんへの罰ゲームは、セクシーポーズ大公開とか。大したものじゃなかった。
今回紹介される予定だった商品は次の3つ。

アロハロ!2 後藤真希 DVD(2006/03/29)
n060402-012.jpg
::内容(「Oricon」データベースより)
後藤真希の「アロハロ!」シリーズ第2弾!ハワイオアフ島を舞台に、ハワイの夏を楽しむ彼女の魅力を収録したイメージ映像作品。



★砂を噛むように・・・NAMIDA~スタジオライブ~ 松浦亜弥DVD (2006/03/29)
n060402-013.jpg
::内容(「Oricon」データベースより)
生バンドをバックに松浦亜弥初となるスタジオライブの模様を収めた作品。



モーニング娘。 in Hello! Project 2006 Winter 写真集(2006/04/07)
安倍なつみ美勇伝 in Hello! Project 2006 Winter 写真集(2006/04/07)
後藤真希松浦亜弥 in Hello! Project 2006 Winter 写真集(2006/04/07)
3冊同時発売!
n060402-014.jpg


:日本文化体験バスツアー
まずは、天王洲スタジオ駐車場にいるミキティ、よっちゃん、まこと、こんこんの4人。
n060402-015v.jpg
ここで興味深いのはメンバーたちの服装ね。こんこんを除く3人は上着を着ているものの、基本的に前回の駅弁娘。と同じ服。絶叫コマーシャルの亀ちゃんたち3人もそうだったよね。ってことは収録も同じ日に一気に行なわれたんだろう。すなわち、ミキティたちはバスツアー、亀ちゃんたちは絶叫コマーシャルのロケに早朝から出かけた後、天王洲に戻り、夕方ぐらいからメンバー全員で駅弁娘。の収録を行なったんじゃないかな。そうなると、深夜ぐらいまでかかったと思われ、うちらを楽しませるために、ミキティたちメンバーも、スタッフさんもみんな苦労してくれてるってことがよくわかるよね。本当にみなさん乙! ちなみに、うちの予想だと、この収録が行なわれたのは3月15日。
ということで、その後バスガイドとして辻ちゃんが登場し、5人がはとバス乗り込んだところで、車内ですでに待機していた、NHK英語でしゃべらナイト」でもおなじみ?のパックンと合流。出発後、辻バスガイドのフリップが逆さま、そして「浅草寺」を「あさくさでら」という2つのボケにワロスww
n060402-016.jpg
そして浅草に到着!仲見世通りを歩くミキティたち。。。
n060402-017.jpg
なんだか知らないけど一般人もいっぱいいて、そんななかを普通に歩いているんだよね。うしろから修学旅行生みたいなのがついて来て、メンバーの写真を撮ってるような感じだったり。後姿だったらいいのかねw。それにしても悔しいわ。こんなとこでロケが行なわれることを事前にわかってたら、うちはナニを犠牲にしてでも行ったよ。浅草なんて電車1本で行けるんだから。とにかく一般人の目の前を通ったり、普通にすれ違ったりしてるんだもんねぇ。基本在宅だけど、こういったヲタがいない状況のなかでのロケとかは、マジで見に行きたいもんだわ。
ま、そんなこんなで、ミキティたちはまず手焼きせんべいの「壱番屋」へ。ここでパックンの相方、マックンが合流。まことやこんこんにせんべいを食べさせてあげる優しいミキティ(´∀`)
n060402-018v.jpg
実際に手焼き体験をしたのは、よっちゃんと辻ちゃんだけだったね。
続いて、天ぷらの「三定」へ。うちの家族いわく「たいして美味しくない」とかw。その店に入って、まずは辻ちゃんが2310円もする特上丼を試食。そして、ハロモニ。なので当然簡単に食べれるはずもなく、これから出されるお題に勝ったチームのみということに。
n060402-019v.jpg
ここで、ジパング上陸作戦が登場し、そのうちオーストラリア出身のチャド・マレーンがもらったら嬉しいお土産ベスト5をメンバーが予想し、より上位の商品を買ってきたチームが勝ちというお題。ということで、次の2つにチーム分け。
n060402-020.jpgn060402-021.jpg
制限時間は10分、予算は5000円ということで、お土産バトルスタート!
n060402-022.jpg
あるお土産店で外人さんを好きなようにいじりまくるミキティ
n060402-023.jpg
みずからも三度笠をかぶってみたり・・・
n060402-024v.jpg
ミキティたちが購入したお土産に食べ物はなし。
n060402-025v.jpg
ミキティの言うとおりだよ。食べ物は出来立てじゃないとダメってモノがあるし、賞味期限だってあるし。さらによっちゃん・・・
n060402-026.jpg
まさに図星。紺野小川チームは食べ物のみ(;゚д゚) いかにもこの2人らしい。それにしても、ミキティまっくんにちょっとデレデレしてることがあったねw
n060402-027.jpg
といったところで、三定に戻り、ミキティたちのチームが購入したお土産は次の通り。
n060402-028v.jpg
当然、こんこんたちのチームのお土産はひとつもなく、ミキティたちは5・2・1位に入っているお土産を買ってきたということで勝利ヽ(・∀・)ノワーィ
n060402-029.jpg
見事、特上丼GET♪
n060402-029bv.jpg
ミキティ、自分の丼をチャドに食べさせてあげてたね。座り位置が近いということもあるけど、ここでもミキティの優しさが・・・
次は、浅草から程近いところにある「東京竜泉窯陶芸教室」へ。日本をテーマに自由制作ということで、まずはみんなで完成予想図を描いたんだが、ミキティ・・・(;´д`)
n060402-031v.jpg
これを見て、去年のハロモニ。5周年記念SPの小樽ガラス細工を思い出さない人はいないよね。本当にシンプルというか、芸がないというか・・・つーか、絵が描けないだけかw。実際、完成品はぜんぜん違う形だったしね。
n060402-032.jpg
お次は、浅草地区を離れて、お台場にある「デックス東京ビーチ」へ。台場一丁目商店街では、射的を体験。ミキティ、結構景品GETしてたね。
続いて、お隣にある「東京ジョイポリス」へ。ミキティが超嬉しそうに「はじめて来た!」って言ったら、辻ちゃんとまことに指差されながら、思いっきり「遅れてるぅ〜」って言われてたね。
n060402-033v.jpg
ミキティはインドア派ってこともあるけど、一緒にこういうとこに来る友だちとかもいないのかねぇ。なんかカワイソス(T_T) でも、そんな遅れてるミキティがキャワいくて大好き!ぶっちゃけ、うちもまだ行ったことないし。。。(^.^; どうせなら、ミキティや亀ちゃんと一緒に行けたら最高なんだけど(マテ)
ま、ミキティは今回ロケとはいえ、はじめて行けてよかったということで、挑戦するアトラクションは「ハーフパイプキャニオン」。まずは経験者のこんこんとまことから。それを見つめるミキティたち。
n060402-034v.jpg
結果は29点。続いてミキティとよっちゃん。絶叫系が苦手のよっちゃんはスタート前からテンパりまくりw。
n060402-035.jpg
いざスタートしてみれば、よっちゃんはもちろん、ミキティも結構叫んでたね。
n060402-035b.jpg
結果は30点で、ここでもミキティたちの勝利ヾ(。´∀`)ノ ということで、パックンマックンが浅草で勝手に選んだTシャツのご褒美♪
n060402-036v.jpg
これにて楽しかったバスツアーも終了したわけだが、どうしてこのメンバーだったんだろうね。うちはたまたまバスツアーでミキティ絶叫コマーシャルで亀ちゃんと2人とも見れたから満足だけど、今回さゆ、れいな、小春は完全に干され状態。そのうち、さゆは3月5日のワールドグルメカップに出たからまだいいんだが・・・。そういえば、れいなと小春はターン鳥チキンコンビだね。今回そのコーナーはなかったけど、そうやってバランス取ってるってことなのかな。。。

:エンディング
次回の予告で、「ハロモニ。体力年齢診断」。ハロモニ。バレー部が新しいメンバーを発掘するのが目的らしいけど・・・。
n060402-037.jpgn060402-038.jpg
あとは、予告はなかったが、アニメ「きらりん☆レボリューション」のきらり役に抜擢された、久住小春声優初挑戦の現場に密着とか。。。

モーニング娘。関連商品はこちら