アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060716ほか

美貴ヲタ日記060719

ワールドプッチゲーム
前回と同じ収録分で、ミキティたち4人は欠席。まずは梨華ちゃんが、今回はイケメンが来てくれているとか言ったら、一同大喜び(´Д`;) やっぱみんなイケメンが好きなんだねぇ。。。
n060716-001v.jpg
でも、実際はイケメンでも何でもない湯浅卓が登場。そして、今回は究極のスイートポテト「田園ぽてと」のご褒美があるってことで、またまたみんな大喜びw
n060716-002.jpg
ゲームはいつも通り「飛んだ飛んだロバ」。亀ちゃんは「キツツキ」でアウトに・・・
n060716-003.jpg
ということで、オシオキの苦丁茶を飲む亀ちゃん。
n060716-004.jpgn060716-005.jpg
今回亀ちゃんがアウトになったのはこの1問のみ。

:幼稚園の先生に挑戦!
まずは「みその幼稚園」の園庭にいるミキティ、よっちゃん、愛ちゃん、さゆが登場!板橋区三園にある、この幼稚園のことかな(・д・?)
http://www.itabashi-kids.jp/data/33/
その4人と、園児姿のアリキリ石井正則が合流。ミキティはやっぱ子どもの扱いに慣れていないらしく、4人の中で唯一ちょっと不安な表情を見せたり・・・(´Д`lll)
n060716-006v.jpg
といったところで、いよいよ園児たちと対面するミキティたち。今回のテーマは、「子どもに好かれるアイドルになる」ということ。子どもたちと仲良くなって、最後に自分に投票してもらえるよう、頑張るという企画。
n060716-007.jpg
まずはじめは、お遊戯から。溶け込めるかどうか心配していたミキティだったけど、もうこの時点で子どもたちに慕われている感じがして、ホンモノの幼稚園の先生でもおかしくないぐらい・・・かな。
n060716-008.jpg
続いてお絵描きタイム。園児たちが好きな先生の似顔絵を描くという企画のはずなのに、逆に園児から絵を描くように頼まれてしまうミキティ!!
n060716-009.jpg
これは画伯的には最大のピンチか、、、(-_-;)
n060716-011.jpg
と思ったら、これまでに描いてたようなのとはまったく異なる、めちゃめちゃ上手な絵を描いたんで、思わずビックリ!!!!
n060716-010.jpg
やれば出来るんだねぇ。。。自分が画伯ってことにされてたんで、テレビ的にわざと手を抜いてたのかな。つーか、上手く描くのが面倒なだけだったかも知れないけど・・・(;´瓜`)
次は、お弁当タイム。ミキティたちもなんか美味しそうな弁当持ってきてたんだけど、まさか自分で作ったわけじゃないよねぇ。番組で用意したものなのかな。。。
n060716-012v.jpg
園児に食べさせてもらったりして、すっかり慕われている感じのミキティヾ(。´∀`)ノ
n060716-013.jpg
最後に運動タイム。まずはこんな感じのリレーでミキティとさゆのチームが対戦!
n060716-014.jpgn060716-015.jpg
結果はミキティのチームが勝利!!
n060716-016.jpg
よっちゃんと愛ちゃんチームの対戦ではよっちゃんたちが勝ち、決勝戦ミキティとよっちゃんチームによる綱引き対決で、その結果ミキティたちが見事優勝ヾ(。´∀`)ノ
n060716-017.jpgn060716-018.jpg
まるでミキティの勝気な性格が園児たちに乗り移ったみたいw
そして一番人気がある先生を決めるということで、園児たちに好きな先生の後ろに並んでもらった結果、よっちゃんが圧勝!!2位は、意外にも最初の時点であまり人気がなかったさゆ。ミキティと愛ちゃんは3位という結果に。。。
n060716-019v.jpg
ということで終了したんだけど、とくにミキティがこんな子どもたちの相手をしている姿なんて今まで見たことなかったんで、結構イイ企画だったと思う。子どもたちもかわいかったし、見ていてほのぼのとさせられ、動物の赤ちゃんのときもよかったけど、今回みたいなのも悪くないね。
それにしても、ミキティがいてくれてよかったよかった(^.^;

絶叫コマーシャル
前回と同じ服装の亀ちゃんが登場!場所も同じく西武園ゆうえんち
n060716-020.jpg
なんと49800円のぼったくりカキ氷を売ってるうさぎw
n060716-021v.jpg
今回はただでいいということになって食べてみたところ・・・
n060716-022.jpg
青汁やら梅酢やらポン酢やらと、やっぱろくなもんじゃない。最初から罰ゲームかよっww
n060716-023v.jpg
しかもこのカキ氷は当たり付ということで、ガキさんとれいながCMを担当することに・・・
n060716-024.jpg
しかし、今回は絶叫マシンではなく、超氷点下の世界を体験できる「アイスワールド」内で告知を行なうとか。。。
n060716-025.jpg
今回の商品は次の2つ。

モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ DVD (2006/07/19)
n060716-026.jpg
::内容(「Oricon」データベースより)
モーニング娘。の2006年春ツアーから、5月7日に行なわれたさいたまスーパーアリーナ公演を収録したライブ映像作品。



Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ DVD (2006/07/19)
n060716-027.jpg
::内容(「Oricon」データベースより)
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~」のツアーの中から最終日となる、2006年5月3日・中野サンプラザでの模様を収録したDVD。

告知終了後、またまたうさぎがカキ氷を用意していて、今度こそ普通のを食べられると喜んだ3人だったけど、ロウで出来たサンプルとか・・・(;´д`;)
n060716-028v.jpg
ちなみに、次回は砂漠からお送りするなんて言ってたけど、なんだろう(・д・?)
n060716-029.jpg

ハロモニ。劇場
久しぶりに駅員役亀ちゃんが出てきたと思ったら、なんと茶髪かよw
n060716-030v.jpg
一体いつ収録したやつだよww まぁ、このコント自体が久しぶりなだけに、結構撮りためてあるのかな。それにしても、茶髪亀ちゃんもめちゃめちゃキャワいかったもんだねぇ。。。
小川麻琴のゼベットが、すっかり援交じいさんになってたのにはワロスww
n060716-031v.jpg

:エンディング
次回の予告で、紺野あさ美卒業記念企画。いよいよ、こんこんが出演する最後のハロモニ。になってしまうのかな・・・(ノД`;) ま、30日放送分あたりでは、代々木での卒業の模様とかが放送されそうだけど。
n060716-032.jpgn060716-033.jpg
WPGのほうは、猫ひろしがゲスト。ミキティも亀ちゃんも出てくれるといいんだけど・・・


15日に放送された「MUSIC FAIR21」は、やっぱ期待通り最高の内容だったわ。とくに亀ちゃん、本当にヤバかった。卒メンとかもいっぱい出てくるから、また目立つことなく終わるんだろうと思ってたら、結構亀ちゃんの歌声を楽しめたんで本当によかった。まず、松田聖子の「夏の扉」ではソロパートこそなかったものの、一生懸命歌ってるキャワイイ顔を抜いてくれたり・・・
n060715-001v.jpg
その次が中森明菜の「少女A」でミキティが登場!!めっちゃカッコよかったし、イントロの表情なんてちょっと怖いぐらいで、まさに美貴様といった感じ・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
n060715-002v.jpg
一番萌えたのは、娘。全員で歌った、おニャン子の「セーラー服を脱がさないで」。ガキさんが結構おいしい部分をソロで歌ったあと、亀ソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
n060715-003v.jpg
しかも、あの亀ちゃんが「♪エッチをしたいけど・・・」だって(*^-^*) 歌声もキャワイイし、またしてもそんな亀ちゃんにすっかりやられたわ。。。
n060715-004v.jpg
こうしてあらためて聞いてみると、おニャン子の歌詞って結構過激だね。だって、つんく♂の歌詞で「エッチをしたい」なんて出てこないでしょ。「エロス」っていうのはあっても・・・。そんな過激な部分を、亀ちゃんがキャワイイ顔してソロで歌うなんて、もう萌え萌え状態w
前回の紅白でも余興で娘。の現メンと卒メン5人ほどでおニャン子歌ってたけど、今回は現役メンバーのみで結構長めに歌ってくれて、やっぱりおニャン子と娘。ってよく比較されたり、似てる部分が多いグループ同士だと思うので、ミキティや亀ちゃんたちがそんなおニャン子の曲を歌っているのを見ると、どうしても感慨深いものを感じたり・・・。
そのあとも、ミキティ梨華ちゃんあややの3人による「なんてったってアイドル」も最高だったし、娘。全員で歌った菊池桃子の「卒業-GRADUATION-」も、紺マコが卒業するということで歌わせたんだろうけど、本当に感動的で、とにかくこの番組はマジでいい企画をしてくれるもんだわ。次回は、今回歌われなかった河合奈保子柏原芳恵堀ちえみ早見優あたりの曲や、歌われた歌手の別の曲でもいいので、ぜひまた同じような内容の放送を期待したいところ。。。


話は変わって、うちは前々からオスカーにフットサルチームがなくて、なかなか参戦してこないことがちょっと不思議だったんだけど、ついに結成されたみたいね。チーム名は「表参道BEAUTY」だって。国民的美少女コンテスト出身者とか、美少女クラブ31のメンバーがいたりと、ルックスのレベルはかなり高そう・・・金八に出た福田沙紀もいることだし。フットサルのレベルアップはこれからだろうけど、いずれはガッタスとも対戦することになりそうだし、オスカー軍団の参戦によって今後ますます楽しいことになりそう・・・(´∀`) 


モーニング娘。関連商品はこちら