アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060604ほか

美貴ヲタ日記060606

:スタジオライブ
後藤真希ニューシングル「ガラスのパンプス」。
n060604-001.jpg

:第2回ワールドプッチゲーム選手権
5月2日に放送されたワールドプッチゲームの第2弾。卒メンからはなっちが参加。みんな前回と同じ幼稚園児姿で、ミキティの髪型も2つ結びで変わらないんだけど、めちゃめちゃキャワワだったちょこっと結びの髪型してた亀ちゃんは、今回は結んでなかったね。それでも、恐るべきキャワイさには変わりないんだけどw
先生役の梨華ちゃん出てきて、前回は「ハッピ〜」だったのが、今回は「ポジティブイブイ」に変わってたけど、それを見たミキティが「気持ち悪いですぅ」と突っ込むといった基本的な流れは前回と同じ。
n060604-002.jpg
そして、いよいよさとう珠緒の登場♪たまおちゃんの出身地はわりかしうちが住んでるところの近く。土曜日に℃-uteのイベントがあった「TOKYO-BAYららぽーと」からは目と鼻の先!!って、どーでもいいっかw それにしても、あのルックスで32歳とは驚いたわ(;゚д゚) 中澤姐さんと同じ世代のくせに、娘。のなかに混じってても、ぜんぜん違和感ないんだから。でも、そんな年齢で梨華ちゃんとかさゆとかとキャラがかぶるっていうのはかなり痛くないか?ミキティの口からもさっそくこんな言葉が・・・
n060604-003.jpgn060604-004.jpg
この間某番組で見たとか言ってたけど、もちろんこういうのは台本だろうね。でも、梨華ちゃんがもうひとりいるみたいな感じのたまおちゃんには、ミキティもとくにツッコミ役としての血が騒いだようで、その後も最後までたまおちゃんのことをいじりまくってたね(;´д`)
そして、2人目として神取忍も登場!北斗晶のときと同じく怖がるメンバーたち、、、
n060604-005v.jpg
ミキティからはこんな質問がw
n060604-006v.jpg
そして、いよいよゲームスタート!今回のオシオキは石垣島産「うこん」。オシオキを1回も受けなかったらフルーツシャーベットの盛り合わせということで、最初のゲームは前回もやった「とんだとんだロバ」。最初に罰ゲームを受けることになったのは、「ふくろう」で一瞬戸惑ったこんこんとマコの卒業コンビ。そして、「かぶとむし」では意見が分かれたんだけど、実際には飛ぶんだよね。よって、亀ちゃん、なっち、よっちゃん、こんこん、マコ、小春、しのぶちゃんの7人が一気に罰ゲーム。亀ちゃんはこんな感じ・・・
n060604-007.jpgn060604-008.jpg
「キャ!」って言ってから、慌てて水を飲む亀ちゃんw
n060604-009v.jpg
その後、アレンジ編その1ということで、「食べられるもの」がテーマに。「食べた食べた〜」に変わったのに、梨華ちゃんが普通に「飛んだ飛んだ」って言ったのにはテラワロスww それにより先生なのに罰ゲームになったんだけど、ミキティがいつも梨華ちゃんになんとか飲ませようとするところも、また笑えるんだよね。ちなみに、このアレンジ編その1では、ミキティも亀ちゃんも罰ゲームなし。
アレンジ編その2では、人が乗ることができるモノがテーマ。ここまで一度も罰ゲームを受けていないミキティがめずらしく弱気になり、「怖いよぉ」とか言いながらよっちゃんの腕に寄り添ったりして、めっちゃキャワス(●´Д`●)
12h_060604-030v.jpg
いっぽう、亀ちゃんは人が乗れるような大型犬はどうなのかという、マヌケな質問をして・・・
n060604-010v.jpg
梨華ちゃんに即却下されたり(爆)
n060604-011.jpg
で、見せ場としては「ユニットバス」。さゆなんて普通に走るバスだと思ってたみたいだけど、ツアーで地方に行ったときのホテルでさんざん使ってるでしょ。で、ミキティもちょっと反応しちゃったんだよね。よっちゃんに指摘されて、かなりもめたあげく、VTR判定で梨華ちゃんにアウトにされちゃったけど・・・。
n060604-012.jpg
うち的には、これぐらいだったらセーフだと思うけどね。オシリもまったく浮いてないし、ちょっとカワイソス(ノД`;)
というわけで、初の罰ゲームを受けることになったミキティ
n060604-013.jpg
いつもこういうのはわりと平気なミキティ、、、今回はすぐに水を飲む作戦に。
n060604-014.jpgn060604-014.jpg
でも、一旦は「平気だもん!」っていう顔したものの・・・
n060604-016.jpg
さすがにこたえたみたいね。球根食べた気分とかw
n060604-017.jpgn060604-018.jpg
とにかく、みんなのリアクション見てると、前回のよりもさらにキツそうって感じ。。。
その後、「ヘリポート」でもミキティ立っちゃったねぇ。
n060604-019v.jpg
かわいそうに、またまたオシオキ(;´д`;)
n060604-020.jpgn060604-021.jpg
で、たまおちゃんが唯一まだパーフェクトっていうことで、マコの提案でひとりでやるハメに。。。
n060604-022.jpg
でも、隣の亀ちゃんがハメようと引っ掛けたりしても、まったく間違えることなく、その瞬間の判断力は、さすがといったところ(´゜Д゜`)
n060604-023.jpg
あげくの果てに、ミキティに面白くないとか言われたりw
n060604-024v.jpg
次のゲームは、アイルランドの「火・鳥・水」。ルールは概ね次の通り。
n060604-025v.jpg
このゲームになった途端、たまおちゃんが2回連続で罰ゲームに。うこんを飲んで、あまりにも大げさ過ぎるリアクションに、一同爆笑というよりも、唖然といった雰囲気w 騒いでばかりでなかなか水を飲まないので、亀ちゃんに「早くお水飲みなよぉ」とか言われたり・・・
n060604-026v.jpg
ミキティにも「ウソくさい」ってツッコミ入れられたりw
n060604-027v.jpg
ミキティのツッコミは定番だけど、亀ちゃんのツッコミまで出るとはねぇ。前回の北斗晶のときも感じたことけど、初対面だと思える相手でも、亀ちゃんなかなかよく絡めるわ。しかも、年上とかでも同世代のように絡めて、なかなか感心( ´∀`)
ちなみに、このゲームではミキティも亀ちゃんも罰ゲームになることはなく、見せ場は少なかったんだけど、最後にミキティがたまおちゃんに「アダルトプンプン」をやらせておいて・・・
n060604-028v.jpg
思いっきり秒殺したのには笑ったわw
n060604-029.jpgn060604-030.jpg
というわけで、今回はたまおちゃんはかなりいじられて目立ってたんだけど、しのぶちゃんはあんまり目立つことができなかったっていう感じ。ゲストはひとりのほうがいいと思う。前回の北斗晶のほうが、あの凶暴性とか、面白さとしてはちょっと上だったといったところ。今回はゲストが2人になったうえ、時間が短かったせいもあって、ちょっとムリがあるんじゃないかと思えたことも確か。ゲームの内容自体も前回のほうが楽しめたような気がするし、なっちにしたっているんだかいないんだかわからないような状態だったしね。
ちなみに、今回は全員が罰ゲームを受けたということで、ご褒美のフルーツシャーベットは、すべて梨華ちゃんがいただいたんだとか。ま、あれだけの量をひとりで食べれるわけないけどw

絶叫コマーシャル
まずは亀ちゃんによるオープニングから。
n060604-031v.jpg
今回は那須ハイランドパークからで、こんこんが初登場♪
n060604-032v.jpg
乗るメンバーを決めるのに、ミャンマー式ジャンケンとかw で、亀ちゃんとこんこんで勝負して、亀ちゃんが負けたんだが、なぜか勝ったこんこんが乗るという流れに・・・
n060604-033.jpg
絶叫マシンは「サンダーコースター」で、さっそくスタート!
n060604-034.jpg
亀ちゃんとガキさん、「紺ちゃんが絶叫してるぅ・・・」とかって喜んでたねw
n060604-035.jpg
結局ナニも伝えられなかったんだけど、めずらしい姿も見れたとかでGJ!ということになり、罰ゲームはなし。
n060604-036v.jpg
今回の商品は次の2つ。

ガラスのパンプス 後藤真希 CDシングル (2006/06/07)
n060604-037.jpg

安倍なつみ写真集 ecru(エクリュ)(DVD付)(2006/06/10)
n060604-038.jpg
詳細はこちらをクリック!
::内容(「Oricon」データベースより)
幼な児のように無垢な姿から、大人の女性の魅力までを収めた最新写真集。石垣島で行われたロケでは、大胆なビキニを始め、セクシーなキャミソールワンピや、しっとりと縁側にたたずむ浴衣姿、しなやかな肢体の美しさをみせた真紅のドレス、無防備に芝生に寝ころぶ姿など、表情もポーズも衣装も、いままでだれも見たことのない安倍なつみを撮影することができました。付属DVDには、浴衣の思い出などを語ったインタビューも収録。

ハロモニ。劇場
今回はミキティ主体で、2回目となるジャック役で登場!
n060604-039.jpg
豆の木に登ろうとして、よっちゃんに止められるも、気づかないフリしてまた登ろうとするという繰り返し。
n060604-040.jpg
女警れいなが出てきて、ミキティといがみ合ったり、2人してヤンキーキャラ勃発w
n060604-041.jpgn060604-042.jpg
ジャック役だから比較的おとなしいミキティなのかと思ったら、結局はそういうキャラなのね(´Д`lll)

ハロモニ。携帯サイトからのお知らせ!
娘。リーダーのよっちゃんとサブリーダーのミキティが担当!!
n060604-043v.jpg
懐かしのキャラクターが復活!とか。。。
n060604-044.jpgn060604-045.jpg
今すぐアクセスしてね!
n060604-046v.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/mobile.html

:エンディング
次回の予告で、「ハロー!動物の赤ちゃんクイズ」ということで、ミキティ、愛ちゃん、辻ちゃんがどこかの動物園に行き、いろんな動物と触れ合うという企画らしい。


その次回なんだけど、予告では動物園にロケに行ってる部分しか映らなかったので、この3人しか出ないのかと思ったら、スタジオでは動物トリビアクイズってことで、娘。全員出るみたいね。そこで、ハロモニ。公式サイトの予告ページを見て、メンタマが飛び出るぐらいビックリしたんだが、、、、、、
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html

黒髪えりりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うち、写真見てしばらく亀ちゃんのこと探しちゃったよww で、黒髪のメンバーが2人のはずなのに3人いることに気づいて、よく見てみたらその3人のうち、めちゃめちゃ地味なカッコしてるのが亀ちゃんじゃない。もうねぇ、近ごろこんなに驚いたことはないよ。あの亀ちゃんが、すっごく清楚な感じに戻ってるんだもん。いったいどういう心境の変化なんだろう。まさか、若い女性の間で黒髪が見直されてるっていう最近のニュース記事に刺激されたわけじゃないよねぇ。中島美嘉とか、仲間由紀恵とか、韓流女優とかの影響により、そういう傾向にあるらしいんだが・・・。
小さすぎる画像なんで、詳しくどんな感じなのかはよくわからないものの、黒髪に戻したことは誰の目にも明らかでしょ。最近、髪も結構伸ばしてることだし、ともすると原点回帰ってことだったりして。この分でいくと、マジで黒髪ロングだった頃の亀ちゃんに戻るかも知れないねぇ。今でもその頃の亀ちゃんのほうがよかったとする向きは結構多いように感じられるだけに、そういうヲタは大喜びだろう。
うち?うちはどっちかというと茶髪派で、それも度を過ぎない程度、ちょうどミキティぐらいが好きかな。茶髪だと垢抜けて見えるってこともあるし。でも、色よりも問題なのは髪の長さ。ショートにしたての頃の亀ちゃんは、ちょっと短かすぎると思ってたんだけど、最近ちょうどいいぐらいに伸びてきて、本当にキャワイイと思ってたから。それでもって黒髪となると、どんな感じなんだろう?ってすごく興味あるわ。とにかく、次回のハロモニ。が待ち遠しくてしょうがない。ぶっちゃけミキティたちの動物との触れ合いよりも、そんな亀ちゃんを見るのが本当に楽しみ!!!!
というわけで、茶髪亀ちゃんは今回のハロモニ。が最後だったってことだね。ま、梨華ちゃんとかみたく一旦黒髪に戻して、再び茶髪になるってことも十分に考えられるわけだが・・・


モーニング娘。関連商品はこちら