アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。051030

美貴ヲタ日記051101

:スタジオライブ
モーニング娘。28枚目のNEWシングル「直感2〜逃した魚は大きいぞ〜」TV初公開!!n051030-001v.jpg
詳しくはこちら
ってことで、在宅にとっては初めて衣装やダンスを見ることになった。うちにとっては娘。でTOP3のミキティ、亀ちゃん、愛ちゃんがちょうど金色の同じ衣装っていうのがイイ感じ。やっぱ曲的には新鮮味に欠けるし、あんまり好きな曲調でもないんだが、ダンス込みで見ると確かに結構楽しめるといったところ。
エリック亀造の毎度ありぃ!
エリック亀造はなにやらハロウィンの仮装的な衣装で登場!
n051030-002v.jpg
今回の商品は、まずなっちのアロハロ!DVDと写真集から。
n051030-003v.jpg
アロハロ ! 安倍なつみ DVD
アロハロ ! 安倍なつみ写真集
2つめは、過去に販売されたハロプロDVD全32タイトルのGOOD−PRICE版。
n051030-004v.jpg
http://d.hatena.ne.jp/ssnote/20051021
http://d.hatena.ne.jp/ssnote/20051026
ここで、亀ちゃんがニセの「アロハロ亀井絵里」を出したのにはワロスww
n051030-005v.jpg
最後に、好評発売中のハロプロライブ2005夏写真集。
n051023-006v.jpg
Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!
Natsumi Abe & Berryz Kobo―Hello!Project 2005 summer
Maki Goto & Melon Kinen‐bi―Hello!Project 2005 summer
ということで、その後ごっちんも登場!今回のごっちんはちょっとヤバかった。うちがごっちん見てこれほどかわいく思うのはめずらしい。ま、ストレートのロングっていう、うちの好きな髪型だったことも大きいだろうけど・・・。
n051030-006v.jpg
マジックレストラン
今回の梨華ちゃんは「ジェノベーゼ石川」で登場。しかし、いつものように自分の名前を紹介せず、そのためにいじられることもなくて、これじゃせっかく毎回名前を変えて登場する意味がないと思うんだが・・・。いっぽう、マジシャンはオカマキャラのMr.Color。トランプのマジックのとき、1枚選らばせるために亀ちゃんが指名されたんだが、「と思ったんですけど藤本さんに・・・」とか急に変えられて、亀ちゃんちょっとかわいそうだった。変えるぐらいだったら最初から指名すんな!って感じ。ミキティはいい気になって「やったぁ!」とか言いながら亀ちゃんにピースしてたねw。
n051030-008v.jpg
残念がって手を差し出す亀ちゃん。
n051030-009v.jpg
その後「ダマってなさいホント!」とか怒られて、ますますかわいそう。。。
今回の行列グルメは神楽坂の中国料理「五十番」の肉まん。1問目はミキティ、まこと、ガキさんれいにゃの4人が正解。
n051030-010v.jpg
2問目はミキティれいにゃ、よっちゃんが正解。
n051030-011.jpg
ってことで、2問とも正解したミキティれいにゃがグルメGET!!
n051030-012v.jpg
ミキティ3回目だよ。しかも、GETしたのがハンバーガー、ステーキ丼、肉まんとすべて肉関連とは、やっぱさすが肉食動物だよねぇww。
n051030-013v.jpg
それにしても、まだ一度も食べれてないよっちゃんと小春は悲惨だわ。小春なんてミキティたちが食べてるの見て、つまんなそーな顔してたし・・・。
今回のマジックは結構すごいと思ったわ。とくに1万円札がミカンのなかから出てくるやつとか。トランプなんかは2問目の問題がタネを当てるもので、ミキティとか軽く当ててたし、うちはちょっとわからなかったんだが、実際にタネ明かしされるとマジックなんて実にくだらないと思っちゃうんだけどね。
:どすこい!後藤部屋
今回から始まった爆笑新企画。実況は太田真一郎、解説は後藤親方。
太田さんって声優だったんだね。うちは料理の鉄人っていう番組でレポートやってたから、フジテレビアナウンサーかとばっかり思ってたわw。
今回の稽古は「せきとりゲーム」、すなわち椅子取りゲームってことで、石川梨華之助なる行司が出てきてゲームスタート!これはゲーム始まる前から何気ミキティが勝ちそうな気がした。勝気ってこともあるし、力でも強そうだし・・・。それにしても、ゲームが始まったとたん、うちは思わずあややプリッツCMを思い出したよw。
n051030-014.jpg
で、まず1回戦では10人が6人になるってことで、脱落したのはコンコン、愛ちゃん、さゆ、小春っていう、やっぱいかにもって感じの4人w。これらのメンバーはお仕置き部屋へ。
続いて、2回戦では6人が4人に。残念ながら亀ちゃん、そしてガキさんがここで脱落。
n051030-015.jpg
3回戦は4人が2人にってことで、よっちゃんとまことが脱落し、勝ち残ったのは案の定、ガゼン強めなミキティれいにゃ。ちょうど今回のマジレスでグルメGETした2人っていうのも面白い。
n051030-016.jpg
で、決勝戦ではやっぱ壮絶な取り合いになったんだけど・・・
n051030-017.jpg
ミキティの負けず嫌いな面と力強さが一枚上手といった感じで、結局ミキティが初代横綱に。
n051030-018.jpg
マジレスに引き続きご褒美GET!!ミキティこっちもかぁ。やっぱさすがはミキティだよねぇ♪そのご褒美っていうのは、ミキティのキライな大福だったわけだけどw。
n051030-019v.jpg
でも、中身があんこじゃなくポテトだったんで、ミキティでも結構いけるみたいだったね。
いっぽう、ミキティ以外の負け組には、ドリフのコントを彷彿させる巨大風船爆破のお仕置き。ま、ドリフみたいに風船に密着させるほど過酷じゃないけど、結構すごいことするもんだわ。
n051030-021.jpgn051030-020.jpg
ということで今回の後藤部屋は終了したんだが、結構笑えたし、予想以上に楽しい企画だった。
:新ハロモニ。携帯サイト速報!!
携帯サイトにオリジナルカレンダーが登場したことなど。
n051030-022v.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/mobile.html
それにしても、これは次回のマジレスのときに撮影したものだと思うが、亀ちゃんのカッコがすごくイイ!地味目な色の服装で、最近ちょっとオトナっぽい感じの服着ることが多くなったと思う。キャワいいから何着ても似合うんだけど、ブリブリ系じゃないこういった感じの服装のほうが、うちなんかからすれば馴染みやすいし、カッコよく思える。いっぽう、ミキティも相変わらず地味な印象でキャワいく、あくまでもうちの脳内での話だけど、そんなミキティとか亀ちゃんが万一うちと一緒にいたとしても、それほど大きくかけ離れるってほどじゃないような気がする。それ以前に、年齢的なギャップというものがあるわけだがw。しかし、ついでにさらなるキモヲタ的発言をさせてもらうと、最近自分の顔が亀ちゃんに似てるなぁと思うことがあるのもまた事実。自分ではルックス的にはぜんぜんオタクタイプじゃないと思ってるから。。。でも、そんな見た目で実際にはキモヲタっていうのがいちばんヤバイのかもねw。
:次回の予告
次回もまた後藤部屋。今度は綱取り争いということ。
n051030-023.jpg
マジレスには女性マジシャンが登場♪
n051030-025.jpgn051030-024.jpg
見た目結構かわいらしいんで、期待できるかな?亀ちゃんもミキティも、さっき携帯サイトの告知したときの服装で出てくるだろうし、楽しみにしておこう。


モーニング娘。関連商品はこちら