アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。051023ほか

美貴ヲタ日記051024

エリック亀造の毎度ありぃ!
新しく収録されたもの。さゆはもうレギュラーになったと見て間違いないんだろうか。亀ちゃんは今回ヤンキー風なスタイルで登場!
n051023-001v.jpg
中澤姐さんを怒らせて髪を乱される亀ちゃん。
n051023-002.jpg
その後、姐さんが「やりすぎですか・・・」とか言いながら髪をなおしてあげてたんだけど、亀ちゃんの「もっとやってくれぇ」にはワロスww
n051023-003.jpg
今回の商品は、まず美勇伝のファーストアルバムをヤンキー風に紹介w。
n051023-004v.jpg

美勇伝「スイートルームナンバー1」CDアルバム

2つめはハロプロ関西限定オーディションの告知。
n051023-005v.jpg
http://www.helloproject.com/audition2005w/index.html
最後に、れいなの写真集。
n051023-006v.jpg
田中れいな写真集「れいな」DVD付

その後、ヤンキーが揃ったということで、喧嘩上等対決をすることに。まずは亀ちゃんのお手本から。
n051023-007v.jpg
亀ちゃんはヤンキーぶってもキャワワ!だね。あんまり怖くなくて、手本になってないって感じ。続いて、れいなはやっぱさすがに迫力あると思ったんだけど・・・
n051023-008.jpg
それをさらに上回ったのが中澤姐さん。マジでビビッたわw。
n051023-009.jpg
まさにホンモノ。ヤンキーどころか、その筋の人って感じww。ちなみに、ぶりっ子系のさゆはこういった空気のなかではちょっと浮いちゃってますた。
マジックレストラン
今回の梨華ちゃんは「ペンネ石川」で登場。まだ食べてないメンバーとして亀ちゃん、よっすぃー、小春が紹介されたとき、ミキティよっすぃーに向かって、2回も食べたとか自慢げに言ったんだけど・・・
n051023-010v.jpg
怒ったよっすぃーが噛みつこうとしたときのミキティのビビッた顔がめっちゃキャワいかったわ♪
n051023-011v.jpg
マジシャンはマギー審司。これまでのなかで最もメジャー?なうえ、ボケキャラでもあるんで、ミキティもツッコミやすかったのか、いつも以上にテンション高めで、マギーにやたらカランでる様子だった。
それにしても、美貴推しでこんなこと言うのもなんだけど、ミキティも老けたもんだねぇ。つーか、髪型がオバサンくさいよw。
n051023-012v.jpg
どうしてこうも髪をいじりたがるんだろう。普通にしてればいいのに。アンチのなかには、髪を伸ばしはじめてからおかしくなったって言ってる人がいたけど、うちもその意見は否定できない。やっぱ、ミキティはショートでスポーティーな感じのほうが似合うと思うし、前髪が揃ってさえいれば、大げさだが世界中の誰よりもかわいくなる。確かにミキティは、この前のドキみきでも言ってたように、早く27とか30とかになりたいって人なだけに、色っぽい熟女をめざしたいって気持ちもわからなくはないが、かといってオバサンぽくなっちゃったらアカン!まだまだアイドルとしてやっていくんだし、もっと若くてかわいいイメージでいて欲しいんだどね。
マジックに話を戻すが、今回の行列グルメは恵比寿「キムカツ」という店のキムカツ炊き立てごはんセット。
http://www.kimukatsu.com/top.html
梨華ちゃんの試食は、今ではほぼ全員からブーイングやツッコミが出るようになったねw。で、そうなってくるとミキティはあんまりツッコまなくなるんだけど。。。
それにしても、うちは今回こそ亀ちゃんに食べさせてあげたかったわ。何気にそろそろ来そうな予感してたし。そしたら、1問目は全員不正解だったものの、2問目は亀ちゃん1人のみ正解で、やっぱ見事初GETできたよ!!
n051023-013v.jpg
2名様ってことなんで、もうひとりはマギーが食べることに。亀ちゃんよかったねぇ。なんか、ミキティが食べれたときよりも嬉しかったよ。
n051023-014v.jpg
しかも、カツが好きだったってゆうじゃない。で、お母さんと食べに行くことがあるなんて、めちゃめちゃキャワ♪
n051023-015v.jpg
なのにミキティ、、、
n051023-016v.jpg
とか。食べられないときに腹が立つ気持ちはわかるけどさぁ。かわいいじゃん!それにしても、なんかミキティにしても亀ちゃんにしても、ママンのことしか話に出てこない気がするんだが・・・お父さんとは仲が悪いのかね。亀ちゃんなんかお父さんがすっごく怖い存在みたいだし。。。
とにかく、亀ちゃんがようやく、それも大好きなカツのときに食べることができてよかった!!
n051023-017v.jpg
:脳内スキャン
みんなの服装等はマジレスと一緒。今回のターゲットはさゆ。ミキティと亀ちゃんは同じチーム。
n051023-018v.jpg
まず1問目は、さゆがフラフープ用の輪を使って、どんな一発ギャグをやるのかを予想するというもの。ミキティはさゆに質問する際、ミキティにとってはかなり痛いだろう「うさちゃんピース!」をみずからやってたようなもんだったねw。
n051023-019v.jpg
結局、こんなの予想できるはずもなく、正解チームはなし。2問目は、ミキティ同様のニセ催眠術師。催眠術がドッキリだってわかったとき、ミキティはわりと冷静だったけれど、さゆは結構騒いでたね。で、問題は酢を飲まされて甘いと思い込まされているさゆが、どんな言い逃れをするのかというもの。ミキティチームは・・・
n051023-023v.jpg
とか。正解したのは新垣高橋田中チームだったが、今回はとくにご褒美も罰ゲームもなく終了。
ハロモニ。劇場
前回駅員役で登場した亀ちゃんは、どういうわけか出てこなかった。そのかわり、ミキティガキさんやれいなとともに、新キャラの女子高生役「ミキ」として登場!
n051023-020v.jpg
さっきオバサンぽいとか言ったけど、このミキティはマジでヤバス!!同じく女子高生役だった安倍美貴のほうはわりとマジメな感じだったけど、今回はそれよりもスカート短めで、ちょっとヤンキー入ってるって感じ。
n051023-021v.jpg
ガキさんやれいなは実際に高2とか高1とかの年齢だから、こういったカッコが似合わないはずもなく、とくにれいななんてそのまんま街中にいてもおかしくないと思えるんだけど、ハタチのミキティだってまだまだイケるじゃん!マジでよかったよ♪
n051023-022v.jpg
ストレートではないものの、結んだりせず、オデコも隠れ気味のミキティにはやっぱり萌えますw。あと、うちとしては、1回限りの出演で終わった、セーラー服姿で大きなメガネをかけた小心者の女子高生役を演じたミキティもまた見てみたいんだけどね。あれよかったわ。
:次回の予告
来週は後藤部屋ってことみたいなんだが、なんじゃこりゃ?って感じw。
n051023-024.jpg
お相撲さんのカッコして、いろんなゲームをやるみたいね。それから、マジレスではナニやら怪しげなマジシャンが・・・
n051023-025.jpg


この週末、九州・四国地方遠征みんなお疲れ!れいな、そしてさゆ凱旋でもあったわけだよね。それにしても、周南は16:30なんていう、昼でも夜でもない微妙な時間に開演だったから、ちょっと不思議だと思ってたんだが、帰りの時間を考えてのことだったのかね。多分、帰りは新幹線だったと思うんだけど、その日のうちに東京に着くには、どうしても徳山18:40分発のこだまに乗らなきゃならんから。で、広島でのぞみに乗り換えて、下りるのが品川か東京かわからんけど、23:00は確実に過ぎるからね。それから各自家に帰ったら、0時を超えるメンバーがほとんどだろう。2日間のコンサートで疲れたうえ、長時間列車に揺られて、家に着くのが深夜とは、本当に大変な仕事だわ。とくに小春なんてまだあの若さで、しかも次の日には学校があるんじゃないのか。ま、みんな好きな道だからやってられるんだろうが・・・。


話は変わるけど、去年娘。が文化祭をやった幕張メッセで、モーターショーがはじまったよね。で、どっかのサイトでコンパニオン大図鑑なるものがあったんだけど、うち的にかわいい子がひとりもいなかったよw。それ考えると、やっぱうちなんかを虜にするミキティとか亀ちゃんとかっていうのは、どんだけキャワいいのかって話だよねぇ。さっきミキティがオバサンくさいみたいなこと言ったけど、そんなミキティをもってしても、どのコンパニオンよりもはるかに上って断言できるし。こればっかりは単に好みの問題で、あくまでもうちのなかでってことなんだけど、本当にこの2人がどれだけキャワいいのかってことを、あらためて感じさせられた次第。。。


モーニング娘。関連商品はこちら