アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

050901-10

すき家の牛丼おしんこセット。牛丼を食べたのなんて久しぶり。味噌汁や玉子がついて450円は安いし、味もまあまあといったところ。
ss051025-01.jpg


船橋TSUTAYAに行ったところ、中古CDコーナーにハロプロ系や華原朋美など、欲しかったシングルCDが結構あった。すべて100円で購入。また、同じ日に津田沼ダイエーでもGEOの中古セールをやっていて、やっぱり欲しかったハロプロ系のシングルCDがすべて100円だったので購入。1日であれだけ揃うのはめずらしい。
参考:ハロプロ関連商品


:双喜亭で八宝菜麺とパーコー飯のセット。八宝菜麺はまぁいけるものの、パーコー飯はもやしがシャキっとしてなくて、味的にもあんまりうまくない。もっとおいしくできるはず。
ss051025-02.jpg
ちなみに、双喜亭やオーブン亭などは、以前森永関連のレストランだったような気がするが、今ではフードリームという会社になってて、森永とは関係なくなったんだろうか?


:京成快速と京急快特で川崎へ。駅構内のえきめんやで冷し小海老天そば。そば自体の味は箱根そばなどには及ばないものの、冷し系に海老天というのはめずらしく、予想以上に大きな海老天が3つも入っててなかなかぜいたくな感じでよかった。
ss051025-03.jpg
川崎では、今回はじめてラ・チッタデッラとかいうエリアまで行ってみたが、なんか海外風の建物に映画館やらいろんなテナントやらが入ってて、わけわかんなかった。うちはタワーレコードに寄っただけだったが、カップルとかなら結構楽しめるエリアかも。。。
そういえば、TSUTAYAごまっとうのシングルCD「SHALL WE LOVE?」が100円で売ってたんで、いまさらながら購入した。DVDは持ってたので買わなくていいと思ってたんだが、MP3プレーヤーで聴くために欲しかったので、ちょうどよかった。
参考:ごまっとう関連商品


鉄道関連商品はこちら