アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

050921-30

アマゾンでネットショッピング!



東京メトロ半蔵門線で渋谷に行って、富士そばで冷したぬきそばとミニカレーのセット。ともに味はまあまあなんだが、量的には少なめ。そのうえ、600円を超える値段はちょっと高すぎると思う。
ss051119-01.jpg
その後TSUTAYAに行ったものの、とくに欲しい商品は発掘できず。帰りに半蔵門線有楽町線で有楽町に出て、ソフマップでいつも通り激安DVDメディアを購入し、東京駅からJR京葉線などで帰宅。


かっぱ寿司の冷し海老天そば。温かいそばよりも味がしっかりしてて、うち的には冷しのほうが好き。メインはもちろん寿司で、あくまでもサイドメニューではあるけど、200円という値段もかなり安いと思う。
ss051119-02.jpg


:新浦安のダイエーに行ったところ、3階にある「アシーネ」というダイエー系列のCDショップが閉店し、「ARK」という新たなCDショップがオープンするため改装中だった。ダイエーでは、この新浦安のほか、津田沼、埼玉の大宮、所沢の各店でアシーネが閉店になったことを確認しているので、不振のCDやDVDの販売部門から、完全に手を引いたものと思われるが、同じ売場に別の新たなCDショップがオープンするというのは、めずらしいケースではないだろうか?


:グルメドールのハンバーグ&エビフライ和食セット。うちはハンバーグもエビフライも好きなので、とる機会がつい多くなってしまうメニューといえる。なかでもこのグルメドールは比較的安価で味も満足できる。ちなみに、ごはんは大盛にしたんだけど、見ればわかる通りちょっと多すぎるぐらい盛られてきた。
ss051119-03.jpg