アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

050911-20

近況トーク9月上旬・中旬

※画像は新京成最古参系列800形(知人提供)→


:毎度だけど、餃子の王将の天津丼と餃子。天津丼は甘酸っぱくない塩味がお気に入り。ほかではめったにないと思うし、500円以下というのはめっちゃ安い!
ss051025-04.jpg


:JR常磐線で取手へ。途中、建設中のイオン南柏SC(仮称)を見てみたが、まだ基礎工事の段階だった。また、我孫子ではイトーヨーカドーエスパの看板が両方ともセブン&アイに変えられており、至近距離に同じ看板のSCが2つという異様な光景になっていたと同時に、見分けもつかなくなってしまった。やっぱ、本当に変える必要があったんだろうかって気がする。
取手に到着した後、さっそく改札前の喜多そばに入ってもりそばとミニ牛丼のセット。そばはまあまあうまいけど、牛丼はうちには味が薄すぎてちょっと微妙。どうせそばつゆがあまるので、最初に少しかけたほうがいいかもw。
ss051025-05.jpg
カタクラショッピングプラザの地下にあったマルエツが撤退して久しいが、相変わらず閉鎖されたままだった。それ以外はコレといった変化なし。


成田街道ユーカリが丘付近の幸楽苑佐倉店へ。うちがとったのはつけ麺と鮭おにぎり。おにぎりはまぁいいとしても、つけ麺はピリ辛っぽい感じで、そのうえ甘すぎてあまりうちの口には合わなかった。
ss051025-06.jpgss051025-07.jpg
むしろ、知人のとった五目そばのほうがウマそう。。。
ss051025-08.jpg
ちなみに、ココの幸楽苑はその後まったく別のそばかうどんかなんかの店に変わったので、 幸楽苑のときに行ったのはこれが最後になってしまった。


東京モーターショー関連商品はこちら