アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

051211-20

かっぱ寿司の海老にぎりとあさりの味噌汁。以前はラーメンやそばがあって好きだったのに、どうしてなくしちゃったんだろう・・・もちろん、食べたのはもちろんこれだけじゃないっすw。
ss060214-16.jpg


:杵屋の冷しそばとミニカツ丼のセット。ミニとは言えないほどのボリューム。味も悪くなかった。
ss060214-17.jpg


:JR武蔵野線東武東上線で川越へ。まずは富士そばに入って天玉そば。玉子は温泉玉子をチョイス。吉祥寺の富士そばは他と味が異なっていてガックシだったけれど、ココのはヤバイほどうまかった。見た目も味も、これぞホンモノの富士そば!といったところ。。。
ss060214-18.jpg
その後、DVDメディアを買うためにソフマップへ寄ったんだけど、町田店同様いつも買ってるやつがなかった。うちは、テレビ番組の映像をデータ用のDVDに記録してたんだが、そのデータ用の激安メディアが見当たらない。ビデオ録画用のDVDには録画補償金が含まれているため、うちみたいにデータ用に記録する人がいるとマズイってことで、置かなくなっちゃったのかな。
前回川越に行ったときに、マイン3階の旭屋書店が閉店されていたんだけど、その売場に100円ショップの「キャンドゥ」がオープンしていた。また、同じく3階のレストラン街に「サイゼリヤ」がオープンするため工事が行なわれていた。そういえば川越駅周辺にはサイゼリヤが見当たらなかったので、はやること間違いないだろう。ただ、同じレストラン街の他店への影響が心配されるところ。。。


餃子の王将で「ポパイ」という、ほうれん草と玉子と豚肉の炒め物がいつもより安かったんでとってみた。味付けがちょうどよく、ごはんのおかずとしてもイイ感じで、結構うまかった。
ss060214-19.jpg


CD買うならアマゾンで!