アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

051121-30

近況トーク2005年11月

※画像は11月28日限りで全車廃車となった京急700形→


:毎度おなじみ、餃子の王将の天津丼塩あんかけと焼餃子。何度食べてもうまい!
ss060114-09.jpgss060114-10.jpg


:京成快速と京急快特で川崎へ。ちょうど大師線の700形が廃車になる直前で、撮り鉄してる人とか結構いた。うちは最初川崎に行く予定ではなかったため、デジカメを持って行かなかったのが悔やまれたんだけど、とりあえず携帯で撮影して、停車中の700形の車内にも乗っておいた。
o051206-02.jpg
そして、駅構内にあるえきめんやでそばとミニカレーのセットをとった。500円以下と安いとはいっても、かけそばとはいただけない。揚げ玉ぐらい入れてくれてもいいのにw。味的にはどっちもそこそこといったところ。。。
ss060114-11.jpg
川崎は見所が多くて、いつも寄りたいところに寄れないまま帰る時間になってしまうんだが、今回もまたそんな感じだった。そんななか訪れたルフロンにはなにやら面白いイルミネーションが・・・。
ss060114-12v.jpg


:またまた京成ユーカリが丘駅近くの伝八へ。今回は、ざるそばとミニ天丼、そして餃子のセットをとってみた。相変わらずそばつゆは甘すぎるものの、冷たいそばならまぁそれほど気にならないかも知れない。餃子はやっぱり幸楽苑のまずい餃子そのまんまの味w。
ss060114-13.jpg


ダイエー津田沼店最終日へ。長年に渡って利用してきたお店なだけに、閉店時間が近づいて店内に蛍の光が流れたときには、ちょっと悲しい気持ちになった。また、写真撮影をしたり、閉店時間を過ぎてもその場を離れられない人の姿が多く、うちと同じように閉店を惜しむ人はたくさんいるものだと思った。
ss051130-07.jpg
その後レストラン街へ。ダイエー閉鎖後も、このレストラン街が営業継続されるのはせめてもの救いだと思う。うちらはフォルクスに入って、牛一口ステーキ、ハンバーグ、チキンというめちゃめちゃボリュームのあるグリルにスープバーとライスのセットをとった。スープバーは3種類あって、最低でも3杯は飲むし、ライスもおかわり自由で2膳食べたので、満腹感はかなりのもの。こんなの頻繁に食べてたら太っちゃうw。
ss060114-14.jpg


DVD買うならアマゾンで!