アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

汐留eco関連

美貴ヲタ日記050607

3日間に渡って行われた汐留ecoイベントが終了した。初日の3日は、吉澤、新垣、道重の3人がイベントに参加しながら、日テレ系のワイドショーに出演もしたってことなのかな?4日と5日は9人体制唯一と思われるモーニング娘。のステージがあったと同時に、4日夕方の「TVおじゃマンボウ」に吉澤、高橋が出演し、屋外ステージにいるミキティたちの様子もちょっとばかり取り上げられたといったところだろう。在宅として残念だったのは、どうしてミキティがどの番組にも出てこなかったのかってこと。よっすぃーがすべての番組に出るのは、リーダーだから当然だとも思えるけど、今や最年長のメンバーとなったミキティだって、どれかには出てもらいたかったわ。
日テレは、元旦早々から娘。を中心としたハロメンを長時間番組に出演させたり、音楽戦士でも2週に渡って長々とメンバー全員のトークを扱ったりと、落ち目のためどこでも扱いが酷くなっているなか、今年はやけに娘。をよくいじってくれるテレビ局として好感が持てる。しかし、今回ミキティがスルーされたことはちょっと凹むわ。まぁ、おじゃマンボウでステージにいるミキティたちを扱ってくれたことが、せめてもの救いなんだけど。しかも、娘。を代表して喋っていたのはミキティだったしね。ミキティって、アウェー向けの声っていうのがあるんだわ。ちょうど、普段のミキティと白百合つぼみの中間みたいなw。なんか、実年齢よりも幼い感じのソフトな口調になって、それがめっちゃキャワス!今回もそうだったし、愛・地球博開幕SPのときなんかもそうだった。ハロモニ。とかとはまるで別人みたいw。
でも、いくら美貴ヲタ的には萌え要素だとはいっても、アウェーで仏頂面はやばいでっせ。
20050604-01v.jpg
ほんの一瞬だったけど、どんな番組でもこういった顔見せちゃうミキティって・・・まぁ、うちとしてはやっぱ最高!ってことになっちゃうんだけどw。あと、スタジオにいた中山秀征の「野外で風に吹かれながらのステージは気持ちいいか?」といった問いに、メンバー全員シカトしてたのには思わずワロタ。多分、強風でモニターがよく聞きとれなかったんだろうけど・・・。
それにしても、4日はとんでもない天候だったよねぇ。うちはその日、渋谷に行ってて、帰りがけに有楽町にも用事があったから、その移動の際に汐留に寄ってみようかと思ってたんだが、夕方ぐらいからいきなり真っ暗になって雨も降ってきて、携帯で逐次汐留関連のスレをチェックしていたら、2回目が中止になったといった情報も流れてたんで、やめちゃったわ。実際に中止だったみたいだしね。よりによって屋外のイベントのときにあんな荒天になるんだもんねぇ。ステージの部分は、屋外とはいえ屋根があるところだったみたいだけど、おじゃマンボウで映ってたときは雨が激しく降ってたのがよくわかったし、風も強めでミキティの髪が流されてたもんね。しかも、夜にはもうやんでたから、まさにステージをあえて中止させるような雨だったわけで・・・4日の2回目だけを見るために、わざわざ行ったヲタの人、ご愁傷様!
20050604-02v.jpg
↑強風にあおられて、デコティ見れまくりw
20050604-03v.jpg
↑亀ちゃんはいつもニコニコ状態で、キャワス!!