アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130802

美貴絵里関連130802




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11580997207.html
これはアリオ倉敷の「スタジオアリスマタニティフェア2013」にゲスト出演したわけだが、今まで西新井、亀有、川口、八尾といった多くのアリオを訪れてきたミキティも、倉敷は初めてだっただろうし、おそらくこれまでで都内から一番遠いいアリオだったんじゃないかと。
倉敷にはイオンモールもあって、そっちにもスタジオアリスが入っているみたいだけど、にもかかわらずアリオだったというのはセブン&アイHDとのつながりがなにかと深いミキティらしいことだとも思えたり・・・
というよりもやっぱアリオでフェアが開催されていたからということのほうが大きかったんだろうけど。
しかしこのアリオ倉敷と同じ敷地内には三井アウトレットパークもあるから、アウトレット好きのミキティは時間があればむしろそっちのほうに行きたかっただろうなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11582011874.html
虎はもう卒乳したんだな。
それもまたスクスク成長していることの証なんだろうねぇ。
授乳のときは真夜中に起こされたり、噛まれて痛い思いをしたりとなにかと大変だったわけだが、そんな苦労もほんのごく一時期という感じがするところだわ。
まぁミキティ本人にとっては長く感じられたかもしれないけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11582842751.html
SHEILAとは「またか・・・」という思いが強く、あまりにも頻繁に会ってることに驚かされるわけだが、それ以外の2人とは仕事ならとにかく、プライベートではまずミキティと会うことなんてとても考えられない相手だと思うわ。
相川七瀬はうちの中では中澤裕子とよく似ていることで印象的な歌手なんだが、どういった流れでこんなミキティと一緒に食事をすることになったのか不思議だわ。
ただミキティにとっては「夢見る少女じゃいられない」をカラオケで歌ったりしたこともあっただけに、感慨深かったみたいだな。
それともうひとり、斎藤恭子って誰?と最初は思ったんだが、1992年のバルセロナ五輪で金メダルを獲得して一躍時の人になったあの水泳の岩崎恭子なんだねぇ。
そうだと知ってからは相川以上にミキティと一緒にランチすることになったのが不思議な相手だとしか思えないという。
ご一緒したのにこのブログ記事で斎藤恭子に関して何も触れてないミキティも謎としか言いようがなく、あまりよく知らないのかな?
いくらミキティが当時まだ小学校2年生だったとはいっても、岩崎恭子が「今まで生きてきた中で一番幸せ」という名言を残したりとかはかなり話題になっただけに、記憶してないはすはないと思うんだが・・・


ところで、28日に放送された「行列のできる法律相談所」では、「脱退・解散・退職の裏側を全て話します!」ということで、2007年にミキティが娘。を脱退したときの様子が取り上げられたわけだが、あれはちょっとあり得ないんじゃないかと。
ミキティが娘。を辞めることに対してあれほど思い悩み、食事も喉を通らないほどの状態だったなんて、うちは思わず笑っちゃったという。
娘。のリーダーなんてやりたくなさそうなのは明らかだったし、むしろちょうどいいタイミングで抜けれることになって嬉しそうという見方をしていたからねぇ。
それに娘。に強制加入させられたときの様子もちょっと取り上げられて、一度オーディションに落ちた娘。に入れることになって喜んだみたいな伝え方をしていたけど、もうそのことからしてまったく考えられないことだし(´д`;)
以前出演した別の番組でミキティ大田区に住んでいるにもかかわらず世田谷区と言わせてたりと、テレビというのはタレントに平気で嘘をつかせることがあるだけに、まったく疑心暗鬼になるというものだわ。
まぁスキャンダルによる制裁で干されたことについては不安により悩んだことはあったかもしれないけど・・・


あときのう放送された「PON!」は汐博会場からの生放送で、ミキティNMB48山本彩渡辺美優紀によるモノマネ対決なんかもあったな。
どうせミキティはまた出川をやるんだろうと思ってたら、案の定(;´д`;)
ハロモニ。の頃からやってるだけに、もうとっくに飽きてるわw
これまでのミキティのモノマネといえば節子か出川なわけだが、いい加減別のが見てみたいところだなぁと。


それからあすのヤンタンミキティが出演予定だったんだけど、急遽光井に変わったみたいだな。
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando
体調を崩したりでもしたのかと思ったら、今日のヤンタン収録やってるような時間に普通にジョギングしたりしてるし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11584899149.html
一体何があったのか不思議だわ(´・Д・)




亀ちゃんは30日あたりにガキさんと遊ぶ約束をしていたものの、ガキさんに急な仕事が入ったらしく遊ぶのが流れたんだとか。
結局遊べなかったのは残念なものの、今でもガキカメ2人で会う約束をしてくれることがあるだけでも安心させられるというものだわ(´∀`)
近いうちにぜひこの2人で会って、ガキさんのブログで亀ちゃんの最新画像に期待したいなぁと。


それにしても、きのうのPON!でミキティがいた汐留の野外ステージを見ると、2007年8月の終わりに文化祭記者発表会見に出演した亀ちゃんを見に行ったときのことが懐かしく思い出されるという(ノД`;)
この当時はミキティが娘。を脱退してちょうど干され始めてた時期だったし、当日の天候もまだ8月だというのにちょっと肌寒いぐらいの薄曇りだったこともあってうちの心も曇りがちだったんだが、そんなうちの暗い気持ちを生で見る亀ちゃんのカワイさが吹き飛ばしてくれたものだったわ。
イベが終わって帰り際に亀ちゃんにあり得ないほど急接近できたのにもめっちゃ興奮したっけ。。。
こんなふうにまたカワイい亀ちゃんのことを1日も早く見れるようになりたいものだなぁと。
思えば亀ちゃんが活動を休止してからすでに2年半以上にもなるわけで、もういい加減復活してもらいたいところだよねぇ(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら