アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080209

美貴絵里関連080209


まずはモーニング娘。の新曲タイトルが「リゾナント ブルー」に決定した件。
Resonantで辞書をひいてみると、声などがよく通るとか、共鳴するなんだけど・・・
よく通る青・・・共鳴する青・・・なんのこっちゃw
何気に幻想的な感じがするタイトルではあるものの、つんく♂のことだからタイトルから受けるイメージとはぜんぜん異なる曲調ってことも考えられるわけで(;´д`)
前作「みかん」はかなり良曲だったわけだが、果たして今回はどんな感じの曲になることやら。。。


いっぽう、ガッタスは先月20日に行われたジョナサンステージの画像が来たな。
http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080207.html
ミキティがまともに写ってる画像がないのが残念なところだけど、喜んだり抱き合ったりして相変わらず元気な様子は伝わってくるわ。
出来れば動画も早く見たいところなんだけどねぇ。


ところで、ミキティが誕生日を迎えるにあたっての公式写真なんだけど・・・
20080209a.jpg
誰もが庄司とつき合ってるのを知ってる状況、そしてメディアからこれだけ干されてる中で、相変わらずこんなことを書かなきゃならないとはちょっとイタい気がするし、ミキティもつらいんじゃなかと思って逆に可哀想に思えてならんわ(ノД`;)
まぁメディアには出さないあの事務所が、こういったミキティ関連のグッズを売るあたりはまだまだ捨てたもんじゃないと思えて安心させられるんだけど・・・
この画像がうちの中でよほど響いたのか、ミキティご登場のかなり強烈な夢を見たという(´・ω・`)
娘。たちが出演する何かの番組にミキティがMC担当として現れ、うちはもうその時点で久しぶりのミキティ、そして娘。との絡みに大いに喜んだわけだが、ミキティ本人もようやくテレビに出れたことがかなり嬉しかったのか、まぁ泣くわ泣くわ。。。
そんなミキティを見てうちも夢の中で思わずもらい泣きしちゃったわけだが、その後場面がいきなり切り替わってうちも参加してるミキティとのツーショット撮影会になり、それで残念ながらうちの番が回ってくる前に目が覚めてしまったんだが、起きた後もしばらく大泣きしたいぐらいな気分だったわ(´・Д・)
それどころか、しばらく亀ちゃん側に傾いてたうちのミキティへの想いが強くぶり返している始末!!
いくらここんとこ亀ちゃんへの想いが若干冷めかけてたとはいえ、他人のオンナになってしまったミキティにふたたび強くやられることなんてもう二度とないだろうと思ってたんだが・・・
それからというもの「アロハロ!DVD」や梨華ちゃんとの映画「17才 旅立ちのふたり」、「COEUR」のメイキングDVD、ミキティの「ハロモニ。脳内スキャン」などを久しぶりに見まくってるんだが、そういうのをすすんで見る気になっていることからも、いかにミキティへの想いが高まってるかがわかろうというものでしょ。
しかも、うちのミキティへの想いが冷めたのはぶっちゃけ髪をロングにした影響が大きく、やっぱショートミキティが最高だとずっと思い続けてきたんだが、その夢を見てから現在の大人っぽくなったロングの状態にも強くやられてるという(*´д`*)
いやいや、、、ここへきてまさかこんなことになろうとは思いもよらなかったわ。


しかしこれだけ干されている中でふたたび想いが高まるっていうのもかなりつらいものがあるな。
庄司のことは別にうちの目前でいろいろ行われてるわけじゃないし、たとえ男がいようと好きになることは自由なわけだから、意外にもどうでもいいって感じ。
むしろミキティが幸せならそれでいいとさえ思うし、うちはうちなりに応援し続けたいところなんだけど、とにもかくにもメディアに出てくれないことにはねぇ。。。
ここ数日、4月結婚説についてまた雑誌やワイドショーが騒いでるみたいで、あらためてミキティの人気のほどが伺えるわけだが、庄司と結婚することでミキティが本当に幸せになるんだったらそれもいいだろうよ。
ただ、ミキティ自身が事務所との契約更改はしないことをマネに伝えたという部分はどうしても信じられないし、信じたくもないわ。
まぁ糞雑誌の記事だから信憑性はきわめて低いとは思うけど、うちとしてもミキティ自身のやる気については最近ちょっと心配になっているわけで・・・
しかし、そのいっぽうできのうの「2時っチャオ!」ではミキティのソロプロジェクトが間もなく大々的に始動するという話も出たようで、ヲタとしては当然ながらそっちのほうを信じたいよ。
クリックで再生!
やっぱUFAも何かしら考えてくれてるんじゃないかと期待したいものだけど、それが結婚することですべてパーになるっていうんだったら、ぜひ結婚より仕事を選んでほしいもの。
とにかくうちとしてはまたミキティへの想いがぶり返した以上、これまでよりさらに応援したいという気持ちも高まってるので、早くメディアに出てきておくれ!


いっぽう、ミキティに再度やられたことでうちの亀ちゃんへの想いはますます冷めてもよさそうなものなんだけど、どういうわけか逆に回復してほぼ元通りにw
まぁ亀ちゃんの映像もいろいろ見たことが大きいと思われ、とくにメイプルのメイキングはよく効くわww
というわけで、本当に今のうちにとって2人ともきわめて愛おしいかけがえのない存在♪
そのどちらも突然引退発表の危険性が高そうなのは心配の種なんだが、芸能活動を続ける限りは末永く応援するつもりなんで、しぶとく居座ってほしいっす!!


ハロプロ関連商品はこちら