アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。061008ほか

美貴ヲタ日記061010


:牧場体験ツアー
今回は待ちに待ったミキティたちのマザー牧場ロケ企画。オープニングは、動物大好きトリオだというミキティ辻ちゃん、愛ちゃんと、テレ東の増田和也アナの4人によるマザー牧場正門前から。
n061008-001v.jpg
ミキティは自分のことを「ミキゴロー」とか言いつつ、ムツゴロウさんのマネをしてみたりw
n061008-002.jpgn061008-003.jpg
まずは、今年7月にオープンしたばかりの、トラクターに乗って牧場の動物と触れ合うことができるという新アトラクション「マザーファームツアー」に乗ることに。。。
n061008-004v.jpg
最初に触れ合ったのは仔牛で、ミルクやりを体験するミキティたち(´∀`)
n061008-005.jpg
ミキティの「ニオイかぎたい」また出ましたw
n061008-006.jpg
次はダチョウ。ミキティが草のブロックを車内から投げてあげようとするんだが・・・
n061008-007.jpg
スルーされたり顔に当たったりして思わず爆笑w
n061008-008.jpg
続いて、ヒツジやヤギなどの動物とふれあいパドック
n061008-009.jpg
人懐っこい子ヤギ、めちゃめちゃキャワス♪
n061008-010.jpg
ここで、ラクダ科に属するアルパカにエサをあげることになったんだが、かなり臆病な性格のため、逃げ回る始末。しかし、なんとかミキティのみ成功し、やっぱりさすがはミキゴローw
n061008-011.jpg
最後は牧羊犬と羊パドック。ヒツジを追い回す牧羊犬のショーを楽しんでから、ミキティが特別に挑戦することになったんだけど、本当にイヌが好きだねw
n061008-012.jpg
そして、牧羊犬に指示を与えるミキティ
n061008-013.jpg
これにてマザーファームツアーは終了し、次はディスクドック大会。
n061008-014.jpg
これはフリスビーを投げてイヌにキャッチさせる競技ということなんだけど、ここでもイヌを抱いたりするミキティ
n061008-015.jpg
自分の家で超かわいいトイプードルを2匹も飼ってるくせに、基本的にイヌならどんな種類でも大好きなんだろうね。そんなミキティはイヌのリクとペアに。。。
n061008-016v.jpg
軽い訓練のあと本番スタート。
n061008-017.jpg
ミキティの結果は22ポイント。
n061008-018.jpg
続いて行われた愛ちゃん、辻ちゃんの対戦はともに21ポイントで、ビリ決定戦の結果、辻ちゃんが2位で愛ちゃんがビリに決定(;´д`)
その後、ミキティ辻ちゃんにはマザー牧場名物ジンギスカンのご褒美。
n061008-019v.jpg
n061008-020v.jpg
そんな2人が食べてるのをそば見てる愛ちゃん、、、縛られちゃってカワイソス(ノД`;)
n061008-021v.jpg
それにしても、低い山々が連なってるバックの風景が、いかにも房総って感じ。。。
その後、ミキティがどうしてもリベンジしたいことがあるんだとか。そう、ハロモニ。2005年4月3日放送分の5周年記念バスツアーの際、このマザー牧場ミキティがビリになった子ブタのレース。あれからもう1年以上経つんだね。しかも、5期卒業コンビが一緒だったことも思い出したわ。
n061008-022.jpg
ということで、ミキティはそのときと同じ選手名「ヤキニクミキティー」で出場(´∀`)
n061008-023.jpg
さっそくスタート!
n061008-024.jpg
ミキティの子ブタがもっとも早くゴールに近づき、これは優勝だと一瞬うちも思ったし、ミキティも両手を挙げて喜んだんだけど、ゴール直前でまさかのUターン(;´д`;)
n061008-025.jpg
その間、辻ちゃん、愛ちゃんの順にゴール。ミキティ、今回もまたビリという結果に。。。リプレイ映像のBGMはロマモーとかww
n061008-026.jpg
この結果にミキティから一言・・・
n061008-027v.jpg
2回連続でビリとは、確かにそう思いたくもなるよねぇ(´Д`lll)
というわけで、今回のマザー牧場ロケ企画は終了!!かなり面白かったわp(^-^)q

モーニング娘。Happy8期オーディション 報告
10月1日に行われた大阪オーディションの模様と、2次審査に進んだ18名の中から5名を紹介。
n061008-028.jpg
うち的にはその5名のうち最後の3人(光井愛佳武井玲奈森川侑美)がなかなかイイ感じ。。。

発汗!CM。
亀ちゃん、、、遅刻かよっw
n061008-029.jpg
しかも、発汗1号とカチューシャが逆だとかww
n061008-030v.jpg
今回のロケ地は文京区音羽の八幡坂。
n061008-031.jpg
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=503044.847&Y=128554.163&SCL=500
ということで、いつもどおり発汗2号の亀ちゃんからスタート。
n061008-032v.jpg
無事ゴールして告知をはじめるも・・・
n061008-033v.jpg
かなり疲れ果ててる感じ(;´д`)
n061008-034.jpg
しかし、最後セクシーポーズを決めて、なんとか告知成功♪
n061008-035v.jpg
発汗1号のガキさんも告知に成功し、結局最後まで2人のカチューシャが逆のまま終了!
n061008-036v.jpg

:スタジオライブ
後藤真希で「SOME BOYS! TOUCH」。なんですかコレ(;゚д゚)
n061008-037.jpg

:エンディング
次回の予告で、寺門ジモンとよっちゃん、さゆ、れいなで自由が丘や駒沢公園などをイヌを連れてお散歩とか。
n061008-038.jpg
これ、途中で立ち寄ったお店の店主だと思ったけど、ブログで娘。メンバーがロケに来たってことを書いてたのを見たので、なんとなくわかってたわ。残念ながらミキティの出演はなさそう(´・Д・)


なんか、きのうグリーンホール相模大野で行われる予定だったあややコンが、本人の体調不良のため急遽中止になったんだってねぇ。詳しいことはよくわからないんだけど、なんでも顎関節症とかで、なかなか直りにくい病気だっていう話もあったりして、今後しばらく歌えなくなるんじゃないかが心配されるところ。もし歌えないってことになったら、せっかく2ndもリリースされることになったGAMはどうなんのよ?本人はもとより、ミキティだってかわいそう(ノД`;) なんとか早く歌えるようになって、GAMも無事継続してもらえるといいんだけど・・・


あと、さゆの山手線目撃情報っていうのがあったね。お母さんらしき人と一緒で、結構前からテレビとかでたびたび着ていたという白のジャケット姿だったりとか・・・亀ちゃんもわりと同じものを長く使う人として有名だけど、さゆもそういうところがあるとはねぇ。なんか、芸能人にしては2人とも素朴って感じで、なかなか好感が持てるわ(´∀`)
それより、山手線に乗ったりしてるのに帽子とかかぶってないっていうのはちょっと驚き。。。今年の春先ぐらいに、亀ちゃんとれいなが池袋に遊びに行ったときのSTK盗撮画像が出回ってたけど、そのときも一般人が大勢いる街中を、2人そろって帽子もかぶらずに普通に歩いてたり、ミキティと愛ちゃんがディズニーシーに遊びに行ったときだって、帽子かぶらなくても騒がれなかったとか言ってたり、もう顔晒してても何も起こらないんだろう。それだけ娘。自体が一般人の中ではもはや忘れ去られた存在になっており、芸能人なのに騒がれないことほど寂しいことはないと思うんだけど、逆にいえば帽子をかぶらないと外出できないっていうのもいちいちウザくて可哀想な気もするし、そのへん本人たちはどう思ってるんだろうね。うちとしてはちょっと複雑な心境なんだけど。。。


モーニング娘。関連商品はこちら