アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

「ハロモニ。」050109

美貴ヲタ日記

きょうは、いつものハロモニ枠を30分拡大して、モー娘。新メンバー大決定SPが放送された。で、まずは娘。の歴代オーディションを振り返るコーナーから。ミキティの場合、今回はなかったものの4期オーデ時のASAYAN映像はときどき出てくるんだが、ソロデビューするまでのレッスンの様子がないのがきわめて痛い。めちゃめちゃ見たいんだけど、今回もさんざん既出のモー娘。強制加入通達時の映像だけだったし。。。だけど、ミキティだとレッスン中どんなに厳しいことがあっても、他メンみたいに涙を流すようなことはなかったんじゃないかって思える。習得自体がかなり早そうだし、つらいことでもむしろ楽しんでやってたんじゃないかな。それにしても、娘。入り通達時の笑いながらもショックを隠しきれてないミキティの表情は何度見ても痛すぎるよ。本当に可哀想で見てらんない。

いっぽうの亀ちゃんは6期オーデ時の自分の映像に爆笑しまくりw。まぁそのオーデ番組はうちもリアルで見てたけど、3人ともすごい問題児で、とくに亀ちゃんなんて元気が感じられなくて、もう幸うす江キャラそのものだったもんw。このときからかわいい!とは思ったけど、それと同時に不気味っていう印象も強かったもんだわ。

今回、娘。たちはいつもHPHで亀ちゃんがリポーターやってると思われる一室に集結しており、ミキティは紫系統の服着てかなりカッコよく決まっていた。で、髪型はぜんぜんいじってなくストレートで、うちいちばんのお気に入り。こんなミキティ久しぶりに見た感じがするけど、やっぱ最高!長さ的にも一時期よりは短く見えて、ちょっとカットしたのかも知れない。亀ちゃんは明るい色のセーター着て髪はノーマルで、やっぱいい感じ。

そんな娘。たちが過去のことを振り返ったりいろいろコメントしたりしてたんだが、ミキティにとっては娘。に入るってことは絶対に有り得ないことだったらしく、本当にビックリだったらしい。まぁ、一度4期を受けて落ちたわけだし、ソロとしてデビューしたにもかかわらずといったところだろう。それから、亀ちゃんが合格発表時にリアクションがなかったのは、ほかの2人がリアクションをとるまで様子を伺っていたんだが、結局なにもなかったので、自分も反応なしで終わってしまったみたい。これはほかの2人も同じだったようで、だから3人そろって無反応になっちゃったんだろうけど、気持ち的には飛び上がりたいぐらい嬉しかったんだと思う。
ミキティと亀ちゃんについてはこれぐらいかな。。。肝心な7期オーデの感想は明日10日の「モーニング娘。関連」を参照のこと。