アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060924

美貴ヲタ日記060926


松浦亜弥スケバン疑惑裁判
映画「スケバン刑事」が9月30日に公開されるってことで、その宣伝も兼ねたあややメイン企画。裁判長は梨華ちゃん、判定するのは娘。全員と美勇伝の2人で、関係者数名の告発を聞いて、あややがイイ子なのか、スケバンなのか判決を下すという流れ。冒頭であややに対して言いたい放題のミキティに、あややがめっちゃ強烈な目力で「愛のムチ」とかww
n060924-001.jpg
それを怖がるミキティ
n060924-002.jpg
で、判定の結果あややが無罪となった場合は告発者に、有罪となった場合はあややにお仕置きということでスタート。
n060924-004v.jpg
最初の辻ちゃんに続き、2人目の告発者として出てきたミキティあややへの罪状は「誕生日詐欺罪!?」。
n060924-005v.jpg
その告発を聞いてみれば、これまでミキティあややの誕生日にプレゼントしたバッグとか時計とかの贈り物を、あややが使ってるのを見たことがないんだとか・・・(;´д`)
n060924-006v.jpg
これには反論もできないだろうと、自信満々のミキティ
n060924-007.jpg
それでも、ミキティがプレゼントしてくれた色違いでお揃いのゴールドのカバンは使ってると反論したものの、みんなの判定はあややが有罪ということに。
その後は、さゆの告発がちょっと面白かったわ。自分のことをこれほどカワイイと思えるなんて、ある意味幸せな人って感じ。。。(´Д`lll)
n060924-023.jpg
ミキティももう呆れまくってたりw
n060924-024.jpgn060924-025.jpg
結局、ミキティの告発以外はすべて無罪という結果となり、その後あやや梨華ちゃんを年齢詐称罪で逆告発し、これには梨華ちゃんもちょっと認めるような感じで、みんなの判定も有罪となったところで終了。。。
n060924-026.jpg

:スタジオライブ
中澤裕子で「うらら」。
n060924-003.jpg

GAM相性診断
GAMの2人は本当に分かりあえているのかということで、5問中3問以上2人の答えが一致すればクリア、2問以下だと風船爆発とか。
n060924-008.jpg
まずは「あややの短所は何?」。あややは「ありません」、ミキティは「いろいろと遅い」という答え(;´д`)
n060924-009.jpg
一致しないので、1問目はクリアならず。
続いて2問目は逆に「ミキティの短所は何?」。あややは「バカ正直」、ミキティは「子どもっぽい」。
n060924-010.jpg
うちなんかはミキティの子どもっぽい部分は短所どころかめっちゃキャワ♪なんだけど・・・(´∀`) なんか、あややは傷つきやすい子にはオブラートに包んで物事を言うけど、ミキティは誰にでもハッキリと言いすぎるという話に対して、ミキティが反論するあたり、少なくともこの2問目までは音楽戦士のときのトークとほとんど変わらない流れ。。。
n060924-011.jpg
その後、ミキティに言いくるめられて、子どもっぽいってことにしちゃうあややww
n060924-012.jpg
かなり微妙ながら、2問目は一致という結果に・・・
3問目は、「田舎っぽいのはどっち?」。出身地が田舎なのはどっちってことだったら、間違いなくミキティだと思えるんだけど(汗)、田舎っぽいってことでお互い相手を指名するあやみき。。。
n060924-013.jpg
これにはミキティが一歩も引かず、あややの田舎っぽいというより、ドン臭い一面を暴露ww
n060924-014.jpgn060924-015.jpg
しかし、コンピューターウイルスが人間にもかかると思ってたなんて、それはそれでキャワス(*^-^*)
で、ミキティ勝ち誇った顔してたら、スタッフから勝ち負けを決めるゲームじゃないと軽くツッコミが入りw、結局3問目も不一致に。
n060924-016.jpg
4問目は「GAMのリーダーを決めるとしたらどっち?」。
これはあややは自分、ミキティあややで、文句なく初の一致♪
n060924-017.jpgn060924-018.jpg
ミキティはリーダーじゃなければ楽だからとかw
最後、5問目は「カワイイのはどっち?」。これはお互い自分を指名したんだけど、ミキティの文字デカッ!!自信満々って感じw
n060924-019.jpg
この最後が一致しなかったことにより、3問アウトとなってお仕置きが決定!!
n060924-020v.jpg
風船爆発時のミキティの表情、めちゃめちゃキャワ♪
n060924-021.jpgn060924-022.jpg

モーニング娘。Happy8期オーディション 報告
9月17日から18日にかけて行われた広島、仙台、福岡オーディションの様子。仙台オーデでは見覚えのある顔が・・・
n060924-027.jpg
7期オーデのときは17歳だった彼女も、今や19歳に。娘。になりたいっていう意気込みはよく伝わってくるんだけど、ちょっと年齢的に痛くなってしまったかな・・・(・д・?)
その後、つんく♂のモニターチェックと同時に、3次進出者の紹介も。
n060924-028.jpg

発汗!CM。
今回の亀ちゃんは、なにやら神社の鳥居前から登場!!
n060924-029.jpg
最初に2人が出てきたときの風景から、どこの田舎へロケに行ったのかと思ったんだけど、亀ちゃんが実際に行ってた学校のある東京都文京区内とは、ちょっとビックリ(゜д゜;)
n060924-030v.jpg
よく考えてみれば、うちの最終学歴の学校も文京区内にあるから、亀ちゃんと一緒♪なんてことはどうでもいいかぁ(汗) ま、このロケが行われた場所は文京区のはずれ、目白台神田川沿いで、2人それぞれの学校がある場所からは結構離れてるんだけどね。
というわけで、今回のエクササイズは、うちの親戚が結婚式をあげた「椿山荘」(そんなこともどうでもいいねw)脇にある「胸突坂」という急な階段をのぼって告知するという単純なもの。
まずは発汗2号の亀ちゃんからスタート!!
n060924-031.jpgn060924-032.jpg
アキレス腱が重いと言いながらも・・・
n060924-033.jpg
ゴールして告知開始。
n060924-034.jpg
息を切らしながら告知を続ける亀ちゃん(´∀`) なんとか告知成功♪
n060924-035v.jpg
いっぽう、ガキさんは途中で毛虫に遭遇したりw
n060924-036.jpg
亀ちゃん同様、ガキさんもほぼ告知成功!
n060924-037.jpg

:エンディング
次回の予告で、4回目となる動物クイズ。辻隊長はそのままで、隊員がよっちゃんとさゆなんだとか、、、
n060924-038.jpg
そのロケなんだけど、千葉市動物公園キタコレ!!ミキティたちがマザー牧場へロケに行ったことは既出だし、何気千葉が多くて、うち的にはちょっと嬉しい感じ(^^) そのほか、市原ぞうの国にも行ったみたいね。
先週サイトのほうで予告されながら、今回放送がなかったWPGについては、また小学生ピン芸人肉球が乱入とサイトで予告されているけど、果たして3度目の正直となるのかどうか・・・?
亀ちゃんたちが上野動物園に行ったやつは、結局すべてカットになっちゃったのかねぇ。。。だとしたら、本当に残念!!あと、ミキティたちのマザー牧場も、まさかあの問題で放送カットなんてこと、ないだろうね。無事放送されるなら、2回連続で動物クイズってことはないだろうから、10月15日ぐらいになるのかな?
それから、ハロモニ。公式サイトのトップ画像が更新されて、梨華ちゃんと8人体勢の娘。になってるね。美貴絵里ともにめちゃめちゃキャワイイ表情してて、もう最高〜♪ みんなまだハロモニ。で見たことない衣装着てるから、おそらく次回分の収録時ぐらいに撮影されたものじゃないかな。まぁ、こんこんとまことがいなくなって、ちょっと寂しい感じはするんだけど、新メンバーが加入ってことになると、また変えることになるだろうから、今回の画像は比較的短命かも知れないね。


モーニング娘。関連商品はこちら