アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080705

美貴絵里関連080705


まずミキティに関しては本日13時から相模大野ステーションスクエアでのイベが追加されたな。
うちは町田ぐらいまではよく行くから決して参戦できない場所ではないものの、時間がちょっと早すぎるという(-_-;)
せいぜいあと2時間ぐらい遅くしてくれたら間違いなく行けたのに残念な限り。。。
あとは8月9日に西川口でアコースティックライブも追加されたけど、ライブハウスとはまたずいぶん小さなところでやるもんだねぇ。
アダルト歌謡ジャンルの歌手がライブハウスというのも若干不自然だし・・・
まぁ生演奏ってことや過去のソロ曲とかも歌うんだろうから、それならば別におかしくはないけど、今後は座って落ち着いて見れるもっと大きなホールでのソロツアーも期待したいところ。
ところで「置き手紙」はついに18000を突破したけど、事務所としては最低でも2万が目標ラインではないかという気もするわ。
だから7月に入ってもまだなおイベやるつもりなんだろうし、売れ行き如何によっては今後さらに追加してくる可能性も十分あり得るんじゃないかと・・・
今までこれだけ全国回ったのにまだ18000程度というのもちょっと悲しい気がするけど、それでも小春を除く最近のハロメンのソロシングルとしては売れたほうだし、ミキティもよく頑張ったもんだよ(´∀`)


そんなミキティが1日に出演した「開運!なんでも鑑定団」、うちはこの番組をあまり見たことないからよくわからないんだが、ゲストの経歴についていつもあんなに詳しく説明してるのか?
とにかく娘。4期オーデ時のアサヤン映像まで引っ張り出してきたあたりはさすがテレ東だと思ったわw
あと一般人のお宝鑑定場面で、途中からいきなり現れるミキティが不自然すぎだったり(´д`;)
でも、前日の「世界まる見え!テレビ特捜部」よりかはミキティのことをぜんぜん楽しめた感じだったし、最初の紹介場面で流れたかしましPV映像では亀ちゃんの姿も不意に見れて嬉しかったわ♪
あと昨日放送された「夏祭りにっぽんの歌」、てっきりミキティはまた「置き手紙」を歌うのかと思いきや、ベーヤンも「竹とんぼ」だったし、別に最新の持ち歌を披露する番組じゃないんだなぁと。
そもそも他人の曲を歌った歌手も多く、ミキティもそのひとりだったんだが、まさか今はなきダブルユーというユニットがめちゃめちゃ懐かしくなる「恋のフーガ」を歌うとはねぇw
まぁなかなかうまく歌いこなしてるなぁと思いながら聴いてたところ、後半で歌詞がハッキリと歌えてない部分があったな。
ミキティのことだから緊張してたとは考えにくいし、カンペの歌詞を見ていながら歌えないとか本当に不思議なことで、とにかく意外としか言いようがなかったという(´・ω・`)
このことで今後こういった類の番組に呼んでもらえないなんてことにならなきゃいいんだが・・・
しかしいくらプロとはいえ、あれだけたくさんの観衆の中で、しかも生放送で間違いなく歌うというのはマジで大変なことなんだろうけどね。
置き手紙じゃなかったのはちょっと拍子抜けさせられたものの、たまにはこういった意外性のある曲を歌ってくれるというのもなかなかいいものだわ(´∀`)




そして亀ちゃんたちはミュージカルの稽古もたけなわといったところなんだろうけど、「リボンの騎士」のときは深夜枠とかでよく稽古風景が見れたというのに、今回はまったく見れないのかと思ってたら、「音楽戦士」と「音流〜On Ryu〜」でわずかながらようやく放送されたな。
亀ちゃんが稽古してる姿もちょっとばかり拝めたものの、残念ながらどちらもインタビューでは扱われなかったわ(ノД`;)


そもそも愛ガキがメインのミュージカルだかなんだか知らんけど、この2人を推しすぎの状況にとてもついていけんよ。
シンデレラの宣伝関連の番組ならいざしらず、「「ぷっ」すま」にも愛ガキが含まれてるし、「阿久悠物語」のピンク・レディ役までこの2人とか、一体どこまで推せば気が済むのかと。。。
亀ちゃん推しにとってこれはマジ気に入らないことで、ホントいい加減にしてほしいわ。
まぁ亀ちゃんにはそんな酷い扱いにめげることなくいろいろ頑張って欲しいものだけど、あの事務所も今や娘。の中で上から3番目のポジションとなった亀ちゃんの存在をもっと尊重してやってくれ!!


ハロプロ関連商品はこちら