アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

2004.08.21-31

高校野球全国大会、千葉代表の千葉経済大付属高は惜しくも全国優勝することはできなかったけれど、甲子園初出場でベスト4までいったのは見事!ちなみに全国優勝したのは南北海道代表の駒大苫小牧高。MF出身地の北海道(北北海道だが)、そして全土初の全国制覇ということでとても感動した。
:大門から練馬まで大江戸線に乗車。はじめてではないが、新宿を越えた放射部では結構スピードを出すのが意外だった。騒音もかなりすごいけど(笑)。それから池袋へ行って富士そばでまたまた冷したぬき。ちょっと消毒くさい感じだったかな。。。その隣の狭いPCショップでDVD−Rスピンドル10枚購入。たった500円なのに保証書が発行されビックリ(笑)。パルコの上のホビーショップでは先日買ったのとまったく同じセルシオのミニカーがあったが400円も高い。なんで?
:JR稲毛駅近くのラオックスに行こうとしたらとっくに閉店されたようで工事中だった。改装なのかまったく別の店になるのかは不明。
:JR津田沼駅から八千代台駅まで、いつも自分で普通にクルマを運転してる道を通るのもおもしろそうなので京成バスに乗ってみる。そしたら東電経由っていうのに乗ってしまって、マラソン道路から花見川車庫前、そのうえ花見川団地内も経由するのでとても時間がかかることに。花見川団地を過ぎたら乗客はSSただ1人だけ(笑)。三山車庫などを通る日鉄経由に乗るべきだった。
:柏から新鎌ヶ谷まで東武野田線に乗車すると、もう少しで到着というところで車窓から結構盛大な花火が見える。どうやら新鎌ヶ谷周辺で何かの祭りをやっていたらしい。